夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「自分 顔 違う」に関連する過去の検索回数
「自分 顔 違う」の1単語を含む過去の検索回数は1998回です。
他の人がよく検索する「自分」に関する夢
- 「自分 お経 唱える」の1単語を含む検索 - 32516回
- 「自分 死んだふり」の1単語を含む検索 - 26161回
- 「自分 河童」の1単語を含む検索 - 24621回
- 「自分」の全単語を含む検索 - 23828回
- 「白装束 自分」の1単語を含む検索 - 18651回
「自分 顔 違う」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目19996~項目20010(全 21,272項目中)
- 印象の良くないアヒルの夢は、蘭さんが抑圧されていたり、変化のない生活に飽き飽きしていたり、
自分の感情を抑制していたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
鳥の夢の夢占い - 下の子か、もう一人の女の子かわかりませんが、男の子のてを撫でました。男の子は笑
顔になり、私に抱きつきました。そこで、ゆめは終わりました。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 上手く説明できず、申し訳ありません。ただ、「
自分らしさを見失っている」という点は思い当たることがないでもありません。加えて、正直家族のことは信用できない状態で(
顔ではニコニコしてごく普通に接しています)、学生時代の完全に気の置けない友人とも今や気軽に会えなくなっています。帰ろうとして帰れないといっても、一度目と二度目で若干印象が
違うように思われました。特に一度目の夢は、決して帰りたくはなさそうでした(携帯に着信を受けてから)。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 気持ち悪くなってその日は学校を休んでしまいました。
自分で調べようにもそういったサイトでは全然キーワードすらなかったので、力を貸してくれる方いたら嬉しいです。
--> 関連URL:
貸す夢の夢占い - また、警察に通報する夢は、kumoさんが、
自分の過ちを正したり
自分の行動を律してくれるような人を求めていることを暗示しています。
--> 関連URL:
庭の夢の夢占い
-
自分が事故を起こす夢は、人生を急ぐあまり何か後ろめたいことをしたり、焦りにより心理的に圧迫されていることを暗示しています。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - 驚いて見上げてみるとデカイ満月のどまんなかに仏様のお
顔が…。弥勒菩薩だったと思いますが、何故かこれで大丈夫だと思って、実際大丈夫でした。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い20003.霊柩車の夢 - 掲示板
- ゆっけさんのネガティブな思考が引き起こすものです。 ポジティブな思考で恋人や
自分の実力を信じるよう努力すれば、不幸な結果になることはないでしょう。
--> 関連URL:
霊柩車の夢の夢占い - 「大丈夫、いつも見てるよ」というのは、「いつも見ているから、安心して頑張りなさい」ということでしょう。
自分が悲しくて泣いている夢は、実際に後悔や不安で悲しんでいることを暗示しています。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い - さらに、おばあさんが悪霊を取り除く夢は徐冷する夢と同じで、
自分の中の悪魔的な考えや心的ストレスが解消されることを暗示しています。
--> 関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い
- に帰ろうとするが帰れない夢や家に辿り着けない夢は、laetitiaさんが
自分らしさを見失っていることを表しています。
--> 関連URL:
帰る夢の夢占い - 聞き間違える夢は、ほにゃさんが早合点して人を誤解したり、
自分の不注意でミスを犯したりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
電車の夢の夢占い - 泣いていた時の感情を思い出してみようとしたのですが、うまく思い出せませんでした。私はもともと
自分に自信が無いタイプで、今の彼と付き合って一年になるのですが、彼がなかなかプロポーズしてくれず(笑)私にそれだけの魅力がないからだろうか・・・と最近ネガティブになっていました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 吐いたものをみたら、粉々のガラス片と血でした。2回目は
自分で口に手を突っ込んでガラス片と血をかきだしました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 夫の耳にサソリなどの異物が入っている夢は、夫が間違った情報を聞いたり、嫌な噂話を聞くことを暗示しています。嘘と真実を
自分の判断力で切り分ける力を持つべきだとなかさんが思っているのでしょう。
--> 関連URL:
サソリの夢の夢占い【表示範囲】項目19996~項目20010(全 21,272項目中)
人気の夢占い