Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「腹 穴」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「腹 穴」に関連する過去の検索回数

  「腹 穴」の1単語を含む過去の検索回数は548回です。

他の人がよく検索する「腹」に関する夢

  1. 「光 玉 お腹に」の1単語を含む検索 - 9400回
  2. 「妊娠 臨月 足がお腹から出た」の1単語を含む検索 - 8144回
  3. 「蛇 お腹 膨らむ」の1単語を含む検索 - 5502回
  4. 「切腹する夢」の全単語を含む検索 - 5170回
  5. 「お腹 触られる 異性」の1単語を含む検索 - 3975回

「腹 穴」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目376~項目390(全 1,128項目中)
歩く夢の夢占い

376.歩く夢の夢占い3ページ目 - 辞典

- 41. イタチが歩く夢・テンが歩く夢 ルックスの愛らしさとは裏に、肛門腺からスカンクと同様の強い悪臭がする分泌液を噴出して敵から身を守る動物であり、その体毛は穂先がよく利く高級な毛筆用の毛として書道家に人気があるけれど、糞尿の被害や病原菌の感染リスクをもたらす凶暴な害獣であるという印象が強い上に、古くから狐や狸を上回る化ける力を持ち、火災を引き起こすなど不吉な妖怪として見られてきた脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目イタチ科に属する夢の中のイタチやテンは、愛らしい容姿、優れた臭覚や聴覚、凶暴、害獣、筆の材料、妖怪のような不吉さ、病原菌キャリア動物などの象徴です。 42. フェレットが歩く夢 ウサギやネズミを巣から追い出す狩りを目的にヨーロッパケナガイタチから家畜化された動物であり、イタチと同様の悪臭がする分泌液を噴出する肛門腺を持つけれども、胴長短足という愛嬌のあるシルエット、かわいらしい容姿、おとなしく温和な性格などを備えているため、避妊去勢手術と肛門腺除去手術をした個体がペットとして人気が高まっている脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目イタチ科に属する夢の中のフェレットは、かわいらしい容姿、おとなしく温和な性格、好奇心、遊び好き、胴長短足、肛門腺から出る強烈な臭い、かみ癖などの象徴です。
歩く夢の夢占い

377.歩く夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 49. イモリが歩く夢 池や井戸の害虫を駆除して守ることから命名され、手足や目のレンズまで再生する驚愕の再生力を持つけれど乾燥には弱く、フグと同じ『テトロドトキシン』を持つと共に、赤いを見せて敵に毒があることをアピールし、共食いする獰猛な側面を持ち、江戸時代に惚れ薬となった『イモリの黒焼』きが示すように、情熱や性欲の象徴にもなっている脊索動物門両生綱有尾目(ゆうびもく)イモリ科に属する夢の中のイモリ(井守:日本ではアカハライモリ)は、驚愕の再生力、生命力、食いしん坊、水辺の害虫駆除、毒性、獰猛さ、情熱や性欲などの象徴です。
歩く夢の夢占い

378.歩く夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 17. マンボウが歩く夢 世界最大級の魚であり、金平糖のようなトゲのある奇妙な『モラカンサス幼生』の浮遊生活を経て、尾びれやびれがない奇妙な形態で、デリケートで精神的重圧に弱いけれども愛らしく好奇心旺盛な成魚へと変態し、寄生虫を取るためか、海面からジャンプしたり、海面に体を横たえて魚や海鳥に寄生虫を取ってもらったりする姿が印象的であるけれども、まだ謎が多く、混獲により絶滅危惧種に指定されている脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)フグ目マンボウ科に属する夢の中のマンボウ(翻車魚)は、大きさ、奇妙なモラカンサス幼生、奇妙な形態、かわいさ、デリケートさ、謎の多さ、寄生虫の多さ、保護する必要性などの象徴です。 19. アナゴが歩く夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれども鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれども、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれども、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。
いじめられる夢の夢占い

379.いじめられる夢の夢占い7ページ目 - 辞典

- 41. イタチがいじめられる夢・テンがいじめられる夢 ルックスの愛らしさとは裏に、肛門腺からスカンクと同様の強い悪臭がする分泌液を噴出して敵から身を守る動物であり、その体毛は穂先がよく利く高級な毛筆用の毛として書道家に人気があるけれど、糞尿の被害や病原菌の感染リスクをもたらす凶暴な害獣であるという印象が強い上に、古くから狐や狸を上回る化ける力を持ち、火災を引き起こすなど不吉な妖怪として見られてきた脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目イタチ科に属する夢の中のイタチやテンは、愛らしい容姿、優れた臭覚や聴覚、凶暴、害獣、筆の材料、妖怪のような不吉さ、病原菌キャリア動物などの象徴です。 42. フェレットがいじめられる夢 ウサギやネズミを巣から追い出す狩りを目的にヨーロッパケナガイタチから家畜化された動物であり、イタチと同様の悪臭がする分泌液を噴出する肛門腺を持つけれども、胴長短足という愛嬌のあるシルエット、かわいらしい容姿、おとなしく温和な性格などを備えているため、避妊去勢手術と肛門腺除去手術をした個体がペットとして人気が高まっている脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目イタチ科に属する夢の中のフェレットは、かわいらしい容姿、おとなしく温和な性格、好奇心、遊び好き、胴長短足、肛門腺から出る強烈な臭い、かみ癖などの象徴です。
いじめられる夢の夢占い

380.いじめられる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 49. イモリにいじめられる夢 池や井戸の害虫を駆除して守ることから命名され、手足や目のレンズまで再生する驚愕の再生力を持つけれど乾燥には弱く、フグと同じ『テトロドトキシン』を持つと共に、赤いを見せて敵に毒があることをアピールし、共食いする獰猛な側面を持ち、江戸時代に惚れ薬となった『イモリの黒焼』きが示すように、情熱や性欲の象徴にもなっている脊索動物門両生綱有尾目(ゆうびもく)イモリ科に属する夢の中のイモリ(井守:日本ではアカハライモリ)は、驚愕の再生力、生命力、食いしん坊、水辺の害虫駆除、毒性、獰猛さ、情熱や性欲などの象徴です。
いじめられる夢の夢占い

381.いじめられる夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 17. マンボウにいじめられる夢 世界最大級の魚であり、金平糖のようなトゲのある奇妙な『モラカンサス幼生』の浮遊生活を経て、尾びれやびれがない奇妙な形態で、デリケートで精神的重圧に弱いけれども愛らしく好奇心旺盛な成魚へと変態し、寄生虫を取るためか、海面からジャンプしたり、海面に体を横たえて魚や海鳥に寄生虫を取ってもらったりする姿が印象的であるけれども、まだ謎が多く、混獲により絶滅危惧種に指定されている脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)フグ目マンボウ科に属する夢の中のマンボウ(翻車魚)は、大きさ、奇妙なモラカンサス幼生、奇妙な形態、かわいさ、デリケートさ、謎の多さ、寄生虫の多さ、保護する必要性などの象徴です。 19. アナゴにいじめられる夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれども鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれども、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれども、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。
いじめられる夢の夢占い

382.いじめられる夢の夢占い8ページ目 - 辞典

- 49. イモリがいじめられる夢 池や井戸の害虫を駆除して守ることから命名され、手足や目のレンズまで再生する驚愕の再生力を持つけれど乾燥には弱く、フグと同じ『テトロドトキシン』を持つと共に、赤いを見せて敵に毒があることをアピールし、共食いする獰猛な側面を持ち、江戸時代に惚れ薬となった『イモリの黒焼』きが示すように、情熱や性欲の象徴にもなっている脊索動物門両生綱有尾目(ゆうびもく)イモリ科に属する夢の中のイモリ(井守:日本ではアカハライモリ)は、驚愕の再生力、生命力、食いしん坊、水辺の害虫駆除、毒性、獰猛さ、情熱や性欲などの象徴です。
いじめられる夢の夢占い

383.いじめられる夢の夢占い9ページ目 - 辞典

- 17. マンボウがいじめられる夢 世界最大級の魚であり、金平糖のようなトゲのある奇妙な『モラカンサス幼生』の浮遊生活を経て、尾びれやびれがない奇妙な形態で、デリケートで精神的重圧に弱いけれども愛らしく好奇心旺盛な成魚へと変態し、寄生虫を取るためか、海面からジャンプしたり、海面に体を横たえて魚や海鳥に寄生虫を取ってもらったりする姿が印象的であるけれども、まだ謎が多く、混獲により絶滅危惧種に指定されている脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)フグ目マンボウ科に属する夢の中のマンボウ(翻車魚)は、大きさ、奇妙なモラカンサス幼生、奇妙な形態、かわいさ、デリケートさ、謎の多さ、寄生虫の多さ、保護する必要性などの象徴です。 19. アナゴがいじめられる夢 うなぎに似たヌルヌルした体であるけれども鱗がなく、血液には『血清毒』があるため刺身で食べることは殆どないけれども、煮子や天丼など夏や冬の味覚として人気があり、昼間は海底の巣に潜み、夜になるとうなぎと同様の鋭い嗅覚で小魚や甲殻類を探して捕食することが知られているけれども、産卵や繁殖などの生態は謎に包まれた部分が多く、チンアナゴなどの中から頭だけをのぞかせる光景は愛嬌があり観賞魚としても人気がある脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)ウナギ目アナゴ科に属する夢の中のアナゴ(子)は、夏や冬の味覚、人気、臆病、物腰の柔らかさ、愛嬌、鋭い嗅覚、協調性、集団行動、意外な毒性などの象徴です。
逃げる夢の夢占い

384.逃げる夢の夢占い7ページ目 - 辞典

- 41. イタチが逃げる夢・テンが逃げる夢 ルックスの愛らしさとは裏に、肛門腺からスカンクと同様の強い悪臭がする分泌液を噴出して敵から身を守る動物であり、その体毛は穂先がよく利く高級な毛筆用の毛として書道家に人気があるけれど、糞尿の被害や病原菌の感染リスクをもたらす凶暴な害獣であるという印象が強い上に、古くから狐や狸を上回る化ける力を持ち、火災を引き起こすなど不吉な妖怪として見られてきた脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目イタチ科に属する夢の中のイタチやテンは、愛らしい容姿、優れた臭覚や聴覚、凶暴、害獣、筆の材料、妖怪のような不吉さ、病原菌キャリア動物などの象徴です。 42. フェレットが逃げる夢 ウサギやネズミを巣から追い出す狩りを目的にヨーロッパケナガイタチから家畜化された動物であり、イタチと同様の悪臭がする分泌液を噴出する肛門腺を持つけれども、胴長短足という愛嬌のあるシルエット、かわいらしい容姿、おとなしく温和な性格などを備えているため、避妊去勢手術と肛門腺除去手術をした個体がペットとして人気が高まっている脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目イタチ科に属する夢の中のフェレットは、かわいらしい容姿、おとなしく温和な性格、好奇心、遊び好き、胴長短足、肛門腺から出る強烈な臭い、かみ癖などの象徴です。
遅刻する夢の夢占い

385.遅刻する夢の夢占い3ページ目 - 辞典

- 41. イタチが遅刻する夢・テンが遅刻する夢 ルックスの愛らしさとは裏に、肛門腺からスカンクと同様の強い悪臭がする分泌液を噴出して敵から身を守る動物であり、その体毛は穂先がよく利く高級な毛筆用の毛として書道家に人気があるけれど、糞尿の被害や病原菌の感染リスクをもたらす凶暴な害獣であるという印象が強い上に、古くから狐や狸を上回る化ける力を持ち、火災を引き起こすなど不吉な妖怪として見られてきた脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目イタチ科に属する夢の中のイタチやテンは、愛らしい容姿、優れた臭覚や聴覚、凶暴、害獣、筆の材料、妖怪のような不吉さ、病原菌キャリア動物などの象徴です。 42. フェレットが遅刻する夢 ウサギやネズミを巣から追い出す狩りを目的にヨーロッパケナガイタチから家畜化された動物であり、イタチと同様の悪臭がする分泌液を噴出する肛門腺を持つけれども、胴長短足という愛嬌のあるシルエット、かわいらしい容姿、おとなしく温和な性格などを備えているため、避妊去勢手術と肛門腺除去手術をした個体がペットとして人気が高まっている脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目イタチ科に属する夢の中のフェレットは、かわいらしい容姿、おとなしく温和な性格、好奇心、遊び好き、胴長短足、肛門腺から出る強烈な臭い、かみ癖などの象徴です。
遅刻する夢の夢占い

386.遅刻する夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 49. イモリが遅刻する夢 池や井戸の害虫を駆除して守ることから命名され、手足や目のレンズまで再生する驚愕の再生力を持つけれど乾燥には弱く、フグと同じ『テトロドトキシン』を持つと共に、赤いを見せて敵に毒があることをアピールし、共食いする獰猛な側面を持ち、江戸時代に惚れ薬となった『イモリの黒焼』きが示すように、情熱や性欲の象徴にもなっている脊索動物門両生綱有尾目(ゆうびもく)イモリ科に属する夢の中のイモリ(井守:日本ではアカハライモリ)は、驚愕の再生力、生命力、食いしん坊、水辺の害虫駆除、毒性、獰猛さ、情熱や性欲などの象徴です。
落ちる夢の夢占い

387.落ちる夢の夢占い3ページ目 - 辞典

- 41. イタチが落ちる夢・テンが落ちる夢 ルックスの愛らしさとは裏に、肛門腺からスカンクと同様の強い悪臭がする分泌液を噴出して敵から身を守る動物であり、その体毛は穂先がよく利く高級な毛筆用の毛として書道家に人気があるけれど、糞尿の被害や病原菌の感染リスクをもたらす凶暴な害獣であるという印象が強い上に、古くから狐や狸を上回る化ける力を持ち、火災を引き起こすなど不吉な妖怪として見られてきた脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目イタチ科に属する夢の中のイタチやテンは、愛らしい容姿、優れた臭覚や聴覚、凶暴、害獣、筆の材料、妖怪のような不吉さ、病原菌キャリア動物などの象徴です。 42. フェレットが落ちる夢 ウサギやネズミを巣から追い出す狩りを目的にヨーロッパケナガイタチから家畜化された動物であり、イタチと同様の悪臭がする分泌液を噴出する肛門腺を持つけれども、胴長短足という愛嬌のあるシルエット、かわいらしい容姿、おとなしく温和な性格などを備えているため、避妊去勢手術と肛門腺除去手術をした個体がペットとして人気が高まっている脊索動物門哺乳綱食肉目イヌ型亜目イタチ科に属する夢の中のフェレットは、かわいらしい容姿、おとなしく温和な性格、好奇心、遊び好き、胴長短足、肛門腺から出る強烈な臭い、かみ癖などの象徴です。
猿の夢の夢占い

388.猿の夢の夢占い2ページ目 - 辞典

- また、これとは逆に、あなたが、その対象に類似する猿のように攻撃的で黒い側面、単純で騒ぎがちな幼稚な側面、被害をもたらし放り出されがちな環境に敏感な側面などの欠点がエスカレートして、その対象と協力関係を築くことができず、寂しさを紛らわそうと楽しい振りをしていたり、辛さをごまかそうと派手に楽しんでいたりすることなどを暗示するケースもありますが、状況により意味が分かれますので楽しい夢のページの「楽しい状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
チンパンジーの夢の夢占い

389.チンパンジーの夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 45. チンパンジーがなつかない夢 - 進展しない関係 チンパンジーが自分になつかない夢は、あなたが、チンパンジーのように知力があり豊かな感性や表情を持つ側面、社交的で協力的な社会性の高い側面、親しみ深く人気の側面、森林環境の維持に役に立つ側面などの長所を備えるチンパンジーが象徴するポジティブな人、ペット、組織などの対象が備えている魅力や長所に心を奪われて、冗談を言い合ったり、ふざけ合ったりできるような親しい関係に発展させたいと思っていることを暗示しています。しかし、その気持ちとは裏に、深まって行かない関係にストレスが鬱積して、チンパンジーのように激しい感情を持つ攻撃的な側面、家庭生活が乱れがちな側面、環境変化に弱く感染症などの病をもたらす側面、縄張り意識や競争意識が強い負けず嫌いな側面などの欠点が著しくなって、その対象に不快感や嫌悪感を抱かれたり、その対象との関係がますます悪化したりして遠い存在になってしまうことを暗示しています。
ゴリラの夢の夢占い

390.ゴリラの夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 45. ゴリラがなつかない夢 - 進展しない関係 ゴリラが自分になつかない夢は、あなたが、ゴリラのようにパワフルで大きな頼もしい側面、知力があり温厚な社会性の高い側面、統率力と行動力を備える側面、森林環境の維持に役に立つ側面などの長所を備えるゴリラが象徴するポジティブな人、ペット、組織などの対象が備えている魅力や長所に心を奪われて、冗談を言い合ったり、ふざけ合ったりできるような親しい関係に発展させたいと思っていることを暗示しています。しかし、その気持ちとは裏に、深まって行かない関係にストレスが鬱積して、ゴリラのように毛が濃い大きな体格や驚愕する破壊パワーで敬虔な気持ちを抱かせる側面、縄張り意識が強く周囲を怖がらせがちな側面、環境の変化や感染症に弱く擁護が必要な側面などの欠点が著しくなって、その対象に不快感や嫌悪感を抱かれたり、その対象との関係がますます悪化したりして遠い存在になってしまうことを暗示しています。
【表示範囲】項目376~項目390(全 1,128項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。