Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「胸 血」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「胸 血」に関連する過去の検索回数

  「胸 血」の全単語を含む過去の検索回数は330回です。

他の人がよく検索する「胸」に関する夢

  1. 「腫瘍 胸 病気」の1単語を含む検索 - 5988回
  2. 「父親 胸 揉まれる」の1単語を含む検索 - 4686回
  3. 「胸 触られる 親」の1単語を含む検索 - 4348回
  4. 「兄 胸 揉まれる」の1単語を含む検索 - 4337回
  5. 「胸 触られる」の1単語を含む検索 - 4172回

「胸 血」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目226~項目236(全 236項目中)

226.その後の夢 - 掲示板

- 私は刺して欲しいとぼんやり思う。好きな人が笑っている。願いどおりに包丁かナイフで私のを刺す。背中に数センチ刃先が抜けるほど 深く貫通している。痛いが血はあまりでない。願いどおりに包丁かナイフで私の胸を刺す。背中に数センチ刃先が抜けるほど 深く貫通している。痛いがはあまりでない。 この夢を見て強烈な片思いだと自覚しました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

227.BGMが流れ続ける - 掲示板

- そんなに音楽は詳しくないし日常は休みくらいしか聞きませんが、今回はわりとしつこいので、何かあるのでしょうか?裸の 両の間へ蛸が丸まって吸い付いてくる。不快は一切なかった 花束、白い紙にラッピングされたのを好きな人と似た男性から貰い受け取る。 トイレで3人以上の女性に刃物で鎖骨の下や脇を数箇所刺され鮮にまみれ死んでいく。痛みはない音楽がフォーレのエレジー?今朝は、こんな感じでした。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

228.精神病患者に発狂され刺される夢 - 掲示板

- すると、次々出してきて驚き、断っても聞かず何故か警察は行こうと思いバレないよう席を外したが途中で感づかれる。助けを求めるも精神病患者は発狂し店内は騒然とし、ナイフでか腹部辺りを刺される。その時なぜか、薬が麻薬だった事に気付きだから私は警察に行こうと思ったんだと気付き目が覚めました。その時なぜか、薬が麻薬だった事に気付きだから私は警察に行こうと思ったんだと気付き目が覚めました。※刺された後が出る前に映像はなくなりました。この夢は精神病患者が印象的。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

229.人が死ぬ夢について - 掲示板

- 2,道で知らないおじさん2人が大喧嘩しており一人が長い棒で相手の辺りをさして殺し、血が飛び散りその血が私のバッグなどに着きました。2,道で知らないおじさん2人が大喧嘩しており一人が長い棒で相手の胸辺りをさして殺し、が飛び散りそのが私のバッグなどに着きました。すごく嫌な気分になったのを覚えています。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

230.玄関を出る、銃殺される - 掲示板

- こんにちは。今朝、大好きな男性の母に銃を向けられに大きい穴が開き銃殺されました。痛みも流血もないです。 その前の日見た夢、サザエさんの玄関を広くした家に同じく大好きな男性が迎えに来て右に立ち待ってもらっていた。今朝、大好きな男性の母に銃を向けられ胸に大きい穴が開き銃殺されました。痛みも流もないです。 その前の日見た夢、サザエさんの玄関を広くした家に同じく大好きな男性が迎えに来て右に立ち待ってもらっていた。
  --> 関連URL:殺される夢の夢占い

231.幽霊に近寄られ怖い夢 - 掲示板

- 想像で夢を見たのかな?心底好きな人から、後ろからあたりを抱かれ『守ってあげる』と言われ、目が覚めました。場面変わり、幽霊が迫り怖くて恐怖でいっぱいで和式トイレに私はいます。場面変わり、幽霊が迫り怖くて恐怖でいっぱいで和式トイレに私はいます。ダイニングほど広く古い建造物でタイル貼り。生理であったのか尿か不明、夢では生理のためと微かに思い便器には濃いめ尿を吸収したペーパーが。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

232.彼氏が死ぬ夢。 - 掲示板

- 彼と仲のいい先輩が、彼はワイヤーにぶら下がろうとして死んだ、みたいな事を言っていました。玄関で号泣し出したところで目が覚め、起きたらが痛くて苦しかったです。これが予知夢の可能性はあるのでしょうか。(顔から判別したわけではなく、彼氏が亡くなってる、という認識だった)彼は川でを流して亡くなっていて、その上には橋も見えて(それなりに大きい川なので橋がかかってた)、私は玄関(門?)で号泣しました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

233.タトゥー、入れ墨の夢 - 掲示板

- たしが入れたのか、わたしの知り合いが入れたものなのか、曖昧ですが、はっきりと覚えているのは、タトゥーの印象です. 知り合いの場合、男性女性かも不明ですが、身体の正面の肩から下にかけて、大きなアートが3つほどほどこされていました。左右と真ん中です。たしが入れたのか、わたしの知り合いが入れたものなのか、曖昧ですが、はっきりと覚えているのは、タトゥーの印象です. 知り合いの場合、男性女性かも不明ですが、身体の正面の肩から胸下にかけて、大きなアートが3つほどほどこされていました。左右と真ん中です。しかも、一般的なタトゥーではなく、が滲むようなアートで、色を使うのではなく、傷をつけたアートのタトゥーでした。

234.恋人が目の前で自殺をする夢 - 掲示板

- 恋人が包丁でお腹からを何度も自分でザクザクと切り死ぬのを待つという夢を見ましたザクザクという音も溢れ出てくる血の感覚もリアルでパッと目が覚めてしまいましたまだ絶命はしていないにも関わらず私は恋人とてを繋いでじっとしたまま助けを求めに行ったりはしていません起きた時にはすごく不安で悲しい気持ちでした。人が包丁でお腹から胸を何度も自分でザクザクと切り死ぬのを待つという夢を見ましたザクザクという音も溢れ出てくるの感覚もリアルでパッと目が覚めてしまいましたまだ絶命はしていないにも関わらず私は恋人とてを繋いでじっとしたまま助けを求めに行ったりはしていません起きた時にはすごく不安で悲しい気持ちでした。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

235.殺される夢 - 掲示板

- 正面で対峙(?)しながらも2.3歩、後ずさりしたとき肩か腕を掴まれて、そのまま部か腹部を滅多刺しにされました。痛みは感じませんでした。恐怖も終始ありせんでした。痛みは感じませんでした。恐怖も終始ありせんでした。最近、不正出やら体調が悪いのでどこかが悪いのかなと不安です。検索した分には、良い夢と悪い夢両方混ざってるみたいなのでどう判断したらいいのか。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

236.追いかけられる夢、殺す夢 - 掲示板

- 何故か私の隣には見ず知らずの中年男性がいてキスをせがまれたりを触られる等のわいせつ行為を受けました何度抵抗しても戻ってくるしまわりのほかの人は助けてはくれませんでした。普通の人間であればじゅうぶん死に至るはずですが先生はこちらを振り返りました怖くなって今度は先生の両目に斧をメッタ刺しによろけて倒れた先生にまたがり武器を持てないよう手をメッタ刺しにどうやらじわじわ回復しているようなので交互に目を刺し頭を刺しと無我夢中で攻撃し味方とおぼしき人に今のうちに何か武器をと頼みますそれまで肌はの気がなくなり両目はつぶれて真っ赤になっていた先生の目がギョロっとこっちを向いたところで目が覚めました。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い
【表示範囲】項目226~項目236(全 236項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。