Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「背中 手」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「背中 手」に関連する過去の検索回数

  「背中 手」の全単語を含む過去の検索回数は393回です。

他の人がよく検索する「背中」に関する夢

  1. 「ナイフ 背中 刺される」の1単語を含む検索 - 8373回
  2. 「背中を」の全単語を含む検索 - 4191回
  3. 「肌荒れ 背中」の1単語を含む検索 - 3339回
  4. 「蛇 背中 くっつく」の1単語を含む検索 - 2851回
  5. 「好きな人 タトゥー 背中」の1単語を含む検索 - 2522回

「背中 手」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目286~項目300(全 323項目中)

286.家族と自分が殺される、ころされそうになる夢・多重夢 - 掲示板

- 影が見えました。その影が少し私に向かって触るように動いたのです。背中に感触があり、振り返るとまず、包丁が見えました。錆びた包丁です。父親の声がしなくなると、ガチャガチャとすごい速さでドアノブが動き、恐怖感が煽られました。は震えはしましたが、ちゃんと押してるのになかなか警察の番号にならなくて戸惑っていると、姉の部屋のドアノブがガチャガチャいい始めました。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い

287.怖い夢 - 掲示板

- でもなかなか引きずり込む事ができず、とても怒って大声で怒鳴り始め、とうとう手当たり次第、目に付いた人を引きずり込もうとし始めました。そして、何故か参列していた私の背中にしがみつき、私をあの世に引きずり込みました。最後は、自分は死んでしまったのかよくわからなかったのですが、とても怖い夢でした。でもなかなか引きずり込む事ができず、とても怒って大声で怒鳴り始め、とうとう当たり次第、目に付いた人を引きずり込もうとし始めました。そして、何故か参列していた私の背中にしがみつき、私をあの世に引きずり込みました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

288.日常の問題が物語のようになった夢 - 掲示板

- 握手だ。私は感謝の気持ちで握手をした。その後場面は変わり…私の背中にのしかかってくる優しい先輩を引きずりながらなぜか露店通りを歩く。と答えた。本当の年齢は、現実も夢の世界感も40歳なのに。電話の相は私の掛けたかった人物ではなかった。その方の母親でした。携帯ではなくご自宅へ連絡してしまったのだ。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

289.夢占いお願いします - 掲示板

- 私は、どこか高いビルの屋上にいました。飛び降りなければならない気持ちにありました。背中にはパラシュートもありましたので、意を決して飛び降りました。ところが、出るにはカードキーをかざさなければなりませんでした。そして、私は、相棒と思しき通信相の偽造したカードキーをかざし、脱出し、カードキーを捨てました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

290.黒い男に刺される - 掲示板

- つも楽しく利用させてもらっております気になる夢を見ましたので判断お願いいたします夢の中で雑貨屋さんの店の中でタバコを吸っておりましたその店はエスニックな店でしたタバコは湿気っていて少しイラっとしていたところに黒い頭巾を被った肌の黒い男が現れました手には白いビニール袋を持っており、乾燥された草が入っておりましたそれに気づいて急いで立ち去ろうとした時に「イイのがあるよ」と声をかけられましたが断りました更に黒い男は追いかけて来ようとしたので今度はキツく拒否すると、大きな鎌の刃を出して来たので、これはヤバい!と思って立ち去ろうとしました男は鎌を投げようと構えたので、店のテーブルを盾にして防ごうとしたら背中の腰辺りに刺さりました衝撃は凄かったのですが不思議と痛み。つも楽しく利用させてもらっております気になる夢を見ましたので判断お願いいたします夢の中で雑貨屋さんの店の中でタバコを吸っておりましたその店はエスニックな店でしたタバコは湿気っていて少しイラっとしていたところに黒い頭巾を被った肌の黒い男が現れましたには白いビニール袋を持っており、乾燥された草が入っておりま。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

291.へびにかまれる - 掲示板

- すごく恐怖を感じ、隣に寝ている母を起こして『蛇がいる』と言うと、それ以上私が言う間もなく棒で払いのけました。こちらのほうにに払ったので蛇が私の背中に張り付き、左肩のほうから鎌首をたてているようでした。どちらの手かはっきりしませんが、右手だったと思います、出した手の親指に噛み付いてきました。こちらのほうにに払ったので蛇が私の背中に張り付き、左肩のほうから鎌首をたてているようでした。どちらのかはっきりしませんが、右だったと思います、出したの親指に噛み付いてきました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

292.自分が死に、生き返る夢 - 掲示板

- お嬢さんとその従者のサイボーグと私で逃げており、サイボーグはひたすらお嬢さんのために行動してて、自分のこともついでに助けてくれているという感じでした。とても高い崖の上から、サイボーグの背中に捕まって飛び降りて、着地し、墓地に着きました。(墓地は日本の墓地じゃなく、欧米型の墓地で、平たくて明るい印象でした)墓地みたいなところで何か謎解きのような操作をし、最後の儀式?として門をくぐりました。(変な看護師?スタッフ?たちがニヤニヤ話しながら飛び降りる様を見物してる)。ビルの窓から、下にいるサイボーグに紙を書き、サイボーグに向け放り投げる(感謝の紙?最後の一文に、これは愛だ、と書く。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

293.夢占いお願いします* - 掲示板

- そのバーベキューの仕方が残酷で、生きた子牛を網の下にセッティングして、背中を切って火を付ける→燃え盛る→日が通ったら食べるというモノでした。他にもプレゼントなどもらった気がしますが、よく覚えていません。また、もう1つの場面では、好きな海外歌が出てきました。私は第三者目線でした。夢の中でその人は、歌を目指して、中卒で、どこかに雇ってもらって歌活動をしているようでした。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

294.鑑定ありがとうございました。 - 掲示板

- ただ、これは起きてから感じたことですので、関係あるかは分かりません。夢の中では、御付きのアオダイショウの背中の模様を見て、"すげー模様!めっちゃ派手!!"と思ったぐらいで。の中では、私を含め誰一人として言葉は発してなく、愛猫と蛇さんの話し合いのようなものは、お互い終始見つめ合ったままでした。私は勝に"何か重要な話し合いかな?"と思い、話しかける事は無く、ずっと見守っていました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

295.不思議な夢 - 掲示板

- 夢の最後の方で、人魚になって泳いでいると、おじいちゃんがこちらを見ていて何となく怖いな、と背中に寒気がはしりました。 その後おじいちゃんと会話するのですが、「お前は寂しくないのか」とか「お前はなぜそんなことをしている」とかそう聞かれたと思います(あやふやですいません) それに対して私は「こうやって話しかけてくれる人がいるから寂しくない」もしくは「こうやって話しかけてくれる人がいるからこんなことをしている」と答えました。 初めまして、社会人に成り立てで片想いの相(今年のバレンタインに告白してフラれましたが今も好きです)がいます。
  --> 関連URL:告白する夢の夢占い

296.妖精の夢 - 掲示板

- その中で私をずっと守ってくれた妖精がいて、私もその妖精が好きになり一緒にいたいと考えたので、争奪戦が終わりその妖精と恋人同士?になりました。すると妖精の中の一人が悔しがり、恋人となった妖精の背中をヤリで突き瀕死の状態になってしまいました。 子孫を残すのが一番の目的だったのでわたしは泣きながら恋人を寝かせ、性行為を始めました。女は私しかいなく、全員男性です。 妖精同士殺し合って私を取り合っていました。わたしをに入れたものが私と結婚できる、というような感じでした。私が縮んでいるのか私も妖精になっているのかはわかりませんが、体の大きさの違いはあまり気にならなかったです。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

297.背中向きに落下する夢、幼児化する夢 - 掲示板

- 同僚の後を追ってバスの中に入り、席に着くといつの間にかバスは見知らぬ田舎道を走行中。その時に違和感があり見てみれば、徐々にが小さくなり、幼児ののようになりました。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

298.お願いします。 - 掲示板

- 何かを転がして 遊んでるようでした。で あたしは殺虫剤を手にして ネズミを殺そうとネズミの背中側から殺虫剤をスプレーしました。すると ネズミは 振り向いてこちらに向かってきたので今度は顔をめがけて スプレーしました。前 親が居酒屋を自営していて 今は閉めてしまったのですがその 今は使ってない 店からカランコロンと音がするので 覗いてみると真っ黒なネズミがでできました。何かを転がして 遊んでるようでした。で あたしは殺虫剤をにして ネズミを殺そうとネズミの背中側から殺虫剤をスプレーしました。
  --> 関連URL:ネズミの夢の夢占い

299.学校での不気味な夢 - 掲示板

- 残された上半身から血が吹き出し、吹き出した血が上半身をおおい、やがて赤いブロック状のものに変わってしまいました。そのまま映像は消えて、私は呆然としていると、突然背中に衝撃を感じて目を覚ましました。めちゃくちゃな夢ですが、。そこで私はなぜか「運動靴を探さなければ」と思い、ロッカーから当たり次第に黒い靴を出すのですが、なかなか自分の靴は見つかりません。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

300.カラスをなぶり殺す夢 - 掲示板

- そしてカラスの死骸にお疲れさまと言い両手に持ち私達の家を検査?するため背中を向ける瞬間、警察の人の顔がいびつに歪み、裂けた口から牙を剥き出しにして睨んできました。私は観念してカラスは死んでしまったんですと言うと、警察の人は仕方ないね…と言って笑いました。そしてカラスの死骸にお疲れさまと言い両に持ち私達の家を検査?するため背中を向ける瞬間、警察の人の顔がいびつに歪み、裂けた口から牙を剥き出しにして睨んできました。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い
【表示範囲】項目286~項目300(全 323項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。