夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「繰り返」に関連する過去の検索回数
「繰り返」の全単語を含む過去の検索回数は1042回です。
他の人がよく検索する「繰り返」に関する夢
- 「自分の家 母 繰り返す停電」の1単語を含む検索 - 1427回
- 「繰り返」の全単語を含む検索 - 1042回
- 「繰り返し」の全単語を含む検索 - 883回
- 「死ぬ夢 繰り返す」の1単語を含む検索 - 505回
- 「日常 繰り返し」の全単語を含む検索 - 448回
「繰り返」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目811~項目825(全 871項目中)
- 店員さんに買いに来ていないと言われたけど、納得できず店員さんと探していたら母親と名乗る見知らぬ女性が探して向かえに来て、あなたは交通事故にあって同じ行動を
繰り返しているのだと言われた夢を見ました。ちなみに本のタイトルもわかっています。年齢は多分事故発生と、同じ行動を
繰り返してる時も同じ30代だと思われます。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 玄関で様子を伺っていたらシマウマが玄関前にやってきて、扉を何度も前足で蹴ってというか、殴っていました。何度かそれが
繰り返されて、やばいって思った次の瞬間扉が蹴破られていました。危険だと思い一緒にいた母と二階の窓から脱出し、何故か先に車に乗っていた父と兄と共に逃げ出しました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - そんな事があり次は普通のトンネルに入りました、がそのうち明らかに列車が登れないような傾斜になっていました、自分が登ろうと試そうとすると傾斜の上から岩が降ってきました、よく見ると人の顔が掘られていますその岩自分は間一髪よけました、同乗していた女性も試そうとしましたが岩に当たりました、普通なら死ぬような方向に首が曲がっているにも関わらず何もなかったような顔で首の位置を戻します、登ろうとしては避けを
繰り返しているうちに他の登りたい人達も挑戦します、すると岩を落としているであろう魔女が上にいるのが見えました、自分はなんとか登りきると魔女の頭を掴み壁や床に叩きつけ、魔女を倒しました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - そしたら胸から釘が生えてきてそれを抜いたら今度は毛が生えてきました。因みに釘も毛も手で抜けばすぐ抜けてしまいます。その繰り返しをしている夢を見たのですが何か意味があるのでしょうか?。
- その男性に対して全く愛情は感じず、なんでこの人が赤ちゃんの父親なんだろうとぼんやり思っています。泣いたあと、誰になんと言われても私は元気な赤ちゃんを産むんだと思い、それを何度も心の中で
繰り返しているうちに目が覚めました。よろしくお願いいたします。。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い
- 1ヶ月ちょっと前に3年くらい付き合った彼氏と別れたのですが、久々に見た夢で初めて元カレが出て来たので気になり投稿しました。その彼とは何度も別れたり付き合ったりを
繰り返していて今でも連絡はくるし、好きっぽいメールが来るのですが、どうやら浮気をしていたようで新しい彼女もいます。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 私自身も見ていて興味を惹かれる物が沢山あったり、雑誌の洋服や雑貨や風景などの切り抜きをスケッチブックに貼り付けてある、私自身が以前に作っていた様な物があったり、知らない男性が作った物ですが自分と感覚が似ているなと不思議に思いながら、何度もブースから出ては、気になってまた戻るといった行動を
繰り返し展示会に飾られている品物を見ていましたが、何度目か見た時に目が行きにくい場所に青い蝶のピアスを見つけました。
--> 関連URL:
虫の夢の夢占い - 墟の夢は思い出と過去の教訓の象徴であり、廃墟にいる夢は、あなたが将来について自信が無く不安を抱えいますが、昔の体験や教訓を思い出すことにより未来への展望が開けるという夢からのアドバイスです。 過去の仕事での失敗や恋愛での失敗など、同じような場面に遭遇するので、同じ失敗を
繰り返さないようにとのアドバイスです。 過去に失恋経験のある人であれば、意中の相手にめぐり合う予兆でもありますので、同じような失恋を
繰り返さないよう過去の失恋から学習してください。
--> 関連URL:
廃墟の夢の夢占い - 私も、自分の視野の狭さ、思い遣りのつもりの大きなお世話、優先事項の組み立ても理解も出来ないので同じ間違いを
繰り返し、結局どこに行っても同じだろうなという思いがあります。原因は解っていても、どこが甘えだったのか、ではどうすればよかったのか、となるとトンと分からず、アドバイスされても理解が出来ないので仕事上では死にたくなる毎日です。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 夢占いをお願いします。(長文です)寝ては起きて・・・を
繰り返しましたので、夢の内容がコロコロ変わります。デパ地下のような場所で売り子のバイトをしています。バイト先の隣はケーキ屋さんで、ウインドウの中に生クリームたっぷりの苺が乗った美味しそうなホールケーキのみが置かれており、それを買いに来る人が数人いました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
821.お地蔵様 - 掲示板
- 音に合わせて2回出てきては暫く出てこず、また少し走っていくと、同じように音に合わせて光が現れ、これの
繰り返しでした。夢の中の私は、気になったのかその光に向かって手を伸ばしました。すると、光から、暖かい雰囲気の微笑んだお地蔵様がすーっと現れ、私は何かに伸ばした手を引っ張られました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 相手は顔も見えない知らない人ですが、私たちは必死に白をきってすれ違いなんとか気付かれずに済むシーンがあります。
繰り返し似たニュアンスの夢を見るのでとても気になっています。よろしくお願いします!。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 私自身、数時間前に彼氏と性格や価値観の不一致で好きだけど別れてしまいました。お互いに頑張れば戻れるかな、、でも
繰り返してまた別れそう、、と迷っているときに寝たらこの夢を見ました。どうするべきか、知りたくて投稿さ。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - に出てくる場所は、通っていた小学校ですそこで私は何者かに追われています私以外にも小・中・高校など沢山の知り合いが追われています何に追われているかは分かりませんが、捕まったら死んでしまうというルール?のようなものは夢の中にあります夢の中で私は、夢の中に出てくる知り合いと共に必死に逃げています私自身、夢の中で『これは夢だ、早く覚めろ』と思いながら逃げていますいつも途中で目が覚め、逃げ切っているのかは覚えはありません物心ついたときからこの夢はみています回数・頻度は覚えていませんが、
繰り返し何度も見ますこの夢はいったいなんなのでしょうかよろしくお願いいたします。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 先方も自分もイライラし始めました。途中からその人の上司が出てきて何か言ってるんですが、ぶっつぶつにきれるので、「もしもし?」の
繰り返しです。話が終わらないまま、先方が電話を切ってしまいました。非常にお怒りの状態で、すごく不安です。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い【表示範囲】項目811~項目825(全 871項目中)
人気の夢占い