Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「空 島」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「空 島」に関連する過去の検索回数

  「空 島」の全単語を含む過去の検索回数は277回です。

他の人がよく検索する「空」に関する夢

  1. 「自分が 空き巣に 入る」の1単語を含む検索 - 15719回
  2. 「赤い鳥居 空」の1単語を含む検索 - 10553回
  3. 「赤い鳥居 空 花」の1単語を含む検索 - 10357回
  4. 「彼女 地震 逃げる 津波 死体 丘 青空 夏」の1単語を含む検索 - 9524回
  5. 「空から 降ってくる 車」の1単語を含む検索 - 8785回

「空 島」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目61~項目75(全 134項目中)
いじめる夢の夢占い

61.いじめる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 32. ハチドリをいじめる夢 アメリカ大陸やカリブ諸島に分布する超小型の鳥であり、昆虫のスズメガと同様にホバリングしながら花の蜜を吸う姿や羽毛の色彩の美しさから『飛ぶ宝石』とも呼ばれ、筋肉内で活発な代謝を行うことにより高速な羽ばたきをして高速で飛行すると共に、それに対応できる精密な動的視覚と優れた間認識力を備え、色彩、容姿、羽音などを巧みに使って独特の求愛行動をし、夜間は体温が低下するほどに代謝が低下して冬眠のように熟睡する鳥綱アマツバメ目ハチドリ科に属する夢の中のハチドリ(蜂鳥)は、飛ぶ宝石、正確なホバリング飛行、精密な動的視覚、優れた間認識力、冬眠のような睡眠、独特の愛情表現などの象徴です。文鳥の夢の詳細は文鳥の夢の夢占いのページをご覧ください。 30. カナリアをいじめる夢 カナリア諸原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、猜疑心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれど人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金糸雀)は、ささやかな幸せ、美声、猜疑心、自立心、上品な美しさ、穏やかな性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
襲う夢の夢占い

62.襲う夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 32. ハチドリを襲う夢 アメリカ大陸やカリブ諸島に分布する超小型の鳥であり、昆虫のスズメガと同様にホバリングしながら花の蜜を吸う姿や羽毛の色彩の美しさから『飛ぶ宝石』とも呼ばれ、筋肉内で活発な代謝を行うことにより高速な羽ばたきをして高速で飛行すると共に、それに対応できる精密な動的視覚と優れた間認識力を備え、色彩、容姿、羽音などを巧みに使って独特の求愛行動をし、夜間は体温が低下するほどに代謝が低下して冬眠のように熟睡する鳥綱アマツバメ目ハチドリ科に属する夢の中のハチドリ(蜂鳥)は、飛ぶ宝石、正確なホバリング飛行、精密な動的視覚、優れた間認識力、冬眠のような睡眠、独特の愛情表現などの象徴です。文鳥の夢の詳細は文鳥の夢の夢占いのページをご覧ください。 30. カナリアを襲う夢 カナリア諸原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、猜疑心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれど人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金糸雀)は、ささやかな幸せ、美声、猜疑心、自立心、上品な美しさ、穏やかな性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
殺す夢の夢占い

63.殺す夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 32. ハチドリを殺す夢 アメリカ大陸やカリブ諸島に分布する超小型の鳥であり、昆虫のスズメガと同様にホバリングしながら花の蜜を吸う姿や羽毛の色彩の美しさから『飛ぶ宝石』とも呼ばれ、筋肉内で活発な代謝を行うことにより高速な羽ばたきをして高速で飛行すると共に、それに対応できる精密な動的視覚と優れた間認識力を備え、色彩、容姿、羽音などを巧みに使って独特の求愛行動をし、夜間は体温が低下するほどに代謝が低下して冬眠のように熟睡する鳥綱アマツバメ目ハチドリ科に属する夢の中のハチドリ(蜂鳥)は、飛ぶ宝石、正確なホバリング飛行、精密な動的視覚、優れた間認識力、冬眠のような睡眠、独特の愛情表現などの象徴です。文鳥の夢の詳細は文鳥の夢の夢占いのページをご覧ください。 30. カナリアを殺す夢 カナリア諸原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、猜疑心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれど人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金糸雀)は、ささやかな幸せ、美声、猜疑心、自立心、上品な美しさ、穏やかな性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
追う夢・追いかける夢の夢占い

64.追う夢・追いかける夢の夢占い3ページ目 - 辞典

- 56. リスを追いかける夢 樹上に巣を作る樹上性リス、地下に巣穴を掘るジリスやプレーリードッグ、ペットとして人気があるけれども冬眠前に突然狂暴化するタイガー期を迎えるシマリス、夜行性で滑能力のあるモモンガやムササビなど、子孫繁栄など幸せの象徴としてブドウとの組み合わせで工芸品に描かれることが多い反面、迅速で手を合わせて拝むようなしぐさから化け物や悪魔の化身とする地域もある脊索動物門哺乳綱齧歯目(げっしもく)リス科に属する夢の中のリス(栗鼠)は、かわいらしさ、子孫繁栄、優れた視覚、敏速さ、臆病、便利な頬袋、タイガー期、化け物などの象徴です。 10. 鹿を追いかける夢 日本では奈良公園や宮の鹿など、優美でかわいらしく人懐っこいという印象が強いけれども、ニホンジカより大型のトナカイやヘラジカを含め、警戒心が強くナーバスな側面を持ち、角を持つオス同士の縄張りを巡る角の突き合いは勇敢であり、好奇心も旺盛で、危害を加えない相手に対しては関心を持って近付いてくるけれども日本各地で農業損害を与えて駆除対象となることが多い脊索動物門哺乳綱鯨偶蹄目シカ科に属する夢の中の鹿(シカ)は、優美さ、かわいさ、泰然とした側面、優れた跳躍力、臆病さ、警戒心、好奇心、勇敢さ、害獣などの象徴です。
追う夢・追いかける夢の夢占い

65.追う夢・追いかける夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 32. ハチドリを追いかける夢 アメリカ大陸やカリブ諸島に分布する超小型の鳥であり、昆虫のスズメガと同様にホバリングしながら花の蜜を吸う姿や羽毛の色彩の美しさから『飛ぶ宝石』とも呼ばれ、筋肉内で活発な代謝を行うことにより高速な羽ばたきをして高速で飛行すると共に、それに対応できる精密な動的視覚と優れた間認識力を備え、色彩、容姿、羽音などを巧みに使って独特の求愛行動をし、夜間は体温が低下するほどに代謝が低下して冬眠のように熟睡する鳥綱アマツバメ目ハチドリ科に属する夢の中のハチドリ(蜂鳥)は、飛ぶ宝石、正確なホバリング飛行、精密な動的視覚、優れた間認識力、冬眠のような睡眠、独特の愛情表現などの象徴です。 30. カナリアを追いかける夢 カナリア諸原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、猜疑心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれど人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金糸雀)は、ささやかな幸せ、美声、猜疑心、自立心、上品な美しさ、穏やかな性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
嫉妬する夢・嫉妬される夢の夢占い

66.嫉妬する夢・嫉妬される夢の夢占い3ページ目 - 辞典

- 56. リスに嫉妬する夢 樹上に巣を作る樹上性リス、地下に巣穴を掘るジリスやプレーリードッグ、ペットとして人気があるけれども冬眠前に突然狂暴化するタイガー期を迎えるシマリス、夜行性で滑能力のあるモモンガやムササビなど、子孫繁栄など幸せの象徴としてブドウとの組み合わせで工芸品に描かれることが多い反面、迅速で手を合わせて拝むようなしぐさから化け物や悪魔の化身とする地域もある脊索動物門哺乳綱齧歯目(げっしもく)リス科に属する夢の中のリス(栗鼠)は、かわいらしさ、子孫繁栄、優れた視覚、敏速さ、臆病、便利な頬袋、タイガー期、化け物などの象徴です。 10. 鹿に嫉妬する夢 日本では奈良公園や宮の鹿など、優美でかわいらしく人懐っこいという印象が強いけれども、ニホンジカより大型のトナカイやヘラジカを含め、警戒心が強くナーバスな側面を持ち、角を持つオス同士の縄張りを巡る角の突き合いは勇敢であり、好奇心も旺盛で、危害を加えない相手に対しては関心を持って近付いてくるけれども日本各地で農業損害を与えて駆除対象となることが多い脊索動物門哺乳綱鯨偶蹄目シカ科に属する夢の中の鹿(シカ)は、優美さ、かわいさ、泰然とした側面、優れた跳躍力、臆病さ、警戒心、好奇心、勇敢さ、害獣などの象徴です。
嫉妬する夢・嫉妬される夢の夢占い

67.嫉妬する夢・嫉妬される夢の夢占い7ページ目 - 辞典

- 56. リスに嫉妬される夢 樹上に巣を作る樹上性リス、地下に巣穴を掘るジリスやプレーリードッグ、ペットとして人気があるけれども冬眠前に突然狂暴化するタイガー期を迎えるシマリス、夜行性で滑能力のあるモモンガやムササビなど、子孫繁栄など幸せの象徴としてブドウとの組み合わせで工芸品に描かれることが多い反面、迅速で手を合わせて拝むようなしぐさから化け物や悪魔の化身とする地域もある脊索動物門哺乳綱齧歯目(げっしもく)リス科に属する夢の中のリス(栗鼠)は、かわいらしさ、子孫繁栄、優れた視覚、敏速さ、臆病、便利な頬袋、タイガー期、化け物などの象徴です。 10. 鹿に嫉妬される夢 日本では奈良公園や宮の鹿など、優美でかわいらしく人懐っこいという印象が強いけれども、ニホンジカより大型のトナカイやヘラジカを含め、警戒心が強くナーバスな側面を持ち、角を持つオス同士の縄張りを巡る角の突き合いは勇敢であり、好奇心も旺盛で、危害を加えない相手に対しては関心を持って近付いてくるけれども日本各地で農業損害を与えて駆除対象となることが多い脊索動物門哺乳綱鯨偶蹄目シカ科に属する夢の中の鹿(シカ)は、優美さ、かわいさ、泰然とした側面、優れた跳躍力、臆病さ、警戒心、好奇心、勇敢さ、害獣などの象徴です。
嫉妬する夢・嫉妬される夢の夢占い

68.嫉妬する夢・嫉妬される夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 32. ハチドリに嫉妬する夢 アメリカ大陸やカリブ諸島に分布する超小型の鳥であり、昆虫のスズメガと同様にホバリングしながら花の蜜を吸う姿や羽毛の色彩の美しさから『飛ぶ宝石』とも呼ばれ、筋肉内で活発な代謝を行うことにより高速な羽ばたきをして高速で飛行すると共に、それに対応できる精密な動的視覚と優れた間認識力を備え、色彩、容姿、羽音などを巧みに使って独特の求愛行動をし、夜間は体温が低下するほどに代謝が低下して冬眠のように熟睡する鳥綱アマツバメ目ハチドリ科に属する夢の中のハチドリ(蜂鳥)は、飛ぶ宝石、正確なホバリング飛行、精密な動的視覚、優れた間認識力、冬眠のような睡眠、独特の愛情表現などの象徴です。文鳥の夢の詳細は文鳥の夢の夢占いのページをご覧ください。 30. カナリアに嫉妬する夢 カナリア諸原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、猜疑心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれど人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金糸雀)は、ささやかな幸せ、美声、猜疑心、自立心、上品な美しさ、穏やかな性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
嫉妬する夢・嫉妬される夢の夢占い

69.嫉妬する夢・嫉妬される夢の夢占い8ページ目 - 辞典

- 32. ハチドリに嫉妬される夢 アメリカ大陸やカリブ諸島に分布する超小型の鳥であり、昆虫のスズメガと同様にホバリングしながら花の蜜を吸う姿や羽毛の色彩の美しさから『飛ぶ宝石』とも呼ばれ、筋肉内で活発な代謝を行うことにより高速な羽ばたきをして高速で飛行すると共に、それに対応できる精密な動的視覚と優れた間認識力を備え、色彩、容姿、羽音などを巧みに使って独特の求愛行動をし、夜間は体温が低下するほどに代謝が低下して冬眠のように熟睡する鳥綱アマツバメ目ハチドリ科に属する夢の中のハチドリ(蜂鳥)は、飛ぶ宝石、正確なホバリング飛行、精密な動的視覚、優れた間認識力、冬眠のような睡眠、独特の愛情表現などの象徴です。 30. カナリアに嫉妬される夢 カナリア諸原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、猜疑心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれど人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金糸雀)は、ささやかな幸せ、美声、猜疑心、自立心、上品な美しさ、穏やかな性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
泣く夢の夢占い

70.泣く夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 7. 鷹が泣く夢・鷲が泣く夢 鋭い爪とくちばしを持つと共に、狙った獲物を逃さない優れた視力、力強さ、洞察力、行動力、決断力などを兼ね備え、高い目標を追い求めて大を自由に飛び回って成功や勝利を獲得する猛禽類(もうきんるい)に属し、中世貴族や日本の大名の娯楽や権威の象徴である『鷹狩り』に利用された高貴な鳥であり、現在ではスズメ目やオウム目に近いとされるハヤブサ目に属する隼(ハヤブサ)も含む鳥綱タカ目タカ科に属する鷹(タカ)、鷹よりも一回り大きな鷲(ワシ)、『ピーヒョロロロロ』と鳴く鳶(トビ)は、力強さ、洞察力、行動力、決断力、成功、勝利、自由、高貴、破壊的、攻撃性、猜疑心などの象徴です。文鳥の夢の詳細は文鳥の夢の夢占いのページをご覧ください。 30. カナリアが泣く夢 カナリア諸原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金糸雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
別れる夢の夢占い

71.別れる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 7. 鷹と別れる夢・鷲と別れる夢 鋭い爪とくちばしを持つと共に、狙った獲物を逃さない優れた視力、力強さ、洞察力、行動力、決断力などを兼ね備え、高い目標を追い求めて大を自由に飛び回って成功や勝利を獲得する猛禽類(もうきんるい)に属し、中世貴族や日本の大名の娯楽や権威の象徴である『鷹狩り』に利用された高貴な鳥であり、現在ではスズメ目やオウム目に近いとされるハヤブサ目に属する隼(ハヤブサ)も含む鳥綱タカ目タカ科に属する鷹(タカ)、鷹よりも一回り大きな鷲(ワシ)、『ピーヒョロロロロ』と鳴く鳶(トビ)は、力強さ、洞察力、行動力、決断力、成功、勝利、自由、高貴、破壊的、攻撃性、猜疑心などの象徴です。文鳥の夢の詳細は文鳥の夢の夢占いのページをご覧ください。 30. カナリアと別れる夢 カナリア諸原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金糸雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
喧嘩する夢の夢占い

72.喧嘩する夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 7. 鷹と喧嘩する夢・鷲と喧嘩する夢 鋭い爪とくちばしを持つと共に、狙った獲物を逃さない優れた視力、力強さ、洞察力、行動力、決断力などを兼ね備え、高い目標を追い求めて大を自由に飛び回って成功や勝利を獲得する猛禽類(もうきんるい)に属し、中世貴族や日本の大名の娯楽や権威の象徴である『鷹狩り』に利用された高貴な鳥であり、現在ではスズメ目やオウム目に近いとされるハヤブサ目に属する隼(ハヤブサ)も含む鳥綱タカ目タカ科に属する鷹(タカ)、鷹よりも一回り大きな鷲(ワシ)、『ピーヒョロロロロ』と鳴く鳶(トビ)は、力強さ、洞察力、行動力、決断力、成功、勝利、自由、高貴、破壊的、攻撃性、猜疑心などの象徴です。文鳥の夢の詳細は文鳥の夢の夢占いのページをご覧ください。 30. カナリアと喧嘩する夢 カナリア諸原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金糸雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
殺される夢の夢占い

73.殺される夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 7. 鷹に殺される夢・鷲に殺される夢 鋭い爪とくちばしを持つと共に、狙った獲物を逃さない優れた視力、力強さ、洞察力、行動力、決断力などを兼ね備え、高い目標を追い求めて大を自由に飛び回って成功や勝利を獲得する猛禽類(もうきんるい)に属し、中世貴族や日本の大名の娯楽や権威の象徴である『鷹狩り』に利用された高貴な鳥であり、現在ではスズメ目やオウム目に近いとされるハヤブサ目に属する隼(ハヤブサ)も含む鳥綱タカ目タカ科に属する鷹(タカ)、鷹よりも一回り大きな鷲(ワシ)、『ピーヒョロロロロ』と鳴く鳶(トビ)は、力強さ、洞察力、行動力、決断力、成功、勝利、自由、高貴、破壊的、攻撃性、猜疑心などの象徴です。文鳥の夢の詳細は文鳥の夢の夢占いのページをご覧ください。 30. カナリアに殺される夢 カナリア諸原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金糸雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
妊娠する夢の夢占い

74.妊娠する夢の夢占い8ページ目 - 辞典

- 7. 鷹が妊娠する夢・鷲が妊娠する夢 鋭い爪とくちばしを持つと共に、狙った獲物を逃さない優れた視力、力強さ、洞察力、行動力、決断力などを兼ね備え、高い目標を追い求めて大を自由に飛び回って成功や勝利を獲得する猛禽類(もうきんるい)に属し、中世貴族や日本の大名の娯楽や権威の象徴である『鷹狩り』に利用された高貴な鳥であり、現在ではスズメ目やオウム目に近いとされるハヤブサ目に属する隼(ハヤブサ)も含む鳥綱タカ目タカ科に属する鷹(タカ)、鷹よりも一回り大きな鷲(ワシ)、『ピーヒョロロロロ』と鳴く鳶(トビ)は、力強さ、洞察力、行動力、決断力、成功、勝利、自由、高貴、破壊的、攻撃性、猜疑心などの象徴です。文鳥の夢の詳細は文鳥の夢の夢占いのページをご覧ください。 30. カナリアが妊娠する夢 カナリア諸原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金糸雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
結婚する夢の夢占い

75.結婚する夢の夢占い8ページ目 - 辞典

- 7. 鷹が結婚する夢・鷲が結婚する夢 鋭い爪とくちばしを持つと共に、狙った獲物を逃さない優れた視力、力強さ、洞察力、行動力、決断力などを兼ね備え、高い目標を追い求めて大を自由に飛び回って成功や勝利を獲得する猛禽類(もうきんるい)に属し、中世貴族や日本の大名の娯楽や権威の象徴である『鷹狩り』に利用された高貴な鳥であり、現在ではスズメ目やオウム目に近いとされるハヤブサ目に属する隼(ハヤブサ)も含む鳥綱タカ目タカ科に属する鷹(タカ)、鷹よりも一回り大きな鷲(ワシ)、『ピーヒョロロロロ』と鳴く鳶(トビ)は、力強さ、洞察力、行動力、決断力、成功、勝利、自由、高貴、破壊的、攻撃性、猜疑心などの象徴です。文鳥の夢の詳細は文鳥の夢の夢占いのページをご覧ください。 30. カナリアが結婚する夢 カナリア諸原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金糸雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
【表示範囲】項目61~項目75(全 134項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。