夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「神社 布 振り払う 逃げる」に関連する過去の検索回数
「神社 布 振り払う 逃げる」の1単語を含む過去の検索回数は557回です。
他の人がよく検索する「神社」に関する夢
- 「集落 遠足 山 小川 新しい 神社 捕まる 日記 死ぬ」の1単語を含む検索 - 9765回
- 「鳥 神社」の1単語を含む検索 - 8603回
- 「神社」の全単語を含む検索 - 8313回
- 「神社 神主 怒られる」の1単語を含む検索 - 8184回
- 「神社 神主 泣く」の1単語を含む検索 - 7192回
「神社 布 振り払う 逃げる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2431~項目2445(全 2,567項目中)
- ですからこの場合、「毛
布にくるまった自分の死体」が、大きく変わりたいという欲求の象徴であり、それを押さえようとしているのがあなたの主人格、そして「誰か」はあなた自身でありその人格はあなたに起こる大きな変化を望んでいます。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - い景色の通勤電車の夢は、ぱんだうさぎさんが単調な毎日の生活に飽き飽きしていることを暗示しています。また、殺人者から
逃げる夢は、自分を恐怖に陥れる不安や葛藤を感じていたり、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い - 当然見つかるわけにはいかないので何重かに重ねた茶色い毛
布にくるんで紐でしばり、庭にある倉庫に隠してしまう、というところで終わっていました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - だんだんメールの相手が恋人ではないことに気づいて、何故か私は
神社に向かいました。
神社にはトウモロコシと納得が飾ってあって、白い服を着た人達がいました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - 違う岸に行き、桟橋?のようなものが水面に面していて、体全部入らなくてもすぐに地面に行けるようなところで足をぱしゃぱしゃしていたら、家族連れ(母親と女児と赤ちゃん)が道からきて、橋から水浴びが出来ますよと呼んで、一緒に軽くあそんでいたら、先ほどの蛇より大きな白蛇が近づいてきて、気づいて急いで上がるように行ったのですが、いつのまにか蛇が橋を登ってきていて、女の子が目の前で飲まれてしまって、助けられなくてお母さんと赤ちゃんを連れて必死に泣きながら地面を走り抜け
逃げるといった内容でした。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い
- 二人で道を探すためにちょっと歩くと、何故か元の所に戻ってしまいました。
神社の前のような所で、そこいら辺の史跡などが載っている雑誌が置いてありました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い -
神社の夢は、神に守られ救われたいと願っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
神社の夢の夢占い - 怖くなって私は必死で曲がり角から
逃げるのですが結局母猫は私の家の門扉にまで追いかけて来て、私は門扉をあけてその中に飛び込んだところで目が覚めました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 少し前に見た夢なのですが、どうしても忘れられない印象深い夢だったので、先生に占っていただきたく投稿しました
神社の夢は昔から見て居たのですが、その日の夢はいつもと違う変化がありました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い
2441.リアルな夢 - 掲示板
- 信号が変わり、私は、
逃げる様に大道路に車を走らせます。
--> 関連URL:
逃げられる夢の夢占い2442.2つの夢 - 掲示板
- 場面は朝で、私と祖母は
布団を並べて寝ていたようで、二人同時に起き上がる。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 文章へただし支離滅裂ですいませんが 大きなマンションのような場所で周りが錆びだらけで汚い場所にいる200号室から214号室まであり自分は気絶してる知らない人を部屋に順番に入れていくけど自分は順番に入れないとダメなのに一つ飛ばしで入れる部屋の中は錆びていてとても汚く手術道具がある自分が知らない人を部屋に入れるとあとから見たらバラバラになっている204以降の部屋に行こうとすると化け物に襲われる偶に襲われなくていける時がある204号室から先の廊下はそれなりにきれいで214号室は学校の教室になってるだけどそこにいると落ち着かなくてすぐに出る廊下に出ると化け物がいて
逃げると挟み撃ちにあ。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - (血が飛び散ったりということはありませんでした、衝撃があったくらい)わたしは特に動揺することなくそのまま
布団で寝ました。起きると家族らしき人たちが何事もなかったかのように過ごしていましたが、その腕はその台所に置いてあるままで、家族らしき人たちには認識されていないようでした。
--> 関連URL:
キッチンの夢の夢占い - 価値観が違う相手とも分かり合える努力をしましょう。また、
神社や寺に入れない夢は、サバンナさんが人生に行き詰まっていたり、心の奥底に後ろめたさを抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
祈る夢の夢占い【表示範囲】項目2431~項目2445(全 2,567項目中)
人気の夢占い