Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「祖母 認知症」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「祖母 認知症」に関連する過去の検索回数

  「祖母 認知症」の1単語を含む過去の検索回数は255回です。

他の人がよく検索する「祖母」に関する夢

  1. 「祖母 おばあちゃん 赤ちゃん おんぶ おぶる 背負う 横切る 追いかける 入り口 家族 何か 伝えようとする」の1単語を含む検索 - 12435回
  2. 「吐く 祖母」の1単語を含む検索 - 8779回
  3. 「亡くなった 祖母」の1単語を含む検索 - 7748回
  4. 「祖母」の全単語を含む検索 - 7632回
  5. 「亡くなった祖母 料理」の1単語を含む検索 - 6856回

「祖母 認知症」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目436~項目450(全 626項目中)

436.妹の足 - 掲示板

- 私は困惑して、誰かもわからない人に怒りを覚え、妹を連れて車で祖母の家に向かいました。。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い

437.親戚の人達に警告される夢 - 掲示板

- 戚の夢は、あなたの潜在的な性格が、親戚の姿となって表れていることを意味します。そして、親戚の人達に「祖母は病気で亡くなるから亡くなる前に旅行に連れて行きなさい」と言われる夢は、あなたの潜在意識からの声ですので、これに従うのが良いでしょう。
  --> 関連URL:親戚の夢の夢占い

438.母親が人殺しをした夢です - 掲示板

- 祖母の家に母と弟と泊まりに行っていて、今より5.6年前ほどの年齢で、私はまだ高校生でした。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い

439.亡くなった祖母が「行こう」と言う夢 - 掲示板

- 父母は、あなたのルーツであったり、あなたを守ってくれる存在であったりしますので、祖父や祖母が夢に現れた場合には、あなたを守るために何らかのメッセージを伝える目的であることが多いようです。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

440.祖母に警告 - 掲示板

- 祖母な娘さん達が現れ、「祖母は病気で亡くなるから亡くなる前に旅行に連れて行きなさい」と言われました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

441.亡くなった祖母の夢 - 掲示板

- 方の夢で、私が友達と恋愛の話での電話をしているとドアをノックする音が聞こえ、そこには6年前に亡くなった父方の祖母が食べ物の包みをたくさん持って立っていました。それを私にくれて、「行こう」と言い、生前足が悪かったのにスタスタ歩き出し、私もついて行こうとしたのですが途中で忘れ物をして引き返すともう祖母はいませんでした。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

442.殺される夢を見ると - 掲示板

- 分が殺される夢をみると現実で後日身内が亡くなるのですがこれはいったいなんなのでしょうか...。10年前母親に首を斧で切り落とされる夢を見、後日祖母が亡くなり9年前叔父に首を鋸で削り落とされる夢を見、また親戚が亡くなり、5年前父親に腹をナイフで刺される夢を見祖父が亡くなりました。
  --> 関連URL:殺される夢の夢占い

443.亡くなった祖母の夢 - 掲示板

- 父母は、あなたのルーツであったり、あなたを守ってくれる存在であったりしますので、祖父や祖母が夢に現れた場合には、あなたを守るために何らかのメッセージを伝える目的であることが多いようです。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

444.祖母から電話で祖父の死を知らされる夢 - 掲示板

-
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

445.死後の世界に連れていかれる夢 - 掲示板

- 私以外の家族は何か察していたのか驚くこともなく悲しそうにしています。脱衣所で鏡越しに何故死んでしまったのか理由を祖母に何度も聞いていました。その時に鏡に写る私の姿は5歳くらいです。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

446.診断お願いします - 掲示板

- 祖父と知らない子3人がいて友達の母がなぜかわらかないけど私と友達に『じいちゃんおるやん!おはらいしてもらい!』と言ってきました。部屋を移動しようとすると亡くなった祖母の仏壇?があって手を合わせなきゃって思って手を合わしました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

447.祖父母の夢 - 掲示板

- 亡くなった祖母から、携帯電話に電話がかかってきて、祖父の死を知らされました。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

448.病気になる夢・泣いている祖父の夢 - 掲示板

- また、祖父母の夢は、故人か故人でないかに関わらず、あなたのルーツであったり、あなたを守ってくれる存在であったりしますので、祖父や祖母が夢に現れた場合には、あなたを守るために何らかのメッセージを伝える目的であることが多いようです。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

449.亡くなった祖父の夢 - 掲示板

- 父母は、あなたのルーツであったり、あなたを守ってくれる存在であったりしますので、祖父や祖母が夢に現れた場合には、あなたを守るために何らかのメッセージを伝える目的であることが多いようです。
  --> 関連URL:故人の夢・死者の夢の夢占い

450.いとこが行方不明 - 掲示板

- には遠くに住んでる、小学校低学年の女の子のいとこ(Yとします)がいます夢では近くにいるという形になっているようなのですが、ある日そのYが行方不明のような形になり、みんなで探すことになりましたそして私は何故か直感で「地下にいる」と言う考えから地下を探しに行きますでも、うちには地下がないのです家も見覚えのない家でしたし、そのYが住んでいる家でもありません(何度も行ってるので)そしてかなり地下は深く、ずーっと下に続いていました地下に入るスペースもとても狭くて、なんか家になさそうな感じで…私はこの夢を二回見ました一回目は1人で懐中電灯を持ってどんどん下に行っていました特に恐怖も感じることなく、その日は下に行っている時に目が覚めましたそして二回目ですが、何故か私は祖母とペットの犬を連れて懐中電灯を持ち地下へ行きます祖母に、。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い
【表示範囲】項目436~項目450(全 626項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。