Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「知らない 男 体 触られる」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「知らない 男 体 触られる」に関連する過去の検索回数

  「知らない 男 体 触られる」の1単語を含む過去の検索回数は326回です。

他の人がよく検索する「知らない」に関する夢

  1. 「家 知らない男の子 怖い」の1単語を含む検索 - 14623回
  2. 「家 知らない男が入ってくる」の1単語を含む検索 - 12171回
  3. 「首つり 自殺 知らない人 発見」の1単語を含む検索 - 11278回
  4. 「知らない人」の全単語を含む検索 - 10683回
  5. 「弟 父 余命宣告 死 霊 テレビ 番組 恐い 有名人 植物 枯れる 知らない人」の1単語を含む検索 - 10593回

「知らない 男 体 触られる」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目8641~項目8655(全 9,190項目中)

8641.本当ですか! - 掲示板

- でもゆめさんの期待を裏切るかもしれませんが相手は性です笑法務局に司法書士試験の申込に行ったんですがたまたま隣にいた性が他人とは思えなくて話し掛けたら仲良くなりました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

8642. - 掲示板

- で、違和感なく、わりと大きめの、甲羅が薄黄色で、縦にぽっこりと盛り上がった亀が、普通にいました。夢自は、ほとんど覚えていないのですが、後半に同じような亀が、もう一匹いた気がします。
  --> 関連URL:亀の夢の夢占い

8643.言い争う夢・血まみれの死体の夢 - 掲示板

- そして、喧嘩が激しければ激しいほど、ストレスや不運から脱出でき、幸運の度合いも大きくなります。また、惨事や血まみれの死の夢は、ゆめみさんは人間関係のトラブルや確執を抱えていますが、事態が好転することを暗示しています。
  --> 関連URL:死体の夢・死骸の夢の夢占い

8644.猫の夢 - 掲示板

- 猫が言った内容は抜きにしても、お風呂にたくさん猫が入ってくる夢って一どういった意味合いになるのでしょうか?今まで見たことのないタイプの夢だったので気になって投稿しました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

8645.好きな人に誘われる夢・好きな人に告白される夢・虫の夢 - 掲示板

- 4. 頭や顔を支える首は社会的な地位や対人関係を象徴し、出来物はトラブルの象徴です。また、嫌いな虫の夢は、精神的な疲労や肉的な病気の可能性を暗示しています。しかし、子供さんが虫を食べる夢は、問題克服の可能性を暗示しています。
  --> 関連URL:告白される夢の夢占い

8646.恐怖 - 掲示板

- じめまして少し気になる夢だったので投稿しますはじめは高校の教室でクラスのメンバーはばらばら全く一緒じゃなかった人とかも混ざっていましたなぜか卒業まで残り3ヶ月ぐらいの時クラスメート(現職場で一緒の人)とトラブルになり学校をやめろやめないで言い争っている最中にふと窓の外をみると知っている道がみえその側溝の中から救急隊?が壊れた車をひきあげその後に血だらけの知らない男性の死体を引き上げている光景を。じめまして少し気になる夢だったので投稿しますはじめは高校の教室でクラスのメンバーはばらばら全く一緒じゃなかった人とかも混ざっていましたなぜか卒業まで残り3ヶ月ぐらいの時クラスメート(現職場で一緒の人)とトラブルになり学校をやめろやめないで言い争っている最中にふと窓の外をみると知っている道がみえその側溝の中から救急隊?が壊れた車をひきあげその後に血だらけの知らない性の死体を引き上げている光景をクラスの。じめまして少し気になる夢だったので投稿しますはじめは高校の教室でクラスのメンバーはばらばら全く一緒じゃなかった人とかも混ざっていましたなぜか卒業まで残り3ヶ月ぐらいの時クラスメート(現職場で一緒の人)とトラブルになり学校をやめろやめないで言い争っている最中にふと窓の外をみると知っている道がみえその側溝の中から救急隊?が壊れた車をひきあげその後に血だらけの知らない男性の死を引き上げている光景をクラスの皆でみて。

8647.ミステリー小説のような夢 - 掲示板

- そこから大きな門(巨人が通れる程の)がある所へ行くと、自分の知り合い達(現実では知らない)がいて、傘に入れてあげてたら、列車の所にいたおじさんもこっちへ来て、そのおじさんの奥さん?(知り合い達と同じく門の近くにいた)と喧嘩し始め、私は関わらないように後ろを向いていました。すると、大きな門の隙間から、骸骨の手が出て来て、女ペア?でゴムのような物に縛られ、グラウンドの前にある大きな洋館の方へ飛ばされていきました。その中にあるロッカーのようなものに隠れようとするも、身半分が出ている。心の中で、○○兄ちゃん!(現実で死んだ兄の名を)ってお願いしながらも、これはさすがに直ぐバレると思った私は、ドアの左側に隠れて、ドアが開く瞬間を待ちました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

8648.元カレに釘を打たれる夢 - 掲示板

- その瞬間、頭の中に別の映像が流れ出してきました。それは、全く知らない怖い男の人が、小さい女の子を殺すという映像でした。その瞬間、頭の中に別の映像が流れ出してきました。それは、全く知らない怖いの人が、小さい女の子を殺すという映像でした。さて、私はホテルに置いてあるふわっふわのくつろぐためのソファにを横にして、少し眠ろうとしてました。そんなとき、突然、元カレがその部屋に現れました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

8649.浮浪者に刺される夢 - 掲示板

- 先程豪邸の寝室で寛いでいたら窓から浮浪者が5、6人入ってきて金目の物や食べ物を漁り始めしかも強姦されそうになったので逃げ回りながら持っていた携帯で警察に通報していたら捕まえられてこけしの凶器で刺されました。刺され瞬間とても痛く一回目は身を捻じって痛みに苦しんでいたのですが二回目に刺された瞬間に目が覚めてしまいました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

8650.誘われる夢 - 掲示板

- こんにちは。会社の同僚の性に食事に誘われる夢を見ました。現実では、その人のことをなんとも思っていないのですが、はにかむような嬉しさを夢の中で感じました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

8651.知らない漢字 - 掲示板

- 半紙に【良○】と書いていたのですが、その○の部分の漢字が知らない漢字で卵の点の部分を横二重線にした漢字です。
  --> 関連URL:卵の夢の夢占い

8652.顔が溶ける夢 - 掲示板

- 顔が溶けたり歪んだ顔の夢は、そのの子に対する永遠のねこさんの偏見が強いため、物事がスムーズに進まずトラブルに発展しやすいことを暗示しています。
  --> 関連URL:顔の夢の夢占い

8653.仕事の夢・同僚の夢 - 掲示板

- んな仕事でも意欲を持って張り切って仕事に取り組んでいる夢は、やすこさんの気力と力が充実し、仕事を意欲的にこなしていることを暗示しています。
  --> 関連URL:仕事の夢の夢占い

8654.食事をする夢 - 掲示板

- 問題の解決が実際にできました!そして、また夢を見ました。知らない女性(20歳くらい?)と、野原で弁当を食べる夢でした。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

8655.お願い致します - 掲示板

- 身が重く動きにくく、何かが背中にある感じ、いる感じで、ままーままーと助けを求めて、階段を降りて行き母親に迎えられ、母親とお話をしていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い
【表示範囲】項目8641~項目8655(全 9,190項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。