夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「知らない男 知らない女 逃げる 滑り台」に関連する過去の検索回数
「知らない男 知らない女 逃げる 滑り台」の1単語を含む過去の検索回数は614回です。
他の人がよく検索する「知らない男」に関する夢
- 「家 知らない男の子 怖い」の1単語を含む検索 - 14228回
- 「家 知らない男が入ってくる」の1単語を含む検索 - 11968回
- 「元旦那 元夫 喋らなくなる 缶 青 手袋 体調が悪い 恐怖 椅子 鏡 広いまっすぐな道 暗い道 道 車 楽譜 読む バカにされる いじめられる 知らない男」の1単語を含む検索 - 9266回
- 「知らない男性 懐かしい キス」の1単語を含む検索 - 8458回
- 「ハサミ 知らない男 追いかけられる」の1単語を含む検索 - 8313回
「知らない男 知らない女 逃げる 滑り台」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1966~項目1980(全 2,185項目中)
- ハッとなにかから目覚めたような感覚になり、その場から
逃げるように走って離れていきます。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 先ほど少しゾッとする、夢をみましたので鑑定をお願い出来たらと思います!私と
知らない女性(自分よりも年下)と数名が以前私が住んでいたマンションの4〜5階の部屋にいました。私は急いで1階へと行きました。脳裏では上に
逃げるか、下に
逃げるかで悩んでいましたが、上へ逃げた場合逃げ道がないと判断し下へと足を運びました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - ベッドの隣にはスナイパーがいてカーテンの無い、天井から床まで大きな窓から他のスナイパーを打っている(ちなみに私達のいる高層階はどのマンションりも遥かに高いので安心)スナイパーが他のスナイパーを5,6人倒したぐらいに、スナイパーの目の前に置いてある盗聴器から
知らない女の人が『お願いやめて』半泣きで言った直後、銃声と共にその女の人の悲鳴が。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - また、恐ろしいものから
逃げる夢は、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。
--> 関連URL:
ゾンビの夢の夢占い - また、恐ろしいものから
逃げる夢は、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - これはヤバイと思いみんな一斉に逃げたのですがはぐれてしまい、わたしは先生と2人で行動していました。
逃げる途中先生はわたしのことを抱きかかえ(抱っこ?)してくれました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - そして、恐ろしいものから
逃げる夢は、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 起きると、彼氏のモトカノが同じ布団で
知らない男性と寝ていました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 真を見ているのですが、プリントされた物ではなく、スクリーンに投影されたものをみんなで見ています。
知らない女性が奇麗な森の中で笑って写っているのですが、よく見ると女性の額のあたりになめくじ。
--> 関連URL:
透明な夢・透明人間の夢の夢占い - バスが走り出しましたがまるでガスから
逃げるかの様な感覚でした。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い1976.怖い夢 - 掲示板
- 現実に戻ったのですがまた寝てしまい、夢の中で寝ていると、お母さんに起こされて、何かおかしい。
逃げるよ。と言われて携帯だけを持ち外へ出て駐車場まで走りました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 私が真似をして鳩へ手をのばすと、群れの中でも特に大きな体をした、目つきの鋭い鳩に威嚇されました。
知らない男性の声が私のあだ名を呼んだので返事をしました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 最初は見つからないようにうまく隠れていたのですが2階に行くと、そこにゴリラがいて…わたしの息子1歳と、同棲する子の長男4歳が食べられ…同棲する子と次男とで泣きながら
逃げる夢。誰かに、息子のかたきをとらなきゃ!と武器を渡されたのですが泣きながら首を横にふるばかりのわたし。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 外に出るとチンピラ風の2人に上記の違う名前で呼ばれ、書類にサインを無理やりさせられそうになる。2人を振り切り
逃げる。私を、追う人が黒づくめの5人に変わる。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い【表示範囲】項目1966~項目1980(全 2,185項目中)
人気の夢占い