Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「知らない男性 懐かしい」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「知らない男性 懐かしい」に関連する過去の検索回数

  「知らない男性 懐かしい」の1単語を含む過去の検索回数は103回です。

他の人がよく検索する「知らない男性」に関する夢

  1. 「知らない男性 懐かしい キス」の1単語を含む検索 - 8185回
  2. 「追いかけられる 知らない男性 カッター 切られる」の1単語を含む検索 - 7056回
  3. 「知らない男性 好意」の1単語を含む検索 - 2832回
  4. 「知らない男性 はぐれる 出会う」の1単語を含む検索 - 2576回
  5. 「知らない男性 付き合う」の1単語を含む検索 - 1739回

「知らない男性 懐かしい」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目91~項目105(全 114項目中)

91.昔好きだった人の夢 - 掲示板

- (今は憧れはあれど、恋愛感情はありません)どこかのホール(幼稚園の体育館のような、小さな舞台のある場所)で吹奏楽の練習をするらしく、私は舞台の下で楽器を準備していました。すると、すぐ側に懐かしい憧れの先輩が座って、同じく楽器の準備を始めていました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

92.幽霊(?)のお兄さん - 掲示板

- 古くて薄暗い学校っぽい懐かしい雰囲気の場所で得体の知れないものに追われながら、幽霊(?)だけど妙にリアルな感じのお兄さんが手を引いて逃がしてくれる夢を見ました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

93.不思議な夢 - 掲示板

- 日は白蛇の夢について投稿させていただき、また返信いただきありがとうございました全体的に不思議な印象の夢を見ました自分と母の二人で田舎に行き、桜かなにか花吹雪がちらちらと舞っている暖かい日に可愛い赤ちゃんを抱いている女性を探し、見つけ、一度赤ちゃんに泣かれるけどあやして安堵する夢です母はすごく楽しそうで女性も最初は怪訝に見ていましたが赤ちゃんが笑ったのを見て安心した様子でしたが顔は髪で隠れ見ていません(不気味な印象はなかったです)不思議と同時に暖かい気持ちになる印象を受けました気づいたらわたしはその女性と一緒に車?戦闘機??運転するものをつくっていき、(つくる工程はどんどん出来上がる走馬灯のようなイメージで、機械とかをさわってはいませんでした)できあがるのですが、いつの間にか日が経っていて、その作ったものに乗り込み、作っていた日を懐かしく思いながら惚けている自分になっていて、(たぶんその乗り物の寿命がきて廃棄になるのかもという気持ちになっていた)記念にと後ろの席の子供とかと一緒に写真を撮る(自分がインカメラにして携帯で、また子供は懐かしいようなみたことのあるようなでも知り合いにはいません)。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い

94.全く知らない人たち - 掲示板

- 年代的には近いので学校が同じとか…?なぜかその子とマンションを抜け出す事になり、出ると母(知らない人)と知らない男性2人(ひとりは多分)に見つかり(逃げていたのかも)、挟みうちされたときに夢だから大丈夫と言い飛び降りました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

95.懐かしい友人の夢 - 掲示板

-
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

96.実家の夢・昔の恋人の夢・霧が晴れる夢 - 掲示板

- 実家はかずみさん自身を守ってくれた懐かしい場所の象徴で、かずみさんに取って大切な場所でしょう。そして、自分の大切な物を売る夢は、かずみさんが大切なものを失い損失を被ることを暗示していますので、注意しましょう。
  --> 関連URL:霧の夢の夢占い

97.知らない男性と子供 - 掲示板

- 気がつけば神社の階段下に立っていて 階段を登り、鳥居をくぐると、知らない男性と女の子が、また数段ある階段の上から自分を見下ろしていました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

98.青く美しい川 - 掲示板

- 田舎のきれいな大きな川にいて知らない男性と一緒に川に飛び込んで潜りました。川のなかはゆったりとした空間で苦しさもなくとっても安心していつまでもいられるような場所でした。

99.占い師がでてきました - 掲示板

- パートの屋上でタバコを吸っていたら、友達と偶然会い『カリスマ占い行こう』と誘われ、確か占い師の名前を カルマ って夢の中で言ってました。着いたら私と友達と知らない男性の3人のみで笑顔で誰から占おうかなって言われました。
  --> 関連URL:デパートの夢の夢占い

100.3本だてですが - 掲示板

- 一つは職場の同僚(若い女の子とかつて好きだった男性)と、知らない男性と私の四人で個室で飲んでました。若い女の子が酔いつぶれてしまい、職場の男性が送って行くのかな?と思っていたけど、男性2人は私たちを置いて帰ってしまいました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

101.お化け屋敷 - 掲示板

- 日、もの凄く怖いという有名なお化け屋敷になぜか一人で入り、途中で怖すぎて立ち止まっていると知らない男性が私をお化け屋敷の外に出してくれ、助けてくれるという夢を見ました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

102.現実かと錯覚しました… - 掲示板

- 帰りかけた恋人に抱きしめてと言うと、一瞬ニヤッとしてまた今度と拒否される。その時玄関の扉のむこうで、知らない男性の声がする。年配の方の様な声。何かよくわからないが早口でクドクド話している様子。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

103.離婚のゆめ - 掲示板

- そんなおりわたしは小さな居酒屋である集いが催されておりそこに招待されました。わたしは店の片隅に身を寄せて様子を見ていました。集いは懐かしい面々の同窓会のようで盛り上がり、私以外の人たちは再会を喜んでいました。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

104.警官と学生時代 - 掲示板

- すると中学時代に思いを寄せていた男子が当時の姿で机と椅子の間に立っており私の目の前まで来て何か告げたのですが思い出せません。最初は意味が分からないけど懐かしい気持ちが蘇ったりしてます。説明が下手でしたが、診断よろしくお願いします。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

105.白いチューリップの夢 - 掲示板

- (現実には知らない町です)ですが、過去に何かいざこざを起こしたのか、私は町を追放されていたようで、今回の訪問は懐かしい、秘密の訪問のようでした。町の人たちにバレぬよう、私は家々の玄関の前に、白いチューリップの花が咲いている植木鉢を置いていきました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い
【表示範囲】項目91~項目105(全 114項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。