Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「目 鏡」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「目 鏡」に関連する過去の検索回数

  「目 鏡」の全単語を含む過去の検索回数は358回です。

他の人がよく検索する「目」に関する夢

  1. 「目 腫れる」の1単語を含む検索 - 17973回
  2. 「同級生 浮気 恋 ドキドキ ときめく ときめき 愛され 幸せ 恋人 バレる 嫉妬 子供 盲目」の1単語を含む検索 - 13002回
  3. 「目を」の全単語を含む検索 - 11563回
  4. 「車 事故 炎上 目撃 する」の1単語を含む検索 - 9990回
  5. 「電車 人身事故 目撃」の1単語を含む検索 - 7555回

「目 鏡」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目91~項目105(全 114項目中)

91.グラスの夢・鏡に映った自分が別人になっている夢 - 掲示板

- 鏡に映った自分が別人になっている夢は、sakuraさんが転換点に来ており、sakuraさんの未来が今まで歩んできた人生とは全く異なることを暗示しています。出張の行き先や時刻を知らない夢は、sakuraさんの人生の標が定まらず、日々の生活に流されている状態を暗示しています。好きな人の夢は、sakuraさんの願望を表す事が殆どです。また、は、自分の心の状態や自分の進むべき未来の象徴です。に映った自分が別人になっている夢は、sakuraさんが転換点に来ており、sakuraさんの未来が今まで歩んできた人生とは全く異なることを暗示しています。
  --> 関連URL:グラスの夢・コップの夢の夢占い

92.グラスの夢 - 掲示板

- 上司のグラスも好きな人のグラスもピンクがかった光がとても綺麗です。場面が変わり、私は実家にいます。玄関の前で、野良で片の黒い子猫が鳴いています。母が玄関を少し開けて餌を置いていたので子猫が入ってきてしまいます。その後、何人かで出張へ行く事になりますが、当日家を出る時間になってを見ると全く別人が写っており、私は化粧してない!服も違う!と思い慌てますが、そういえば何時に何処へ行くのか知らない事にも気がつきます。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

93.頭に刺さった爪楊枝を抜く夢 - 掲示板

- んでいて不快になる(グロい)夢かもしれないので、ご注意下さい。私は夢の中で覚めました。普段と変わりない寝室です。大きくのびをしたとき、頭に猛烈な違和感と、自分の枕元に爪楊枝が沢山転がっていることに気がつきました。大きくのびをしたとき、頭に猛烈な違和感と、自分の枕元に爪楊枝が沢山転がっていることに気がつきました。急いで洗面所へいき、を見ると、頭に無数の爪楊枝が刺さっていました。横たわって張り付いているだけのものが殆どでしたが、左のこめかみには脳みそまで達しているのでは?と思うほど(頭蓋骨はどこにいった(笑))長い爪楊枝が刺さっていました。
  --> 関連URL:笑う夢・微笑む夢の夢占い

94.今見た夢 - 掲示板

- いい夢のようでよかったです。夢の中でも横たわっていて青空を見上げていました。するとの前に血色のいい手が沢山万華鏡のように現れました。こちらを掴もうという風ではなくさまざまなポーズをつけてゆっくり流れていきます。夢の中でも横たわっていて青空を見上げていました。すると目の前に血色のいい手が沢山万華のように現れました。こちらを掴もうという風ではなくさまざまなポーズをつけてゆっくり流れていきます。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

95.浴槽につかる彼氏 - 掲示板

- 脱ぎ終わった瞬間、オレンジっぽい色のインナーを着てる自分自身が鏡に映ってる姿が見えました。そこでが覚めたのですが、一体どんな意味があるのでしょうか?ゆめ先生、お手数おかけしますが、診断お願いします。脱ぎ終わった瞬間、オレンジっぽい色のインナーを着てる自分自身がに映ってる姿が見えました。そこで目が覚めたのですが、一体どんな意味があるのでしょうか?ゆめ先生、お手数おかけしますが、診断お願いします。
  --> 関連URL:先生の夢の夢占い

96.親友の夢・クラスメイトを残してデパートに行く夢 - 掲示板

- しかし、実際にはこの夢が代償夢となり、現実の世界では学校の行事をさぼっったりせず、真面で誠実な態度を取れるでしょう。また、デパートなど大型店で買い物をする夢は、キャンバスさんの恋愛運が好調であることも暗示しています。夢の中に出てくる親しい友人は、キャンバスさんを映すであり、キャンバスさん自身です。また、沢山の魅力的な商品が並んでいるデパートは、恋愛や選択の象徴です。

97.何かが起きる知らせ? - 掲示板

- じめまして。二日連続で変な夢を見ました。自分的に後味が悪いものもありますので 夢診断をお願いいたします。1日)義妹のお腹が膨らんでいる(妊娠?)弟の次男が野菜や果物を原形のまま 大量に吐く(カットしてある状態でもなく、売ってある丸々の状態)今)会社内(間取りなどは見覚えナシ)で上司達やお客様と談笑していると 一人のお客様が急に抱きついてきて放さない。あと ガードルを脱ぎ忘れていたので圧迫感もありました。母親は先々月に初期の段階で胃ガンが見つかり、内視手術にて術後も良好との判断を受けております。 3日後に大腸ポリープの手術が入っております。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

98.娘さんのクラスメイトの夢 - 掲示板

- さんの同級生の夢は、ぽよさんが娘さんのことを大切に思い、いじめや非行から守りたいと思っていることを暗示しています。かつらをかぶった一人の夢は、そのクラスメイトが娘さんをを欺く可能性があると感じているのでしょう。すまし顔の二人目の夢は、何を考えているかわからない危険人物と考えているのでしょう。また、眼をかけた三人目は、洞察力があるか偏見があるように見ているのでしょう。
  --> 関連URL:かつらの夢の夢占い

99.嫌われている娘 - 掲示板

- 娘の同級生が何人か現れました。1人、2人、3人の行動やなぜ出てきたか気になりますが、4人が娘が一番信用している子娘の声がし、その子に声をかけています。二人目は、クラスメイト すました顔だけがどアップででてきました。三人目は、眼をかけて横がおで通り過ぎました。二人目と三人目は以前同じクラスで一緒にいたのですが、2人組で組まなくてはいけないとき、どうしても娘を二人目の子が突き放してしまい、ひとりでさまようことがしばしばありました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

100.植物と動物の夢 - 掲示板

- それまでの間で、自分の眼球を鏡で見て、眼球にある黒い何かを(球根だと思っている?)ほじくりだそうとしているのですが、途中でこれは黒だから勘違いしていた、と気づくという場面がありました。ちゃんと育てた覚えがないのですが、球根が出てきます。一緒にいる友人からは「鶏の卵がないと思ったら、深くに埋まっていたから球根もきっと深くにあるよ」とアドバイスを受けて、ベッドのマットレスを引き裂いて、スコップで掘り出して球根を探します。それまでの間で、自分の眼球をで見て、眼球にある黒い何かを(球根だと思っている?)ほじくりだそうとしているのですが、途中でこれは黒目だから勘違いしていた、と気づくという場面がありました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

101.外国に旅行に行く夢、暗闇の夢 - 掲示板

- また場面が変わって、今度は暗い部屋の中にいました。私は洗面所で手を洗ったりしていました。そしての前の鏡に写る自分の姿を見ました。暗闇だったので怖かったです。また場面が変わって、今度は暗い部屋の中にいました。私は洗面所で手を洗ったりしていました。そして目の前のに写る自分の姿を見ました。暗闇だったので怖かったです。また場面が変わり、芸能人が整形し、私はその芸能人になっていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

102.鏡の夢・知人が死ぬ夢 - 掲示板

- クラスの男子などの知人が死ぬ夢は、その知人との関係やその知人に対するまめさんの見方が大きく変化することを暗示しています。 かつて、まめさんがその知人をどのようなで見ていたかにより解釈は変わりますので、自分で解釈してみましょう。は、自分の心の状態や自分の進むべき未来の象徴です。デコレーションされた綺麗なの夢は、綺麗に磨かれたの夢に類似していると考えて良いでしょう。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

103.鏡の夢 - 掲示板

- おばあちゃんに「まめちゃんのお兄ちゃんが風邪で吐いたりしてるから帰らないほうがいいよ」と言ってきて、ここでが覚めました。長くて申し訳ないのですが、鑑定よろしくお願いします。休憩しようとイスとテーブルのある場所に行きました。するとそこに1人の女の人(ショートヘア)が座って、をキラキラのピンク色のビーズ(?)でデコレーションしていました。
  --> 関連URL:吐く夢の夢占い

104.ミステリー小説のような夢 - 掲示板

- 女の子が、「あれ?○○?(名前を忘れました、ルシファーとか横文字の名前でした)」って呼び、その奥さんはこっちを向きましたが、が見開いて、怖い顔をしていました。私と女の子の方へ近寄って来ながら、パッと元の顔に戻り、「大丈夫よ、直ぐ助けが来る。私はその爆弾?のようなものの中に、折りたたまれた何枚ものメモ?のようなものを見つけて、それをポケットにしまい、台がある所がへこんでいて扉から死角になると思い、そこに傘を握って隠れました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

105.白いハムスターと痣 - 掲示板

- ストーリーはあまり覚えていないのですが、場面として残ったいるので教えてください。一つは、服のポケットに白いふわふわの小さいハムスターを忍ばせていました。夢の中で、とても大事に思っていて、その子を潰さないように気を付けていました。二つ目は、昼寝したいた時なのですが、洗面台のに上半身裸の自分が映っているのですが、首から上は映っていません。
【表示範囲】項目91~項目105(全 114項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。