Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「目 無い」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「目 無い」に関連する過去の検索回数

  「目 無い」の全単語を含む過去の検索回数は337回です。

他の人がよく検索する「目」に関する夢

  1. 「目 腫れる」の1単語を含む検索 - 19022回
  2. 「同級生 浮気 恋 ドキドキ ときめく ときめき 愛され 幸せ 恋人 バレる 嫉妬 子供 盲目」の1単語を含む検索 - 13700回
  3. 「目を」の全単語を含む検索 - 12178回
  4. 「車 事故 炎上 目撃 する」の1単語を含む検索 - 10384回
  5. 「電車 人身事故 目撃」の1単語を含む検索 - 7798回

「目 無い」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目166~項目180(全 200項目中)

166.飛行機(ホテル)での夢 - 掲示板

- 2回の投稿です今日みた夢は、飛行機とホテルがごっちゃになったような夢でした。鍵をかけ、チェーンをかけ、私はベッドの端っこのかげに隠れたのですが、すぐにそのホテルの管理者の人にスペアキーで開けられて、その椅子を欲しがっている人と数人のホテルの人がドヤドヤと入ってきて私のベッドの中、カバン、クローゼットの中などを勝手にあけられて調べられました。そしてその目的の椅子が無いことを確認するとみんな去って行きました。何もしていないのに、と屈辱的な気分でいると、私は二の腕に違和感を感じて左腕を見てみると、一部分が毛深くなり、そこから小さな魚のお刺身のようなものが生えていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

167. - 掲示板

- (しまった!)と思ったら2人がしっぽの無い猫を2匹抱き抱えてやって来て私の前に下ろしました。私は猫の表情を見てしっぽを切られてしまった傷口を見て、が覚めました。猫の噂はよく聞くのでこの夢の場面に意味がある。しばらくしてその友人が猫のしっぽを切らぬよう注意しながら猫と戯れていると、2人を見失なってしまい。(しまった!)と思ったら2人がしっぽの無い猫を2匹抱き抱えてやって来て私の前に下ろしました。私は猫の表情を見てしっぽを切られてしまった傷口を見て、目が覚めました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

168.交通事故の夢 - 掲示板

- 痛みは一切感じず、ガードマンに止血だけしてもらい。トイレ行きたいって思ってが冷めました。普段夢の内容は余りお覚えていないのですが、この夢は鮮明に覚えているので気になり投稿しました。家族を乗せて普段乗ることが無いジープに乗って急勾配でカーブが多いトンネルを下っていました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

169.がっかりする夢 - 掲示板

- 近づくと彼女は『彼に押しきられちゃって…』というようなことを話し、彼も彼女以外に全く眼中に入らないようで彼女をいとおしそうに見つめていました。そこで、『何だ、噂通りだったんだ』とがっかりしたところでが覚めました。正夢だったら嫌だな、と思いながらも確かめる術もなく途方に暮れています。しかしたら、このシーンの前にも何かあったのかもしれませんが記憶に無いため夢の中で覚えている部分です。私はデパ地下のようなところに居り、人混みの中で好きな人を見かけました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

170.柔らかい壁の夢・覗かれて恥ずかしいい夢 - 掲示板

- 壁の夢は、自分を守るもの・の前に立ちはだかる困難や障害の象徴です。夢の印象から、ご相談の柔らかい壁の夢は、クロワッサンさんを守る物を意味しているのでしょう。夢の印象から、ご相談の柔らかい壁の夢は、クロワッサンさんを守る物を意味しているのでしょう。即ち、自分を守る自分自身の魅力や実力が弱く自信が無いことを暗示しているのでしょう。また、覗かれる夢は誰かがクロワッサンさんを心配していたり干渉していることの象徴です。
  --> 関連URL:恥をかく夢・恥ずかしい夢の夢占い

171.祖母の家に遊びに行く夢 - 掲示板

- 玄関戸の鍵を閉めて家の中に入りました。居間に入ると床に雑誌や紙が散乱しているのがに入りました。その横に義弟嫁がくつろいでいました。そして私を見ると「遅かったね。」と言いました。私は顔では笑いながらも内心とても不愉快で、何の関係も無いこの人が何故私の大切な祖母の家に来ているのかと腹が立ちました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

172.複数の夢です… - 掲示板

- そのまま死体を放置したのち、私は何故か靴下を履き、両親に見送られながら小学校があった方角へ向かい走りだした所でが覚めました。②彼氏を親戚と追っかける夢、占い師に見てもらう夢何故か親戚が彼氏を追っかけてる場面に一緒にいました。何故か私の番になり、手相かなんかしてもらう夢だったのですが、当たるわけ無いと決めつけてたので、見てもらった内容は全く覚えてません。その後、彼氏も占い師に見てもらってる姿を確認した所で、ビジョンが変わりました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

173.富士山の崩落 - 掲示板

- 子供たちと父は、先に今の家に戻っていたので、災害に遭わなくて良かったと思いました。覚めてもハッキリと覚えている夢は、久しぶりに見ました。何かの暗示でしょうか?とても気になっています。その富士山は、見る見るうちに盛り上がり、噴火?したのか、一瞬にして崩落して実家のギリギリ、窓が閉まらなくなるくらいにまで、氷混じりの大きな岩などが崩れ落ちてきました。右を見ると、二階には、無いはずのキッチンが現れて、その前の細長いガラス窓にヒビが入っていました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

174.霊から逃げる夢 - 掲示板

- 直感で顔を見てはいけないと感じ、妹をせかしますが、どうにもスピードはあがらず着替え終わる頃には鼻のあたりまで見えていました黒い髪の毛に真っ白な顔見開きこっちをじっと見つめるからは感情は読み取れませんでしたが良く無いものだというのはすぐにわかりました。1番奥の突き当たりにすりガラスの小窓がありそこは閉じられていて臭いがこもってむわっとした空間です。右奥の扉はどうやら掃除用具入れになっていて、人が来る気配も無いので妹とトイレの通路で着替えをしようと考えているようでした。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

175.ショッピングモールの迷路で転ぶが脱出できる夢 - 掲示板

- ョッピングモール、デパートあるいはスーパーなど大型店にいるが買い物をしていない夢は、 まゆさんが様々なも物に移りしたり迷いが生じているため、最も重要であることが出来ていないことを暗示しています。ョッピングモール、デパートあるいはスーパーなど大型店にいるが買い物をしていない夢は、 まゆさんが様々なも物に目移りしたり迷いが生じているため、最も重要であることが出来ていないことを暗示しています。また、転ぶがすぐに立ち上がる夢や転んでもダメージが無い夢は、まゆさんが失敗することや困難に直面することを暗示していますが、失敗から学んだり困難に打ち勝つだけの能力と気力が備わっていますので、すぐに立ち直ることができるでしょう。
  --> 関連URL:迷路の夢の夢占い

176.洪水を家の中から眺める夢 - 掲示板

- カードさんは、家の中に入れば問題ないと思って動揺していませんので、激しい感情を抱えながらも物事の展開を冷静なで見極めていることを暗示しています。。また、洪水のとめどなく溢れる水は、抑え切れない恋愛感情や対人感情など感情の象徴です。人に自分の思いが伝わらない時や失恋した時、行き場の無い恋愛感情が洪水の夢となって現れることが多いようです。水の量が多く流れが激しいほど感情の高ぶりも大きく、コントロールがきかなくなります。
  --> 関連URL:洪水の夢の夢占い

177.電車に乗っていて - 掲示板

- 車に乗っていて、快速電車だから駅をとばすので早く着くと思っていました。あと少しで的の駅に到着するかなと思っていたのですが、その時に、ナメクジのような小さな不気味なシロクマが電車の進路の道に現れ、引いたか、よけたか微妙な感じで「怖かった。目が覚めて、不気味な夢に怯えていると 突然、携帯電話が鳴って怖くて電話に出ませんでした。明け方なのに登録の無い番号からかかってきていて、不気味でした。。
  --> 関連URL:駅の夢の夢占い

178.天の川! - 掲示板

- おお、っと思って違う窓を眺めると天の川がはっきりと見え、すごい、自宅からでも天の川って見えるんだ、と思った瞬間に覚めました。天の川自体を見た事が無いのですが、サイエンスフィクション等のドキュメントで見るもの同様インパクトある美しい帯でした。おお、っと思って違う窓を眺めると天の川がはっきりと見え、すごい、自宅からでも天の川って見えるんだ、と思った瞬間に目覚めました。天の川自体を見た事が無いのですが、サイエンスフィクション等のドキュメントで見るもの同様インパクトある美しい帯でした。

179.動物と海の夢 - 掲示板

- 私は残された首の無い鰻を拾うのですが、滑って一度落としてしまい、二度でしっかりと掴めました。砂浜には空の虫かごが転がっていたりもしました。それを女の子に渡すと、頭を加えた方を持って、大喜びで帰っていきました。私は残された首の無い鰻を拾うのですが、滑って一度落としてしまい、二度目でしっかりと掴めました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

180.怖かった夢(グロ) - 掲示板

- そのサイコパスな女性もかなり喜んでくれ…でも私がモデル仲間と仲良くしだすと何か態度が変わり…ある時の夜その女性が同居人の舌を抉って殺しかけたと詰め寄って、手には肉の欠片を持ってました。私は怖くて怖くて一散に逃げて、エレベーターのボタンを押すところでが覚めました。く怖かったので夢占いお願いしますサイコパスぎみの人とまともな人間何人かで住んでまして…私はサイコパスの女性に1番気に入られてて、だから怖くてその人を怒らせ無いように生活してました。(この人は危ないと本能的に思ってただけで実際何か見たわけじゃないです。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い
【表示範囲】項目166~項目180(全 200項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。