夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「目 取れる」に関連する過去の検索回数
「目 取れる」の1単語を含む過去の検索回数は2560回です。
他の人がよく検索する「目」に関する夢
- 「目 腫れる」の1単語を含む検索 - 22529回
- 「同級生 浮気 恋 ドキドキ ときめく ときめき 愛され 幸せ 恋人 バレる 嫉妬 子供 盲目」の1単語を含む検索 - 15505回
- 「目を」の全単語を含む検索 - 13659回
- 「車 事故 炎上 目撃 する」の1単語を含む検索 - 11967回
- 「学校 教室 運動場 グラウンド プール 車 目 オッドアイ 苦手な人 嫌いな人 ストーカー 怖い つらい 泣く 不登校」の1単語を含む検索 - 8698回
「目 取れる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目4621~項目4635(全 8,386項目中)
- 親が、赤ちゃんの泣き声がうるさいからと言って、袋に詰めて捨てに行く夢を見ました。私は、家で両親に絶望しながらその姿を横目で見送りました。両親が帰ってくると、その袋は持っていませんでした。
- やり取りを終えて、自分もオフィスの椅子を取りに行って会議に参加しようと思ったところで目が覚めました。。
- その後私は、占いの予約をしていたみたいで占いの館に向かう。高校生位の見た目をした若い女の子が私の占いを担当してくれた。そこで目が覚めた。
- わたしももしかしたら友人の身内に不幸があったのではと心配になり、友人は身一つで出たので、慌てて友人のカバンに友人の荷物を詰めていると、先生が教壇に立って「みんな、今日は生と死について話そう」と話しました。そこで目が覚めました。。
- 自分はリフトに乗ったままでしたが、その宴会場に着いて友達と酒の話をしてる途中で何で?!と目が覚めました。クジラと警察署の夢は検索でなんとなく分かったのですが、運ばれる夢の中にもそれっぽいのが無かったので投稿しました。
- AI夢チャットで調べても回答が得られなかったので、よろしくお願いします。信号機に関する項目ってなかったですかね?家の近くにある信号機が青→黄→赤に変わるのですが、青→黄になった段階で車線の信号機が青に変わったり、まだ赤に変わりきってないうちに次の信号が青になるなどタイミングの狂った信号が印象的でした。
- 夢の中ではそこに女がいることを何故か知っていて、押入れの天井を見上げている。その女と目が合うと夢から覚めて、怖くなって別な部屋に行こうとすると、それも夢で目が覚める。
- 父が包丁で自分の指を揃えて切る夢を見ました。指は4本とも指先の関節の所ですでに切ってあって、私の目の前で次の関節の所をザクザクと切り落とそうとしたところで私は目を覚ましました。
- 「爆発した!!!早くみんな外に出て!!!!」と叫び窓から飛び降りたのはよかったですがどうやら校舎のいろいろな教室が爆発しているようで、窓ガラスの破片などがたくさん降ってきました。 爆発した炎が手に当たり、あつっ!と思ったところで目が覚めました。これが私が今日見た夢です。設定も細かく、記憶にもしっかり残っていて怖かったです。
- 一家離散だと嘆いていました。なんでも父親と結婚した中国人の義理の母親が孫の僕の目を盗んで、「数珠の緒を全部とって明日のおかずに加えている」というのです。
- 間違えた!ひとまずお店に電話しよう!と焦って電話番号を調べ始めたところで目が覚めました。。
- はじめまして。見た夢が、目覚めた時に余りに気になったので、この夢の意味を教えて頂きたくお願い致します。
- 物園の魚の餌付けコーナーで、約3〜5センチ位の魚が、餌として与えられた同じサイズ(約3〜5センチ位)の魚をガシガシと飲み込む様にして食べる夢を見ました。普段あまり見ない夢なので印象が大きく目が覚めてしまいました。なかなか意味を探し出せなかったので、すいませんが意味をお教えくださいませ。
- そこに後ろから付いてくるものがあることに気付きます、小さなゴキブリたちです。ゾロゾロ…10数匹でしょうか。ギョッとしながら目が覚めました。そのまま寝入って、また夢を見ます。幼馴染の男性と向き合ってハグをしている夢…また目が覚めて、私は幼稚園から中学まで一緒だったこの幼馴染を好きだったのだろうか?好きだったのかもしれないけど、自覚しないようにしてきた気がする。
- その中で民謡の話や鬼の話しになり民謡の中に鬼が人間に化け料理を沢山食べ眠りにつく。目が覚めると…と言うところまで解説できた夜中2時過ぎ体の大きな男性が突然旅館に来ました。
【表示範囲】項目4621~項目4635(全 8,386項目中)
人気の夢占い