Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「目が覚め」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「目が覚め」に関連する過去の検索回数

  「目が覚め」の全単語を含む過去の検索回数は1699回です。

他の人がよく検索する「目が覚め」に関する夢

  1. 「目が覚め」の全単語を含む検索 - 1699回
  2. 「目が覚める」の全単語を含む検索 - 455回
  3. 「殺されそうになって目が覚める夢」の全単語を含む検索 - 190回
  4. 「目が覚める夢」の全単語を含む検索 - 187回
  5. 「川を渡る 渡る途中で目が覚める」の1単語を含む検索 - 187回

「目が覚め」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目961~項目975(全 1,446項目中)

961.リアルな夢 - 掲示板

- 闇の中で、大雨と共に、稲妻や大きな雷の音が鳴り響き、子ども二人の手を引き(実在)屋久杉のような大木(神木?)の前を横切って、家(おそらく自宅)に逃げ込む夢を見ました。一瞬の夢なのですが、かなりリアルで怖かったです。そこで目が覚め、もう一度眠った際に見た夢は、隣家の人が火災点検を仕事にしていて、私の家も点検してくれ、大丈夫という夢でした。
  --> 関連URL:妻の夢の夢占い

962.最近見た奇妙な夢 - 掲示板

- 2つめは仮面をつけた殺人者に自分が殺されていく夢です。血を抜き取っていく殺人者のようででもそれほど痛くなく、「あーこれで死ぬんだ」と思って目が覚めました。3つめはどこか知らない町で自分が歩いているのですが、自分の体(服かもしれません)が光っているのです。
  --> 関連URL:殺される夢の夢占い

963.彼と話せて嬉し泣きする夢 - 掲示板

- 現実では私から連絡しても応答がないのですが私が彼に電話をしたら彼が電話に出てくれて久しぶり話が出来て嬉し泣きしました。嗚咽をするくらい号泣していました。気分も落ち着いて彼と話し合いをしようとしたところで目が覚めました。。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

964.卒業式のあとのHR - 掲示板

- 高校の卒業式の日、式を終えてHRの後クラスのみんなと騒いでいて、各々少しずつ帰り始める中、自分と一番仲良かった友達が最後まで残っていて、「どうやってこの荷物持ち帰るのーw」などと言いながらロッカー内にある荷物(何故か置いてあったのは絵の具セット)と通常の荷物をまとめて、教室を出た瞬間目が覚めました。それと関係ないのかもしれませんが、あるアニメのED曲が夢の中でずっと流れていまして、当時そのアニメはやっておらず高校時代なら知らない曲です。
  --> 関連URL:友達の夢の夢占い

965.離れる夢 - 掲示板

- トンネルのようなところを通り、抜けるとおじいちゃんはじゃあね、といって振り返り笑いながら手をふりいなくなってしまった。私はおじいちゃん!と繰り返し泣きながら叫んでいるところではっとして目が覚め実際に涙がでた。。
  --> 関連URL:楽しい夢の夢占い

966.除霊?する夢でした。夢占いお願いします - 掲示板

- 成仏する直前、石につややかな唇があらわれて、「ありがとう」と言われ、緑色の光を放ちながら、石ごと成仏して消えていきました。それを聞いて、わたしもほっとして、そのまま目が覚めました。とても変な夢でした。とくに掃除機のあたり…wどなたか占っていただければ幸いです。よろしくお願いします。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

967.逃げる夢 - 掲示板

- 親に誰が亡くなったのかと聞くと、本当に言っていいの?と言われ、その中に知り合いがいるんだと察しましたが、結局誰なのかは分からず、目が覚めました。本当に不安で怖い夢でした。お願いいたします。。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

968.私の可愛い娘が… - 掲示板

- 見ると、全裸にされ股には血と精液の様なものがありました。玄関を開けて確認しましたが誰もいません。夫を起こし病院へいくところで目が覚めました。夢だと気付き、また、寝ました(深夜だったので)そしたら、続きの夢で、犯人が私方の祖父でした。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

969.今朝見た夢 - 掲示板

- 小銭の財布から100円玉1枚50円玉1枚10円玉4枚の190円用意した。終点に着いたが荷物がたくさんあり持ちやすいように荷物が3つぐらいになるように急いで詰め込んでる時に目が覚めた夢でした。夢占いお願いします。。

970.脱皮した白い大蛇 - 掲示板

- 私がそれに触れたのとたくさんの子供たちが走って外へ出る振動で浮き輪が落ち、落ちながら裏返りクリーム色の蛇が脱皮しながら落ちました。私は恐がり後ろへのけ反り、目が覚めました。※脱皮した蛇は大人が使用する浮き輪の太さに相当し、脱皮してもクリーム色の蛇で太い長い大蛇でした。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

971.死後みんなに話をしにいく夢。 - 掲示板

- 姉には僕見える?とか他愛の無い話をしました。長く付き合って別れた元カノには色々謝りました。他にも会ったと思いますが覚えていません。目が覚めてもなんだか不思議な夢だったなぁ。と思い書込みました。そしてわからないことは今一番大切な息子が出てこなかったことです。
  --> 関連URL:元カノの夢の夢占い

972.一昨日の夢 - 掲示板

- 結局津波は岡の上からきて私は誰かの手をひっぱりながらなんとか水にもかからず助かる。母親に電話するたくさんの着歴から彼氏を探すがなく。そこで目が覚めました。。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

973.寝てるのに疲れた… - 掲示板

- そのすぐ後、患者さん1人と救命活動を行った人達10人くらいで食事をするのですが、患者さんが倒れてしまい、原因が何かの電池?のようなものが取れてしまい、それをどうやって戻すか試行錯誤していたら、目が覚めました。。

974.好きな人に部屋を片付けられる夢 - 掲示板

- 夢の中での私の気持ちは、汚い部屋を好きな人に見られてただただ恥ずかしい気持ちと、始終好きな人が無言で、返答や反応がないことでの不安感でいっぱいでした。其の後お互い黙々と片付けを続けたというところで目が覚めました。普段夢を見てもあまり気にしないのですが、好きな人が出てくるとなると凄く不安になってしまって…(´・_・`)診断宜しくお願い致します。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

975.「リアル」で「不安」な夢 - 掲示板

- 急いで嫁さんに電話する。そのときの携帯は、なぜか大学時代に使っていたガラケー。嫁さんに電話する。繋がったところで目が覚める。==========こういった夢でした。寝る前にちょっと考えていたことについては、これからの事業の方向性について、です。
  --> 関連URL:駅の夢の夢占い
【表示範囲】項目961~項目975(全 1,446項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。