夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「病院 崩れる 逃げる」に関連する過去の検索回数
「病院 崩れる 逃げる」の1単語を含む過去の検索回数は457回です。
他の人がよく検索する「病院」に関する夢
- 「植物人間 病院 ベッド 恋人」の1単語を含む検索 - 11364回
- 「銃 ガラス 付き合う 病院 いちご」の1単語を含む検索 - 10623回
- 「彼 病院運ばれる」の1単語を含む検索 - 10243回
- 「精神病院 幽霊 看護婦 引きずられる 死」の1単語を含む検索 - 10184回
- 「精神病院 患者 追いかけられる」の1単語を含む検索 - 7532回
「病院 崩れる 逃げる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1981~項目1995(全 2,196項目中)
- 何かから逃げようとしている夢は、あなたが果たすべき義務や責任あるいは抱えている不安から逃れようとしていることを暗示しています。また、恐ろしいものから
逃げる夢は、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 自ら行動を起こさなければ何も変化しないことを肝に銘じましょう。殺人犯から
逃げる夢は、自分を恐怖に陥れる不安や葛藤を感じていたり、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、 親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い - 山の夢は、いつ噴火するかわかならい欲望や感情などの脅威の象徴であると共に創造の象徴でもあります。そして、噴火した火山から
逃げる夢は、あなたが問題やトラブルを抱え、これを解決しようとしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
火山の夢の夢占い - ハッとなにかから目覚めたような感覚になり、その場から
逃げるように走って離れていきます。後ろを振り向くと、そこにさっきの死んだはずのカラスはもう居ません。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 私は急いで1階へと行きました。脳裏では上に
逃げるか、下に
逃げるかで悩んでいましたが、上へ逃げた場合逃げ道がないと判断し下へと足を運びました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- かから逃げようとしている夢は、あなたが果たすべき義務や責任あるいは抱えている不安から逃れようとしていることを暗示しています。また、恐ろしいものから
逃げる夢は、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。
--> 関連URL:
ゾンビの夢の夢占い - その内容が解読できれば、その内容があなたへのメッセージとなるでしょう。また、恐ろしいものから
逃げる夢は、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 診断ありがとおございました☆先日から持病の薬を飲まず病院にも行かずです^^;病気を放置してるので悪化してるかもです。
- )あと少しで建物というところで黒い影に足を掴まれました。なんとか先生に助けられ町の
病院に行きました。足には手の形が残っていて、痛みもありました。これはヤバイと思いみんな一斉に逃げたのですがはぐれてしまい、わたしは先生と2人で行動していました。
逃げる途中先生はわたしのことを抱きかかえ(抱っこ?)してくれました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 自分の言動には細心の注意を払いましょう。そして、恐ろしいものから
逃げる夢は、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い
- 【夢の内容】妊娠してました。
病院でした産まれるー!て状態でアッサリ産みましたけど、ガラスの向こうに居るのは赤ちゃんサイズではなく子供サイズ石炭みたいに真っ黒でひび割れしてて“丸まってる”とゆう姿だけ分かりましたそれが巨大な水槽みたいな中に浮いてて真っ白な背景に真っ黒な物体(凄いの出てきたなぁ…)と眺めてたら看護婦さんらしき人が現れて『残念ですが…』と言われましたそりゃそうだろうな。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い1992.母親 - 掲示板
- 広いリビングで母と二人で生活しており、会話をしていました。すると、母は急に倒れてしまい
病院に搬送されます。そして、数日で母は実家に帰宅出来るようになったのですが、母の顔を見るとパンパンに顔は腫れていて、声も掠れた声しか出ません。
--> 関連URL:
母親の夢の夢占い - バスには逃げた人達もいました。バスが走り出しましたがまるでガスから
逃げるかの様な感覚でした。(スピードは普通でした)標高が高いところまでやってきてバスの窓から外を見ると下にある学校から煙がもくもくと上がっているのを唖然としながら見ている、というところで目が覚めました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - め様お世話になります。見知らぬ若い女性が
病院跡の物件を買いました。ずいぶん安く購入したらしくご機嫌でした。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い1995.怖い夢 - 掲示板
- 現実に戻ったのですがまた寝てしまい、夢の中で寝ていると、お母さんに起こされて、何かおかしい。
逃げるよ。と言われて携帯だけを持ち外へ出て駐車場まで走りました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い【表示範囲】項目1981~項目1995(全 2,196項目中)
人気の夢占い