夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「畳の部屋」に関連する過去の検索回数
「畳の部屋」の全単語を含む過去の検索回数は85回です。
他の人がよく検索する「畳の部屋」に関する夢
- 「畳の部屋」の全単語を含む検索 - 85回
「畳の部屋」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1~項目12(全 12項目中)
- 祖母の家は県外にあるため、土地勘はほとんどなく、田舎なのでレンタカーを借りて移動します。その日は白夜で夜中に彼氏と会う約束をしていました。祖母の家は、なぜかシャワーが
畳の部屋の中にありシャワーを浴びて畳が濡れるのを躊躇ってシャワーをあびれないまま、レンタカーで一人で外出しました。
--> 関連URL:
借りる夢の夢占い2.宴会 - 掲示板
- 会に参加していました。大学時代の先輩や同級生、たくさんの知らない人がいました。合わせて100人くらいだと思います。大きな
畳の部屋で、長机が2つ並んでいました。ビールで乾杯したあと、私の友人(同級生)から結婚報告があり、突然お色直しが始まりました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 最近不思議な夢をちょこちょこみます。古い昔の家(全く知らない家)にいることが多くあります。すごく広い
畳の部屋があり奥に行くと2階へ上がる階段があります。登る前に赤い鞠みたいなストラップが落ちていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - その方向に行くと石の階段があり、進んでると途中で監禁のような手順で3か月間強制入院させられたことを思い出しました(実際あった)その時の宗教団体の建物内で
畳の部屋で幹部のおっさんに出たい出たいと言うと、お前はずっとここに居るんだと言われた記憶です。その後家(関西)に帰ると、父の知り合いが家の近くのホテルに宿泊しているためにきていると知らされ父と知り合いと私で知り合いの借りた車でドライブしました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 普段 夢を覚えていないのですが、今朝の夢は ハッキリ覚えています。
畳の部屋で寛いでいると 突然、全身明るいグリーンの小さなワニの赤ちゃんが私に向かって歩いて来ました。可愛いなと思いながら 手のひらに乗せてあげると、その子が私の手の上に シカのフンの様なコロコロしたフンをしました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い
- 祭りか何かに中学の頃の同級生が皆集まって準備をしているようで、私は顔の知らない男の子といてその子とはお互い好き同士みたいで、一緒に行動しているといつのまにか場所は変わっていて
畳の部屋にいるのです。おそらく昔住んでいた家の畳部屋だと思うのですが、そこで男の子は何故か幼い姿になっており体調が悪いから休むと言うので私が布団を敷いてあげて男の子を休ませるんです。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 気持ち悪い夢を見たので鑑定お願いします<(_ _*)>あたしは実家の家にいて06
畳の部屋の窓があいてました。その窓を見てると次から次へと見たことのない生物が窓から入ってきます。そして‥あたしは毒蜘蛛だと思いますが黒い蜘蛛を気がついたら踏んでいて何故かお風呂場にも蜘蛛がいました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - (10m位はあった)その足元に長い線香を立てて、手を合わせる50代後半位の女性。それを私は眺めている。場面が変わり、何処かの
畳の部屋。右の角に仏壇が置いてある。左手には窓。仏壇から「チーン」と音が鳴り、恐怖で叫ぶ。すると、何故かその部屋に昔の職場の社長とお笑い芸人のフジモンが、テーブルに座り仕事の打ち合わせをしている。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 13階についたとき2号室のドアが空いていてそこには就活相談室と書かれていてその一緒にいた人は仕事が決まらなく無料だから少しだけといって入っていきました。私も急いで後を追いかけて入りました。私達はセミロング黒髪スーツ姿の女の人に
畳の部屋に案内され何組かが相談を受けてる中手前から3番目の席に案内されました。そのときスーツ姿の女の人に「あなた肩と腰がすごく重たくなってる。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - 何故かそのまま美容師さんの家へ行く事になり(パーティがあるらしい)、濡れた髪のまま一緒に行きます。家は古い日本家屋で、広い
畳の部屋に人が集まっています。子供の頃好きだった人や、現在片思いしている人も来ています。子供の頃好きだった人は優しいのですが、片思いしている人は私に全く興味なしで、サンドイッチを作るとかで他の女性と台所へ行ってしまいます。
--> 関連URL:
キッチンの夢の夢占い - 初めまして。起きがけに見た夢が胸につっかえていますので、どなたか鑑定を宜しくお願い致します。
畳の部屋に真っ白い蒲団を並べ、妹2人と私と父とで寝ていました。私は隣に父がいることが嫌で、布団から出ました。
--> 関連URL:
ネズミの夢の夢占い - いつもお世話になります。また夢判断お願い致します。私はたぶん中学校の同級生の男の子と
畳の部屋にいました。(ついこの間、同窓会があったばかりなので)順番としてはよく覚えていないのですが、姉が部屋に鍵をかける。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い【表示範囲】項目1~項目12(全 12項目中)
人気の夢占い