夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「男の」に関連する過去の検索回数
「男の」の全単語を含む過去の検索回数は524回です。
他の人がよく検索する「男の」に関する夢
- 「家 知らない男の子 怖い」の1単語を含む検索 - 13656回
- 「電柱 倒れる 男の子 死ぬ」の1単語を含む検索 - 7495回
- 「双子 男の子」の1単語を含む検索 - 2880回
- 「男の子」の全単語を含む検索 - 2686回
- 「白い鳥居 男の子 おばあさん」の1単語を含む検索 - 2583回
「男の」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目286~項目300(全 456項目中)
- 体悪いとこばかりだなぁー。あと10日ほどの命]的な事を言われ、[どうしたら…?]と聞くと周りにいた、
男の人がおじいさんの口をふさいだりして、邪魔をしてきました。[なんとかのせせらぎのなんかに]あまり覚えてないのですが…。
--> 関連URL:
いじめる夢の夢占い287.田舎の夢 - 掲示板
- 長い夢でしたがよく覚えています。現実にはいない田舎の親戚(同年代ぐらいの
男の子が1人とその子の弟が1人。あと叔父と叔母がいました)の家に夏休みを利用して遊びに来ていました。広い家で古い日本家屋で、目の前には畑がありました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 見た夢の内容というのが、私のおばあちゃんの家の造りに似たところで私と、AくんとBくんが遊んでいました。AくんとBくんは今日何回も見た夢の中で出てきてた
男の子達で実際には名前も顔も現実では知らない人でした。私達は家の中でこま遊びや、おにごっこなどたわいもない遊びをしていたのですが、深夜に3人のうちの誰かが「玄関にトランポリンあるからやろうよ!」と言い出して3人でノリノリでトランポリンをしに行きました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 童顔な
男の子に抱き付かれる夢は、そのような
男の子との恋愛願望や、そのような
男の子に愛されたいという願望が夢に現れたのでしょうまた、背中を叩いて妙に骨張っていると感じる夢は、月さんの精神力が衰え、自信喪失に陥ったりネガティブ思考になりがちであることを暗示しています。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い - 気になった私は友達に「ちょっとあの階段登ってくる」と言ってその階段を歩いて登りました。案外短い階段を登るとそこには古い家が建っていて中から
男の人たちの声が聞こえてきました。私がインターホンを押すとしばらくして、茶髪の男性が出てきました。その人は私を見るなり「今は掃除で忙しいから帰ってください」と言いドアを閉めました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い
- 知らない
男の人が、どうやったかわからないけれど簡単に家に入り込み、フレンドリーに話かけてきました。彼が私に色々と話しかけている間、私はその人が普通の人たちと同じように信用できる人物なのかを見極めたくて、その男と話しながら、彼の話す内容を注意深く観察していました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 森の中にいて、急いでいて道路に行きました(スムーズで信号はない)男の人が「早く乗れ」っと言いました白い車です。乗りましたそこで終わりました。久しぶりの夢でした。
- 気が付くと、私は漫画に出てくるような、村のキッチンを広くしたような、あまり物の置いてない厨房のような場所に居ました。隣には、知らない同年代から少し年下位の童顔な
男の子。男性?コミュ症なのか、ほとんど喋りません。何も言わずに、いきなり甘えてきて、抱きつかれました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 、駅前のバス停のベンチに座ってる。ベンチの前に木のテーブルがありその奥にもベンチ。昔は付きあいがあったが嫌なことされ縁きった
男の友人らが座ってる。みんなで楽しくお酒を飲んでる。赤ワインつがれ飲む。甘くてジュースみたいじゃん!と自分は言いみんなで笑った。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 亀の夢は吉夢なんですね、ありがとうございます。亡くなった母が授けてくれたのかしら・・雪道の夢は 長
男の結婚が決まりそれで見たのかなとも 思います。これから大変なこともあるけど 頑張って歩いてね みたいな感じかしら。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い
- 幼稚園の女の子に何処の幼稚園に行ってんの?と話しかけたら「うなぎ幼稚園」と答えた。駅の改札口を通り中学生の
男の子とホームに向かう。お願い致しますm(__)m。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い297.母の死 - 掲示板
- 残酷な死に方でした。寝たきりの母が何故か椅子に座り頭が右横にポロっと落ちました。隣の部屋に居た姉、娘、知らない
男の子がいました。姉に頭どうするの?と聞くと知らないとゆわれたので、あたしが処分するとゆって目がさめました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 去年見た夢で気になってる夢があります。自分の部屋を出た小さな踊り場にいると上から可愛い
男の赤ちゃんがフワッと私の両腕に!私は抱き抱え愛おしいと思った夢でした。◎現実は独身です。願望かな?。
--> 関連URL:
赤ちゃんの夢の夢占い - は暗い昔の人が多い場所でさ迷っていました。何かをクリアしようと強く思ってます。するとひとつの部屋に行きそこにはいくつものベットがあり
男の人がそれぞれ寝ています。自分がいいなと思う男性のところに行きみだらな行為をしました。その後その人狙いの女が3人ほど来て追い出されました。
--> 関連URL:
楽しい夢の夢占い - (子供)が殺される夢を見たようです。普通に私と母親が自宅で過ごしていたときにインターホンがなり、見てみると見知らぬ
男の人が立っていて、ドアを開け知らない人だと確認したあと閉めたのですが、その後二回も同じように訪問してきたようです。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い【表示範囲】項目286~項目300(全 456項目中)
人気の夢占い