Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「玄関 母親 寝る」の1単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「玄関 母親 寝る」に関連する過去の検索回数

  「玄関 母親 寝る」の1単語を含む過去の検索回数は400回です。

他の人がよく検索する「玄関」に関する夢

  1. 「実家 玄関 天井 雨漏り 自分 夫」の1単語を含む検索 - 14241回
  2. 「子供 足音 玄関」の1単語を含む検索 - 7603回
  3. 「玄関 うんち」の1単語を含む検索 - 4799回
  4. 「子供 玄関 お風呂 死 投げる 炎 割れる 酢 臭い 音 嫌 猫 うさぎ 元夫 コバエ 蝿 クビ」の1単語を含む検索 - 4103回
  5. 「玄関 怖い 黒い服の男の人」の1単語を含む検索 - 3271回

「玄関 母親 寝る」の1単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1306~項目1320(全 1,528項目中)

1306.母親に殴られる夢・雑巾を飛び越える夢 - 掲示板

- 積極的な行動が運気向上の鍵となるでしょう。 母親の夢は、母親の姿を通じて京極典厩さんの母性を見つめ直す、保護や援助、束縛や強制などを意味しますが、今回の夢の場合、実際の母親を意味しているのでしょう。
  --> 関連URL:殴る夢・殴られる夢の夢占い

1307.嘔吐する夢 - 掲示板

- 寝る前から気分が悪く、眠についた時に見た夢なのですが、吐きそうと言いながらうずくまっていて突然吐いてしまいました。
  --> 関連URL:吐く夢の夢占い

1308.夢占いお願いします。 - 掲示板

- 私は何か今日はあったっけ?と思いながら部活のための準備をしようと道場の中に進み弓を張ろうとするとガシッと腕を捕まれ誰だと思い振り返ると母親でした。「え、何何何!?なんでママおるん!?」って焦ったように言うと『何言ってんのあんた、今日結婚式やろ!?』っと言われました。
  --> 関連URL:結婚式の夢の夢占い

1309.カラスの糞 - 掲示板

- 帰宅し、家の中に入ろうとすると、家の上をカラスが飛んでいて、玄関に糞を落としていきました。カラスの糞かと思ったら人糞でした。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1310.父親が足を失う夢・船が家であり揺れる夢 - 掲示板

- を失う夢や脚を失う夢は、生活基盤を失うことを暗示してます。また、父親や母親は自分を保護してくれる人物の象徴ですので、父親が足を失っていなくなる夢や母親がいなくなる夢は、あなたを保護してくれる人がおらず、経済的に困窮したり社会的に弱い立場になることを暗示しています。
  --> 関連URL:足の夢・脚の夢の夢占い

1311.母親に殴られる夢、ボロ布を飛び越える夢 - 掲示板

- 母親に殺されるほど殴られた夢を見ました。血は意識してないですが、ダメージが凄まじいので、このままでは死んでしまうというところでうなされたレベルでした。
  --> 関連URL:殺される夢の夢占い

1312.実家が廃墟の夢・母親が裸で濡れている夢 - 掲示板

- 家が廃墟になっている夢は、めき子さんの運気が低迷していることを暗示しています。母親の夢は、母親の姿を通じてめき子さんの母性を見つめ直すという意味があります。
  --> 関連URL:腕の夢の夢占い

1313.今朝見た夢 - 掲示板

- こんな罰当たりな写真誰が撮ったんだと思いながら、家をノックしている母さんを見ると、困った様子でした。ノックしても、出てこないそうで。ふと、玄関脇の窓を見ると、虚ろな目でこちらを見るおばさんが。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

1314.亡くなった母がびしょ濡れで、右腕がない - 掲示板

- 実家の門にはブルーシートが下がっていて、「誰かの意地悪だな」と思いながら手で払って草や植木で荒れ放題の庭を通って、家に向かいます。玄関を開けると、素っ裸でびしょ濡れの母が立っていました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

1315.不吉な夢 - 掲示板

- ある日外から母親の声が聞こえて起きます。ベランダに出。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

1316.長文ですが診断よろしくお願いします - 掲示板

- おば宅(母親の姉)の自治会の何かのイベントがあるみたいで私は参加するので住所を書く。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

1317.ふたつの夢 - 掲示板

- アフリカ系なのか中東系なのか分かりませんが、とにかく何かしらの部族の人々がおり、そこにタモリさんが溶け込んで生活していて面白かったです。もうひとつの夢。寝ていたら玄関に来客があり、パジャマのまま出ていくとおばあさんが「ここだけの話なんだけど」とコソっと耳打ちを。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

1318.同性につかまる - 掲示板

- 部屋の中から外を伺うとこちらを見ている。外は暗く、外灯がついている。玄関の方に振り向くと、さっきまで外にいた女性が部屋の中にいる。
  --> 関連URL:蛇の夢の夢占い

1319.嬉しいような‥夢 - 掲示板

- 若いカップルは入れてもらえず終わって自分の母親と遭遇。友達はずっと好きって言ってくれてるおじさんを呼び出してなぜかその場で付き合う。
  --> 関連URL:逃げられる夢の夢占い

1320.夢診断お願いします - 掲示板

- 那、赤ちゃんと車で出掛けていた 川沿いを通っている時に前方で黒煙がもうもうと上がっていた 本能的に「あれはヤバい」と思った瞬間に閃光に包まれ、爆風で車が吹き飛ばされた 気が付くと車を運転していた旦那は後部座席にいた 必死に声をかけると反応があるものの全く目線を合わせてくれない 「もしかして目が見えない?」と顔の前で手を振ると、やはり見えていないようで「ごめん」と謝られ号泣 旦那を支えながら道を歩いていると、おばさんが「妹を探してるの」と言いながら前を歩いていた なんとも言えない不気味な雰囲気を漂わせていて気味が悪かった よほどの爆発だったのか、周りには焼け焦げた人が転がっていて嫌でも視界に入る しばらく歩いていると前を歩いていたおばさんは鬱蒼と木がおおい茂る脇道に「妹が待ってるから…」と行ってしまった それから少し歩くと白い建物が見えてきた いわゆるシェルターらしい その建物に入って赤ちゃんも目が見えなくなっていることに気が付いて呆然 顔はこちらを向いているものの、目線が合わない旦那に「出かけようって言わなければ、こんなことにならなかったのにごめん」と言われ、人生のドン底に突き落とされたような夢だった最近、戦争が起きた夢を見たりしてろくな夢を見ておらず、起きていても夢を思い出したりして、寝るのが憂鬱です。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い
【表示範囲】項目1306~項目1320(全 1,528項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。