夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「犬 一緒 逃げる」に関連する過去の検索回数
「犬 一緒 逃げる」の1単語を含む過去の検索回数は3474回です。
他の人がよく検索する「犬」に関する夢
- 「犬 死ぬ 泣く」の1単語を含む検索 - 17640回
- 「犬 車 轢く」の1単語を含む検索 - 16067回
- 「犬 車 ひかれる」の1単語を含む検索 - 15418回
- 「犬 噛まれる 蛇」の1単語を含む検索 - 13692回
- 「白い犬 衰弱していく 死ぬ」の1単語を含む検索 - 11622回
「犬 一緒 逃げる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3376~項目3390(全 4,500項目中)
3376.試合 - 掲示板
- 道場で皆で食事してる。母親も
一緒にいました。30代の男性と試合する事になりました。
--> 関連URL:
父親の夢の夢占い - 一般的に、白い
犬の夢は、友人からの吉報があったり、苦しみから脱出するヒントが得られたりすることを暗示する吉夢ですが、今回の夢はこれには該当しないようです。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 特に、別れてからそれ程期間が経過していない場合には、元彼や元カノにまだ未練が残っており、会いたいという願望を引きずっている可能性が高そうです。そして、元彼に
一緒に帰ろうと誘われる夢は、元彼と仲良くする夢に該当し、現在の恋に対する不満が根強くあるため、夢の中で元彼や元カノと仲良くすることによりストレスを解消していることを暗示しています。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - また、有名人、スター、あるいは芸能人は、名声、地位、魅力、自己顕示欲、虚飾、あるいは好きな人の象徴です。有名人や芸能人と一緒に遊ぶ夢、有名人や芸能人と一緒に食事をする夢、あるいは有名人や芸能人と会話をする夢など、 有名人や芸能人と一緒に何かをする夢は、あなたの自己顕示欲や権力欲が強いため、周囲への見栄や嫉妬で苦労することを暗示しています。
- ゾンビから
逃げる夢は、あなたが過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、 自分を規制する親や権威ある人、脅威を与えている敵やライバル、あるいは自分を束縛する周囲の人や恋人などから逃れて自由になりたいという気持ちであったりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
ゾンビの夢の夢占い
3381.ジュゴン - 掲示板
- すると突然建物が揺れて地震それもかなり強いものでした。びっくりして
一緒にいた義理の妹と二階だったらしく降りて外に逃げました。
--> 関連URL:
マナティーの夢・ジュゴンの夢の夢占い - ゲームは2人1組でルーレットを回すようで、一回目は男性陣のうち2人が
一緒に回していました。 その人達が止まったマスには、岩が落ちてきて死ぬようなことが書かれており、そのすぐあとに岩が落ちてきて、赤ちゃんの頭が割れて死んでしまいます。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - い建物と言ってもアピタくらいの大きさです。でも人が多すぎて狭く感じました。
一緒に逃げてくれる人がいたのですが架空の人物でした。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い
- 今回の夢では、些細なコンプレックスやライバルの象徴である虫をペットとして飼い慣らす夢と考えて良いでしょう。
犬や猫など普通のペットを飼い慣らす夢は、ペットをしつける夢と同様、あなたが、自分でコントロールできるものを持ちたいという気持ちを抱いていることを暗示しています。
--> 関連URL:
ペットの夢の夢占い - びっくりしながらも嬉しくて祖母に父がいる!と思わず笑顔で言いましたが、私には見えないと言われました。父に
一緒に行くか?と悲しそうに言われ即答で行くと言い、祖母にも
一緒に行こうと言いました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 時間が経ってしまったので、見た内容が薄れてきてしまってるのですが…職場の人数名と
一緒にいました。その中には、現在片想いしている相手も居ます。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い3389.地震の夢 - 掲示板
- 寝室で自衛隊のような男性と妹や弟、ペットの子
犬を救い出す夢を見ました。昼か夜かは覚えていないですが、なんとなく昼のような気がします。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - どこかのボイラー室(ただしとても広く部屋がいくつもある、全体的にサウナのように暑い)のようなところに居て、途中で出られなくなってしまう迷っていると、不気味なオプジェがある(オブジェの原材料はうどんだと何故か知っている)部屋があったりする途中で老婆に出会い、何かを手伝おうとするが実は老婆はネズミで、他の仲間のネズミも出てきて襲われるが
逃げる友人が昔ここに閉じ込められて脱水症状で死にかけたから気を付けろと忠告していたのを思い出す朦朧としながらスマートフォンで助けを求めようとすると、忠告していた友人が突然目の前に現れる友人が指差すほうを見ると、ドアが開いているそこからなんとか脱出すると、出た先は図書館でそのまま倒れ込む図書館にはもう一人知人がおり、心配されるここで起きました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い【表示範囲】項目3376~項目3390(全 4,500項目中)
人気の夢占い