夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「父 怪我 熊」に関連する過去の検索回数
「父 怪我 熊」の1単語を含む過去の検索回数は353回です。
他の人がよく検索する「父」に関する夢
- 「父親」の全単語を含む検索 - 12059回
- 「白い服 母 父」の1単語を含む検索 - 11809回
- 「亡くなった母親 生きてる父親 赤ちゃん 喧嘩」の1単語を含む検索 - 11044回
- 「死んだ 祖父 死ぬ」の1単語を含む検索 - 11026回
- 「祖父 血 怪我 背負う」の1単語を含む検索 - 10842回
「父 怪我 熊」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3196~項目3210(全 3,490項目中)
- その助けてくれる人から逃げているのですから、生まれ変わりたいあるいは生まれ変わらなければいけないという気持ちと、それに抵抗する気持ちが葛藤していると考えられます。・二つ目の夢
父親携帯電話を壊される夢は、
父親に携帯電話を没収される夢と同じで、
父親に常に監視されている窮屈さを暗示しています。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い - 祖
父のみた夢が気になってしまい投稿しました。
--> 関連URL:
祖父の夢の夢占い - そこへ、急にその子を虐待している
父親が帰ってきたんですが、その
父親が自分の
父親だったんです。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 二つ目は最近買ってもらった新しい携帯電話が
父親に壊される夢です(こちらはかなりあっさりしていました(^^;)どうしてくれるんだとばかりに叫び声をあげて、夢が終わりました。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 母親は実際の母親あるいはあやさんの母性の象徴であり、
怪我をする夢は、仕事・社会的地位・人間関係あるいは恋愛におけるトラブルの前兆です。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- 名人、スター、あるいは芸能人は、名声、地位、魅力、自己顕示欲、虚飾の象徴です。事故で誰かが
怪我をしたり死んだりする夢は、あなたの周辺で起こる社会的地位や人間関係あるいは恋愛におけるトラブルなどを暗示しています。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - 老婆に大丈夫ですかと声をかけると「大丈夫だから」と。
怪我もしていないようだったのですが 心配だったので私は老婆を抱いて バスから下りて 薄暗い茶色い中を(なぜか夜だけど茶色がかっていた)病院を探して 側にたっていた工事現場のオジさん2人に病院の場所を聞いたりしている間に目が覚めました。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - 私はその人たちの間を、
怪我人がいるんです!どいて!と叫びながら進もうとしますが、ものすごくデカイ男がいて進めなかったです。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 下鉄に乗るカーブで振り落とされる電車から落ちて全身(とくに右腕)を
怪我をする駅員に抱えられる座ったら死ぬからあえて歩く(なぜか死ぬのを知ってた)知らない車に怪しい人(自分は誰かと待ち合わせてたらしい。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - (以前に偽のフィルムを返されて犯人に逃げられたことがあったって設定でした)フィルムを伯
父さんに渡されたビデオカメラ(写真も表示できるやつ)に入れたらビデオが電池切れで確かめられませんでした。
--> 関連URL:
逃げられる夢の夢占い
- 自分で夢占いをしてみましたが、いまいちよく分からなかったので書き込ませて頂きました。私は
父と家に居ました。
父がいうには、ISISに日本全体が無差別に襲われているらしかったです。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 半身は右脳に支配されて、主に直感や本能の象徴であり、薬指は、恋人やパートナー、自分と対等な関係の人、あるいは友人や知人の象徴です。このため、薬指を
怪我する夢は、一児の母さんがパートナーや友人とのトラブルに巻き込まれることを暗示しています。
--> 関連URL:
知人の夢の夢占い - 祖
父母はかずみやさんを守ってくれる存在ですので、かずみやさんに何らかのメッセージを伝える目的で夢に現れることが多いようです。
--> 関連URL:
爆弾の夢・爆発する夢の夢占い - あと、元彼の両親、祖
父、祖母はあったことがあり、彼のお家でごはんを一緒にいただいたこともあり、仲良くしていただいていたと思います。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 私の家のリビングには茶色系と黄色系のソファが2つづつあるのですが、夢の中では確かに私の家のリビングなのですが、淡いピンク色などの小さなソファが部屋いっぱいに増えていて、
父か兄?がくつろいでいました。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い【表示範囲】項目3196~項目3210(全 3,490項目中)
人気の夢占い