夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「煙突 煙 布団 飛ぶ」に関連する過去の検索回数
「煙突 煙 布団 飛ぶ」の1単語を含む過去の検索回数は195回です。
他の人がよく検索する「煙突」に関する夢
- 「煙突 落ちる」の1単語を含む検索 - 5802回
- 「煙突 布団」の1単語を含む検索 - 1860回
- 「煙突 登る」の1単語を含む検索 - 1565回
- 「煙突の夢」の全単語を含む検索 - 403回
- 「煙突 爆発」の全単語を含む検索 - 310回
「煙突 煙 布団 飛ぶ」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目811~項目825(全 871項目中)
811.車が爆発 - 掲示板
- ドーン!と音がして山の方を見ると黒煙があがっていて、すぐに行ってみると大型の?軽トラを大きくしたようなトラックが燃えていて、また大爆発!乗っていたのはみんな青森の人たち。
- 自分は笑点が好き・笑点の出演者ととても広くて何台か電車が止まっている線路、電車の駐車場で座談会をしている状況・その中で落語家の圓楽さん(元楽太郎さん)が今だったり過去の姿だったりで出現・その園楽さんが線路沿いの高級マンションに忍び込んで座
布団を盗ってきて(窃盗?)どんどん積み上げていく・いいのかなと思いながらワクワクしながらそれを見つつ、その座
布団の積み上がった状況を楽しんでいる状態・過去と現在が入れ替わり立ち代り出てくる状態わかりやすいかどうかはこれでもわかりませんが、普段はHPに掲載されている内容で判断がつくのですが、今回は上記のようにあまりにも分類がつきにくいので、掲示板に初めて投稿してみました。
--> 関連URL:
電車の夢の夢占い - んにちわいつもお世話になっております今回は自分でも調べてみたのですが上手くまとめられなかったので先生に鑑定をお願いしたいと思いますまず大きな部屋で友人大勢が眠っていましたその中で私は仲のいい友人数名で話していました頭上には私の好きな方(元彼)とその彼女さんが転んでいました友人との会話で私が好きな方にまだ未練があるという話になりましたすると頭上で転んでいた好きな方が機嫌を損ねてしまい冷たい態度をとられてしまいました私は泣いていましたそして朝になると私の家で寝泊りしていたことが発覚しましたなぜなら私の家のトイレに行列が出来ていたからです私の家にはトイレが3つあったのに対し列が2つしかなかったので友人にトイレを貸しましたそしてまた最初の大勢で寝ているシーンに戻りました今度は好きな方の彼女さんに彼氏のことは諦めてという警告を受けました私はその警告を受けたあと後ろから衝撃を感じ気絶してしまいましたそしてその彼女さんは悲鳴をあげて殺されてしまいましたその次の夜では大勢で寝ていた寝室の真ん中に大きな水槽がありました水は綺麗でした私は最初その中を潜って遊泳していました気がつくと
布団の上にいて彼女さんが今度はその水槽の。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - その雪崩に巻き込まれて、あっぷあっぷしてる内に雪崩が雪ではなく布団になり目が覚めました。分かる方がおりましたら、よろしくお願い致します。
- 中腹あたりで一台の車が正面衝突していて、黒
煙が上がっていました。中には男性と女性と子供が乗っており、血は出ていないものの、目玉が飛び出していたり、表情で一目で死んでいると分かりました。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い
- 途中で愛犬を保護してくれていた方と会い、愛犬を受け取り自宅が見える場所までいくと自宅は綺麗なままできちんと残っていました。
煙や炎もなかったと思います。火事だと思い込んで起きましたが、火も見ていなければ
煙もなかったように思うのですが、この場合はどのような結果になるのでしょうか?火事の結果の夢診断には当てはまるものが見当たらなく、不安です。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い817.2つの夢 - 掲示板
- 祖父母の家にいる(実際の家とは違うが夢の中ではそう認識している)。場面は朝で、私と祖母は
布団を並べて寝ていたようで、二人同時に起き上がる。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - (血が飛び散ったりということはありませんでした、衝撃があったくらい)わたしは特に動揺することなくそのまま
布団で寝ました。起きると家族らしき人たちが何事もなかったかのように過ごしていましたが、その腕はその台所に置いてあるままで、家族らしき人たちには認識されていないようでした。
--> 関連URL:
キッチンの夢の夢占い - 玄関ドアを解放し固定した状況で、廊下に出た正面に掛け布団が一枚干してあり、そこに見知らぬ5,6歳位の男の子と女の子がまたがって遊んでいた。
- 先日みた夢が気になり、診断していただけたらと思い伺いました。私は祖母の家の二階にある和室の奥の方で
布団を引いて寝ています。起きると、蛇が三匹足元の畳の上にいました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い
- 男の人がタバコを吸おうとして嫌だと思う夢は、タバコの
煙や匂いが印象的な夢に類似していて、敵対する男性や嫌いな男性の存在を暗示しています。
--> 関連URL:
鍵の夢の夢占い - 闘機のような飛行機が一機ずつ、道路で時間差で
飛ぶ。それを見ている。また道路から巨大な戦闘機が飛び立とうとしていて、スピードで突風がおき、連れが突風で足が取られ、走ってた車に軽くひかれる。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 家の中はテレビとテーブル(こたつ?)のある、明るいリビングとその隣に
布団を敷き詰めた薄暗い寝室があり、そこに拾ってきた4匹の犬がいます。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - また、寝る夢や眠る夢は、トラブルや事故に巻き込まれる前兆ですので注意しましょう。特に、
布団に寝ているけれども頭は起きている夢は、ストレスが溜まっているようですので注意しましょう。
--> 関連URL:
寝る夢・眠る夢の夢占い - 何人かで本当のカラオケにも行ったようだが、誰も歌わずみんな布団に寝ている。頭は起きてるんですが…私は仕事用のバッグに付いた髪の毛を一本ずつ取っていました。
【表示範囲】項目811~項目825(全 871項目中)
人気の夢占い