夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「海 飛び込む 人々」に関連する過去の検索回数
「海 飛び込む 人々」の1単語を含む過去の検索回数は264回です。
他の人がよく検索する「海」に関する夢
- 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 15835回
- 「掃除 水 伊勢海老 異性」の1単語を含む検索 - 12694回
- 「海外旅行 泥棒 盗難 血」の1単語を含む検索 - 11211回
- 「家族 海外旅行 パスポート忘れる」の1単語を含む検索 - 11103回
- 「雷雨 暴風 車 飛ぶ 洪水 階段を上がる 海面が引く」の1単語を含む検索 - 10833回
「海 飛び込む 人々」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目991~項目1005(全 1,413項目中)
- 男性アイドルと独自のたまご焼きを作る(番組の企画か何か)夢を見ました。わたしはまずフライパンに刻み
海苔を混ぜた玉子焼きを一回敷き、そこにケチャップとマヨネーズをかけツナ缶を入れて巻いていく…といった料理を作っていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 集団は誰かわからないのですが、電車に乗っている
人々は昔の友人や最近会ってない知り合いだったりしました。
--> 関連URL:
電車の夢の夢占い - この夢にはどんな意味が込められているのでしょうか?それでは弱気になりましたら誰よりも早く海で逢いましょうあなたと私って事でこの辺で失礼いたします。
- やライオンのような猛獣などの獰猛な動物は、あなたの周囲にいる攻撃的な人や組織であったり、解決できない問題であったりします。そして、猛獣が檻から逃げ出して
人々がパニックになる夢は、あなたが周囲の人や組織に不安を抱いていたり、解決できない問題を抱えていたりして、判断力が鈍っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
動物の夢の夢占い
-
海へ遊びに行くと父と弟は先に
海にはいっており、遊泳可能区域でない場所で楽しそうに泳いでいたのです。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - また、外国人だらけの夢は、あなたが価値観の違う周囲の
人々に違和感を抱いていることを暗示しています。
--> 関連URL:
外国の夢・外国人の夢の夢占い998.海と港 - 掲示板
- い夢を見たので診断お願いします 見慣れない街で、自転車で知らない女の子といたら急に大雨が降り家に帰る事になって、帰りたいが道に迷い適当に進むと大きい神社が出てきて、神社の後ろの坂の道を無意識に下り、港か
海らしき所に着き空を見たらさっきまで大雨。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - さっきまで写真送ってたじゃんと、イライラしながら真っ暗で街灯もない道を歩くと、露店携帯会社の修理屋みたいな店が角に現れ、その修理を待つ
人々もいました。店がとても眩しかったのを覚えています。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い -
海外旅行に行く夢や世界遺産を巡る旅に行く夢は、あなたが未知なる物に対して憧れを持つと同時に、不安も抱いていることを暗示しています。
--> 関連URL:
足の夢・脚の夢の夢占い
-
海外旅行に行く夢は、あなたが未知なる物に対して憧れを持つと同時に、不安も抱いていることを暗示しています。
--> 関連URL:
毒の夢の夢占い - 一昨日見た夢なのですが私は水族館に行こうとビルの中に入り入場料1,500円を払いました。そしてビルの向こう側に抜けるとそこは
海でした。岩場に沢山の魚がいたので,捕ろうと思いバックにいれてあった水槽を出しました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い1003.発光する貝 - 掲示板
- 暗い海底の中で、様々な色に発光する(一色ではなく色々と変わっていく)貝殻の中身の生き物?と、同じく様々な色に発光する四角い形のヒトデのような質の殻とされるものとが合体して一つにひっつく夢をみました。
- 今朝もまた不思議な夢を見ましたので投稿いたしますね(^^)ふと気が付きますと私は芝生さんや木々さんが美しい普通のゴルフ場さんにいまして現実の時間に換算いたしまして6時間くらい特に何もせずにぼんやりと眺めていますと急に場面がこれまた美しい海岸さんに変わりそれもまた何もせずにぼんやりと眺めていますと何やらその海岸さんにさっきの普通のゴルフ場さんとは別の芝生さんが全然ないゴルフ場さんらしきものの建設が始まりましてはじめにそのゴルフ場さんの周りの海さんがゴルフ場さんの池みたいな感じに海岸の砂浜さんがそのゴルフ場さんの大きなバンカーさんみたいな感じになって行きまして私は「へぇ~面白そう~早く完成しないかなぁ~」ってつぶやいてまだ建設の途中ですけどそこで目が覚めました。
- まず最初の場面は妹と友達と旅行に行き,綺麗な
海辺で厚いステーキを食べます。すると知らない30代の男性に『デブは醜い』と嫌味を言われるのですが私は『そんなこといって実は好みの癖に』とジョークを言ってその場を笑いにかえます。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い【表示範囲】項目991~項目1005(全 1,413項目中)
人気の夢占い