Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「海 飛び込み」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「海 飛び込み」に関連する過去の検索回数

  「海 飛び込み」の全単語を含む過去の検索回数は89回です。

他の人がよく検索する「海」に関する夢

  1. 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 14566回
  2. 「掃除 水 伊勢海老 異性」の1単語を含む検索 - 11118回
  3. 「海外旅行 泥棒 盗難 血」の1単語を含む検索 - 10006回
  4. 「雷雨 暴風 車 飛ぶ 洪水 階段を上がる 海面が引く」の1単語を含む検索 - 9970回
  5. 「家族 海外旅行 パスポート忘れる」の1単語を含む検索 - 9950回

「海 飛び込み」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目10(全 10項目中)

1.夢の後の現実 - 掲示板

- 地球滅亡のの渦巻きを見て恐怖におののき、死ぬと思いながらに落ち、鮫や未知の生物?がウヨウヨ泳ぐ暗いから必死に鮫に襲われる前に逃げなくては、と小さな何かの建物に付いているハシゴ?の様な物を登り一瞬、難を逃れたと思いきや下から飛び出してきたホオジロ鮫に襲われそうなるが、鮫が私の腕に届かず終わり、突如、何故か外国人の子(イジメッコの少年達)や、私に襲いかかる白人の白髪のお婆さんに追いかけられ、必死で自宅玄関のドアの内鍵を閉めようとするも、鍵が全く合わず恐怖のまま夢が終わって……が、余りにも強烈で忘れる事が出来ない夢だった。同じ時期に併せて見た他の夢のメッセージ等でも新しいチャレンジ等はストップした方が良いだの、自分で危険に飛び込みに行く破滅行動に向かってるだのと散々だったが、結局、悲しいかな、夢の中の解説がほぼ9割りは当たっていたと思う。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2.海亀と悪魔の夢 - 掲示板

- ゆめさんこんばんは、鑑定お願いしてもいいでしょうか。私はの向こう側へ渡らないとと思い、に飛び込みます。私の目の前を私よりも大きい亀が泳いでいるのが見えます。めさんこんばんは、鑑定お願いしてもいいでしょうか。私は海の向こう側へ渡らないとと思い、海に飛び込みます。私の目の前を私よりも大きい海亀が泳いでいるのが見えます。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い

3.海に飛び込んで、見知らぬ土地に上陸する夢 - 掲示板

- 大きな船で友達と2人、捕虜になっています。途中で船員から船から出て行けと言われ、に飛び込みます。友達も後に続くだろうと思っていたのに来ませんでした。大きな船で友達と2人、捕虜になっています。途中で船員から船から出て行けと言われ、海に飛び込みます。友達も後に続くだろうと思っていたのに来ませんでした。
  --> 関連URL:再会する夢の夢占い

4.バスに乗り、河口へ - 掲示板

- バスに乗るのですが、よく見ると目的地の違うバスに乗ってしまった事に気付きます。終点で降りると、そこは河口でゆったりした広い川幅の向こうにがみえます。私は何故か目的地に行く為には川を泳がなければならない、と思い川へ飛び込みます。私は何故か目的地に行く為には川を泳がなければならない、と思い川へ飛び込みます。川は中程の流れが速く不安に思うのですがなんとか岸にたどり着きます。

5.たくさんのイカを捕まえる夢 - 掲示板

- 私はの上で、釣り仲間たち(オジサンばっかり)と一緒に船にいました。そして、ではやりましょうということになり、なぜか私たちは一斉に海へ飛び込みました。ぐんぐん泳いで、私がいちばん上手です。元気なイカが、海中に素早くたくさん泳いでいます。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

6.溺れる夢 - 掲示板

- そして誰1人疑うことなく着替えてプールに行きました。プールサイドには普通の浮き輪や、辺で使うバレーボールや、机、机の上にはサーバーと紙コップ等、他にも水鉄砲などもいろいろな種類が置いてありました。そしてフミちゃんが「ねえ、一緒に泳ぎましょうよ!」と言ってプールに飛び込んだので、私も続いて飛び込みました。すると、プールの中で待っていたフミちゃんが髪をワカメの様に伸ばしていて、私を捉えました。
  --> 関連URL:夫の夢の夢占い

7.死んだはずの愛犬達が、、 - 掲示板

- 今現在飼っている愛犬もあわせて三匹で喜んでいたのもつかのま、急に変な制度が出来てしまい。犬を飼っている人全員がに集められ、一斉に犬をへ放り投げろといわれました。皆んな最初は拒んでいましたが指揮を取っている人が早く早くと急かし次々と皆んなが犬をへ放り投げていきました。すると一人が犬を追いかようと6m下にある海へダイブしました。それを見た皆んな一斉に海に飛び込み自分の愛犬を探しごめんねと泣きながら助けていました。私も海へダイブして愛犬三匹とも助け6mの陸へ登って愛犬を助け泣きじゃくっている本当に変な夢でした。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

8.バラバラの死体を… - 掲示板

- しかし到達すると、岩が二分割されるかもしれないから早くこっち側へ来いと芸能人の方々抱きかかえようとしてくれた瞬間、私や知人のいる岩が崩れ落ちました。とってもに下のに飛び込みましたが、岩が崩れ落ちてる瞬間にブチっという音が聞こえました。しかし到達すると、岩が二分割されるかもしれないから早くこっち側へ来いと芸能人の方々抱きかかえようとしてくれた瞬間、私や知人のいる岩が崩れ落ちました。とってもに下の海に飛び込みましたが、岩が崩れ落ちてる瞬間にブチっという音が聞こえました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

9.老婆と海 - 掲示板

- めて投稿させていただきます。稚拙な文章をお許しください。 以下、見た夢の話。 私が沿いの街を歩いています。 私は、すぐ側がの細い道を、お弁当を片手に歩いていました。 私の前を歩いていた老婆が、足を滑らせ海に落ちてしまいました。私は老婆を助けるためにお弁当を放り出し海に飛び込みました。 一度その老婆の手を握ることができましたが、私は泳ぐことが不得意です。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

10.津波から逃げた夢 - 掲示板

- 私が一人とてもきれいなお寺にいて、周りの景色を眺めていると、何故かお寺の周りがで、だんだん水が増して来ていました。それに気がついた私は直感的に津波が来ると思いどうしようか迷っていました。すると、案の定、遠くの方で、人が何人かのまれてしまいそれを見た私は海に飛び込み岸に向かって泳ぎ出しました。泳いでいる間も、海の水がとてもきれいだったのが印象に残っていて、そんな事を思いながらなんとか無事に岸について、周りを見ると、何人かの人も着いた事に泣きながら喜んでいました。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目10(全 10項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。