Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「海 夜」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「海 夜」に関連する過去の検索回数

  「海 夜」の全単語を含む過去の検索回数は404回です。

他の人がよく検索する「海」に関する夢

  1. 「海外旅行 遅刻 友達」の1単語を含む検索 - 14578回
  2. 「掃除 水 伊勢海老 異性」の1単語を含む検索 - 11124回
  3. 「海外旅行 泥棒 盗難 血」の1単語を含む検索 - 10011回
  4. 「雷雨 暴風 車 飛ぶ 洪水 階段を上がる 海面が引く」の1単語を含む検索 - 9973回
  5. 「家族 海外旅行 パスポート忘れる」の1単語を含む検索 - 9959回

「海 夜」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目271~項目285(全 292項目中)

271.診断ありがとうございます。 - 掲示板

- そしてここを覗いたらお返事が来ていましたので「あっ!この事だったんだなぁ~」って思いましたね(^^)それでは「弱気になりましたら誰よりも早くで逢いましょうあなたと私」って言うのを合言葉にこの辺で失礼いたします。夢診断は奥が深いですね(^^)ちなみに初夢は小雨が降っているに私がふと外をみたら雪に変わって私が思わず「あっ!雪い!」って夢の中で話しましたね(^^)今朝(1/5明け方)もどなたかは分からないですけど1本の電話があって相手の方と何かお話(ちょっと忘れてしまいました)をした後私がしばらくして掛け直すと1回目はつながらなかったけど2回目掛け直すとつながったって夢を見ました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

272.目が覚めてもはっきり覚えている夢 - 掲示板

- らない男性Aと私が夜のバスに乗っていて、どうやら夢の中で私たちは恋人に近い関係でした。洞窟のような岩が沢山あるにやってきて、車窓から見える星が綺麗だったので私が男性Aに降りてみようと言って、バスを降りました。知らない男性Aと私がのバスに乗っていて、どうやら夢の中で私たちは恋人に近い関係でした。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

273.彼氏の夢 - 掲示板

- そして服や物がひっくり返っていて現実と反対の事が正しいようでした。で話しているうちにどんどん彼氏の顔が怖くなるような気持ち悪い笑顔に変わっていき、話す言葉も濁ったような聞き取れない音になっていきます。何度も目が覚め、寝ては同じ夢を見ました。夢の世界ではずっとです。そして服や物がひっくり返っていて現実と反対の事が正しいようでした。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

274.海底と船と子供の夢 - 掲示板

- 若い男の子がナンパをしてくるのを適当にはらいながら船を進んで、どうやら外に出ようとしているみたいなのですが、その船は底を泳いでいるのです。そして、狭い窓からその男の子に引っ張ってもらい外に出るのですが、底で私は眠ろうとします。その別荘に帰ると、2歳くらいの子供がお絵かきした絵を「できたー」と持ってきました。、私は「まだ起きてたの?」と驚いていたので遅かったと思います。そして、子供がトイレ、とくずりだしたので抱っこしてトイレに連れて行き、無事トイレさせたところで目が覚めました。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い

275.怖い夢 - 掲示板

- 逃げ先が漁港で友人が車を飛ばしジャンプ。私は友人の背中から手を離し漁港のの上にあるコンクリートに身体を打ち付け。に落ちずに済んだ。私は友人の背中から手を離し漁港の海の上にあるコンクリートに身体を打ち付け。海に落ちずに済んだ。(この時何故かになていての漁港、海でした)横から友人が小さなひとり用のボートのような物で来て、私も近くにあたのでそれに乗った。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

276.意味不明な夢。診断お願いしたいです。 - 掲示板

- まず場所は夜空が綺麗で屋台がたくさん並んでる町?そして遠くには綺麗に透き通ったがあってそのうえにラピュタにでてくる王宮みたいな建物があるんですがそれが蜃気楼かが透き通っていて反射して見えているせいか建物が水面から浮いて見えるみたいなところですごい幻想的な場所でした。今日みた夢です。まず場所は空が綺麗で屋台がたくさん並んでる町?そして遠くには綺麗に透き通った海があってそのうえにラピュタにでてくる王宮みたいな建物があるんですがそれが蜃気楼か海が透き通っていて反射して見えているせいか建物が水面から浮いて見えるみたいなところですごい幻想的な場所でした。
  --> 関連URL:襲う夢の夢占い

277.煙突に登る夢・美しい海の夢 - 掲示板

- 美しいの夢は、磨かれたセンスを持ち、穏やかな心理状態で、才能が開花し成功を収めるでしょう。しい海の夢は、磨かれたセンスを持ち、穏やかな心理状態で、才能が開花し成功を収めるでしょう。 また、明けと共に恋愛運もアップし、相手に思が通じて、素敵な恋愛が始まるでしょう。
  --> 関連URL:煙突の夢の夢占い

278.夜明け、見渡す限り海の夢 - 掲示板

- 夜なのか暗い中、私は1人で煙突?を登っていき、やっと登りきり外に出ました。そこは遥か上空で、下界には一面が広がっていました。夜が明け、の上に太陽が登ってきていて、見たことのない美しさでとても感動しました。いつも解釈ありがとうございます。またお願いします。なのか暗い中、私は1人で煙突?を登っていき、やっと登りきり外に出ました。

279.2つの夢がくっついている? - 掲示板

- そしてその塔の上の窓からこちらを優しい笑顔で見ている茶髪の男性と目が合いました。次の日、友達に別れを告げて家を出ての見える道路を歩きました。途中で幼稚園に入り、今日は遠足だとはしゃいでいる園児たちと話しました。その黒髪の男性に別れを告げて友達の家に戻り、ベットで友達と寝ました。中私がふと目を覚ますと部屋に天井がなく、その空いた空間から星空と高い塔が見えました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

280.龍の夢 - 掲示板

- 前にも診断していただきましたがありがとうございました。以前、出雲大社に参拝させていただく前に、橋の上からを眺めているとの中に水墨画で描かれたような白い龍が見えて、白い龍が見つかったなぁという顔をして消えてしまう夢を見ました。以前、出雲大社に参拝させていただく前に、橋の上から海を眺めていると海の中に水墨画で描かれたような白い龍が見えて、白い龍が見つかったなぁという顔をして消えてしまう夢を見ました。そして、ここ最近になりますが、今度は外にいると、でしたが自分の横を見ると以前よりもリアルな白い龍が悠然と隣にいらっしゃって、見つかったか…と言って空に飛んでいくという夢を見ました。
  --> 関連URL:龍の夢の夢占い

281.戦艦(軍艦)・兵隊・港 - 掲示板

- 今度は陸の物陰(岩陰だったようにも思います)から停泊中(修理中らしいのですが大して損害は出ていないようです)の軍艦を見ています。ここから実に荒唐無稽で不思議なのですが、その場所が無し県の栃木(数年、栃木に住んでいたことがあることも影響してるのでしょうか?)なのです。題名にあるような個々については調べたのですが流れの中での関連性が見当もつきません。内容はこうでした。①の洋上。軍艦と思しき船。最初のシーンは艦内で、自分は乗り込んでいるというより、単なる映像を見ているような感覚でした。

282.内容が濃かった夢 - 掲示板

- ■テーブルで鍋を一緒に食べようとした時、相席していた彼氏の知り合いらしきおじさん医師が私に、「彼氏君は今度、外と他県である研修に両方行く。」といい、の写真が表紙のパンフレットと冊子を見せてきます。帰り間際、観葉植物をくれると言われましたが重かったので遠慮して部屋を後にします。■気がつくと10時過ぎ頃で、終電確認するの忘れてたと思い、走って駅に向かいます。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

283.夢占いお願いいたします - 掲示板

- どうせここからは降りられない」と私に言ってきましたが、私は御構い無しに窓を開けましたそこはすぐそこが船の先端で、右側のににちらっと小さめの船が浮いているのが見えました「こんな高さ降りれるのか?」と私にディーラーがといましたが「いけるいける!余裕だ!」と答え、今にも船から飛び出しそうでしたここでわかったのは、これが大きな船(豪華客船?)で、私はなぜか船からへ飛び降りて親を助けに行こうとしていること見たは穏やかで静かであったこと夜であったことそして、さっき見た女性客がみんな水泳着と水泳キャップになぜか着替えていることでしたそして行こうと思ったその瞬間、後ろから「大丈夫だ!!無事だ!!」という叫び声がありましたたちまち歓声が起き、周りの人から「よかったじゃん!!」「大丈夫じゃん!!」という声が上がります私の目からは大粒の涙が溢れてきてゆっくりと友人に慰められながら元の道を戻って行っていましたパッと周りを見ると知っている人がたくさんいましたみんな笑いながら、歓声と慰めの言葉が投げかけられ、私はずっと泣いていましたが、笑っていました少しの仮眠で見た夢なので、とても覚えています。どうせここからは降りられない」と私に言ってきましたが、私は御構い無しに窓を開けましたそこはすぐそこが船の先端で、右側の海ににちらっと小さめの船が浮いているのが見えました「こんな高さ降りれるのか?」と私にディーラーがといましたが「いけるいける!余裕だ!」と答え、今にも船から飛び出しそうでしたここでわかったのは、これが大きな船(豪華客船?)で、私はなぜか船から海へ飛び降りて親を助けに行こうとしていること見た海は穏やかで静かであったことであったことそして、さっき見た女性客がみんな水泳着と水泳キャップになぜか着替えていることでしたそして行こうと思ったその瞬間、後ろから「大丈夫だ!!無事だ!!」という叫び声がありましたたちまち歓声が起き、周りの人から「よかったじゃん!!」「大丈夫じゃん!!」という声が上がります私の目からは大粒の涙が溢れてきてゆっくりと友人に慰められながら元の道を戻って行っていましたパッと周りを見ると知っている人がたくさんいましたみんな笑いながら、歓声と慰めの言葉が投げかけられ、私はずっと泣いていましたが、笑っていました少しの仮眠で見た夢なので、とても覚えています。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

284.ボール投げを見る夢、森をもののけから逃げる夢、ハッピーエンディング? - 掲示板

- め先生 こんにちは先程の夢からまた数日して夢を見ました。この頃意味ありげな夢ばかりです。汗私は小高い丘が迫っている岸で二人の男の子がボール投げをするのを見ていました。私は岸に居て、岸からすぐに上にのぼる階段が続いていて。その子たちは帰ろうとして歩き始めて、私も一緒に歩きはじめ、私がどこから来たか行って帰り途を聞こうとすると、そのうちの一人の男の子(あのコメディアンの有吉弘行)が「そこはになるともののけの森に変化するので、通れない。迂回しなくちゃ。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

285.今日の夢の話です - 掲示板

- するt⑨おカーナビが「8時間かかる」というのであきらめて家に帰ろうとするとディズニーランドの裏門的なところに出ます。そこから車が暴走し、のようなところ(ジャングルクルーズだと思われる)に落ちていきます。まず、中に福引を引きに行くと東京ディズニーランドペアご招待券が当たります。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い
【表示範囲】項目271~項目285(全 292項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。