夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「浮いてる」に関連する過去の検索回数
「浮いてる」の全単語を含む過去の検索回数は71回です。
他の人がよく検索する「浮いてる」に関する夢
- 「浮いてる」の全単語を含む検索 - 71回
「浮いてる」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1~項目4(全 4項目中)
- を運転していたら突然竜巻のような物凄い強風が吹き走行困難状態になりました。その後、車は宙に浮きそのまま正面の大きな建物に激突しようとしてました。
浮いてる最中ふと母親が隣に座ってる事に気づきました。一緒に乗っていた覚えがないのに何故隣に座ってるんだろうと危険な状態なのにそんなことを考えてました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 次の部屋では二人一組の神様の水墨画が飾ってある。体が黒い神様と頭が黒い神様。どっちも水干を着ていて首のところで切られて頭が体の上に
浮いてる。祖母に声をかけようとするがだれか遊びに来てるらしく声がするので待とうと思う。気が付いたら父親の祖母の家の前にいる。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - その荷物は、キャリーケースで、実際には預けないといけない大きさなので、心配になりながら、席へ。 席に着くと、上の棚の荷物入れに。ギリギリ入りなんとか締めることができるが、すこしドアが
浮いてる状態。それを見て、ホントに大丈夫なのか乗務員か券をチェックしたした人に確認を取ろうと思うのだけど、みんな忙しそうにしていて声をかけられず・・・そうこうしているうちに、離陸準備に入るので、席へ戻らないといけなくなり・・・というとこで、目が覚めたのですが、これは、飛行機の夢を読んでもどう解釈すればいいのか。
--> 関連URL:
楽しい夢の夢占い - 家の居間にいる。部屋から夜空を見てると何か夜空に浮いてる。UFO?なのか何か分からない。小さな円形が7~8個ぐらい光ってる?。消えたと思ったら小さな円形が花火のように扇の形で夜空!また消えたと思ったら大きめのパールが数個?夜空に現れた。
【表示範囲】項目1~項目4(全 4項目中)
人気の夢占い