夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「池 神社 子ども 夜」に関連する過去の検索回数
「池 神社 子ども 夜」の1単語を含む過去の検索回数は426回です。
他の人がよく検索する「池」に関する夢
- 「ガス爆発 逃げる 池 建物 妊婦 トイレ スナック 旦那」の1単語を含む検索 - 8981回
- 「池 落ちる」の1単語を含む検索 - 7956回
- 「池 老婆 着物 大きな魚 手招き 捕まえる」の1単語を含む検索 - 7243回
- 「池 食べられる 怪物 呪い」の1単語を含む検索 - 7104回
- 「母 池 バイト 店長 公園 酒 酔っ払い 自分走る 逃げる」の1単語を含む検索 - 3448回
「池 神社 子ども 夜」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目631~項目645(全 1,305項目中)
- また、亡くなった肉親の夢は、その肉親に対する喪失感や愛情が深かったこと、自分自身をより深く知りたい気持ち、あるいは自分の進むべき方向を知りたい気持ちなどを暗示しています。夢の中の
池は、財産や経済状態、女性、心や生活の状態の象徴、落ちることは不安の象徴。
--> 関連URL:
池の夢の夢占い - 僕の妹はキャリーバッグをひいていました。昨日、中学校で一
夜限り何かのイベントがあったようなことを僕は思い出しました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 夜、複数人が布団で一緒に寝ている状況で、私が好きなゲーム実況者さんの隣にこっそり割り込んで寝る夢を見ました。
- また、何かを必死に拝む夢や念仏を唱える夢は、
神社を参拝する夢と同じで、あなたがかなり追い詰められていて、神にすがりたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 深
夜。歩道橋で自転車を走っていたら僕の父と出会います。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い
-
神社で神と出会う夢や
神社で祖先に出会う夢は、あなたが神様や先祖により、良い方向へと導かれることを暗示しています。
--> 関連URL:
神社の夢の夢占い - 今月の2日に役員の最終引き継ぎが終わりました。その日の
夜の夢に、半年前に亡くなった祖母から「ごくろうさま」と書かれたメッセージをもらいました。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - 久しぶりに怖い夢でちょっと職業的に気になる内容だったので投稿します。
夜住宅街の中に共同でみんなが車を停めるスペースがあり、そこにあった一台の車が完全に停めていなかったようで車が暴走でライトがついて家族のみんながまずいこれは暴走すると分かり、倉庫のドアから車が見える位置に避難してそして次第にエンジンがかかりちょっとしてから車が暴走し建物が植物につっこみ中に乗っていた男性が死にました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 原点に返って、目的や目標を見直してみましょう。湖や
池などが凍る夢は、あなたが自分を抑圧し過ぎていたり、心をかたくなに閉ざしていたりすることを示唆する警告夢です。
--> 関連URL:
昔の夢・過去の夢の夢占い - 夢の中の祠は、
神社と同じ意味を持ち、神様に守られ救われたいという感情や神様にすがりたいという感情の象徴ですので、そのようなあなたの感情が夢に現れたのでしょう。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- はようございます。本日も宜しくお願い致します。■友人の夫にたしなめられる・以前、仲良くしていた友人Yとメール連絡を再開する・楽しくやり取りしていたが、Yの連絡と前後してYの夫(疎遠になっていた間に結婚しており今は既婚者らしい:夢の中の話)からメールが届く、アドレスを教えていないので驚く・Yの夫からのメールは丁寧な文章ではあるが、かなりご立腹の様子で「Yを早く寝かせたいのです」と書かれている・私と連絡が頻繁になるとYは
夜更かしをしたり、睡眠のコントロールが利。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 二の夢は、どこか意味のわからない空間にいました。知らない人たちの姿も…
子ども向けのおもちゃが山積みでした。僕が
子どもの頃絶対欲しがったと思うおもちゃでした。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - んにちは。本日も宜しくお願い致します。■孤児の幼い兄妹・愛情深い女性・貧しい、路上暮らしの幼い兄妹(兄:小学校高学年くらい/妹:小学校低学年くらい)、身寄りがなく学校にも通えていない、極寒の中、路上で身を寄せ合って暮らしている、懸命に生きている・幼い兄妹は綺麗で可愛い顔立ちをしている、何時も同じ服で顔や身体が汚れている・兄は幼いながらも聡明で賢い印象、妹は無邪気で愛らしく兄だけを頼りに生きている・それを見かねた美しい愛情深い女性(杉本彩)が幼子を何かと気に掛けて構っている・女性は何も悪くないのに弱みに付け込まれて暴力団に狙われている、美しいあまりに目を付けられている、スナックみたいな飲食店を1人で経営している・寂れた街の中に唯一あるようなスナック・女性の犠牲精神で、兄妹を助ける為に暴力団組員の云いなりになることを決める、云いなりになる見返りに幼子を助けて欲しいと組員に懇願する・幼子を寝かせてトラックの荷台で新天地に移動させる、その際、寝かし付けた幼子が起きてしまい、何故トラックに乗せられているのか解らず恐怖に怯えている・女性はそれに気付き、もう2人に顔を見せられない為、助手席で何時も幼子をあやしていた鳩の鳴き真似の声を出して安心させようとする、会話はしない・兄が女性の声に気付き、妹を励まして安心させる・女性は幼子の幸せだけを望んでいる・添い寝をして幼子をあやす姿は本当の親子のように見える(回想場面)・夢の中のトラックが何故か小型バスに変わり、そのバスが横転する、大きな黒っぽい(
夜だからかもしれない)水溜りにはまってし。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - んにちは。本日も宜しくお願い致します。体調的な理由で断片的な記録です。■架空の家族の修羅場と死・息子、母(加賀まりこ)、父、父の愛人(架空の見知らぬ家族)・愛人と旅行中の父、通院している母・同じタイミングで父と母の具合が悪くなる・母が息子に「お父さん連れ帰ってきてよ」と云う・翌日に母が亡くなる(父も旅行先で亡くなった模様)・愛人の態度が豹変する・愛人が「同じ墓に入るなんて考えられない」と父と母を同じ墓に入れることを拒絶する、何故か遺体の処置(遺体の受け渡しなど)愛人に権限がある様子・息子が愛人に「あんたいい度胸してるな」と食ってかかる・父は散骨、母は事前に購入していた墓に入るだろう、と息子の詞で夢が終わる■観光地で如来像になっている女優(※とても良い印象の夢見の良い夢)・観光地に如来像があり滝に打たれている・如来像は小
池栄子(女優)で、まるで生きているかのよ。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い -
神社のような場所にいました。巫女さんのような神職についている女性が大勢いて、自分もその中の一人でした。
--> 関連URL:
触る夢・触られる夢の夢占い【表示範囲】項目631~項目645(全 1,305項目中)
人気の夢占い