夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「毛穴 パック」に関連する過去の検索回数
「毛穴 パック」の1単語を含む過去の検索回数は145回です。
他の人がよく検索する「毛穴」に関する夢
- 「毛穴 角栓」の1単語を含む検索 - 3379回
- 「膿 毛穴」の1単語を含む検索 - 2779回
- 「足 毛穴 種から芽が出る」の1単語を含む検索 - 2582回
- 「毛穴 の汚れが取れる」の1単語を含む検索 - 1723回
- 「ゲジゲジ 毛穴 出る」の1単語を含む検索 - 1487回
「毛穴 パック」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目16~項目30(全 33項目中)
- 段ボール箱の中に、たくさんのジュース(牛乳
パックに包まれたもの)がはいっていて、私はそれを、普通にコップに入れて飲んでいたら、いっしょに飲んでいた人が私のコップにいろいろな味のジュースを混ぜ入れて、それにつられて私は大量に飲んでしまいました。
--> 関連URL:
牛の夢の夢占い - 買った卵を見てもらおうと冷蔵庫から出したのは買ったものとは全く違う10個
パックのヒビ割れたり腐ってそうな生み落とされたような…汚い感じの卵を2
パック出しました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 火山灰が今日はすごいよとおばさんの説明を聞いていて、服に灰がかぶっていたのをはらっていた。アイス
パックで1着1着冷やしたりもしていた。部屋に取り込むときは自分の洗濯物に変わっていて、部屋はペンションのままだが、彼氏と喧嘩したようで、彼氏はいなく、私は泣いていた。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 診断お願いします。鼻の頭に濃い紫色のブヨブヨしたおできが出来た夢です。
毛穴が開いてビー玉くらいの塊があり、指でつまむとにゅるっと出てきました。
--> 関連URL:
喜ぶ夢・喜ばせる夢の夢占い - 母親がスーパーの外の販売所で沢山のイカが販売されているのを見つけ、色々な種類の巨大な冷凍イカ5匹が詰められている
パックを私に手渡してきました。私は自分でもイカを見て回り、きれいな白いイカを見つけて手を伸ばしましたが、そのイカの足が妙に短かったのが印象に残りました。
--> 関連URL:
スーパーマーケットの夢の夢占い
- 中には脳みそのような物が詰まっていてテカテカと光っていました。穴を両端から毛穴を潰す様に押すと、穴の左上のほうから黄色い糸の様な、鼻油の様な物がにゅるにゅると出てきて止まりませんでした。
22.顔の夢 - 掲示板
- 自分の顔が、毛穴の角栓が見えるぐらいまで、拡大表示される夢を見ました。角栓がびっしりとあって気持ち悪かったです。
-
毛穴のトラブルは心配事や好ましくない噂を意味します。また、顔は人間の意識や感情を表わす心の象徴です。
--> 関連URL:
野菜の夢の夢占い - 様な夢だったので気になって気になって書かせて頂きました。仕事(調理)してるときに顔の
毛穴から竹の子の水煮が 一本出てきてスルッと取れたんですが、次に満開の桜を見てる時にアスパラが一本また出てきて、それもスルッと取れました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 私の隣には息子がいます。体調について聞かれています。知り合いが何故か牛乳
パックを持っていて、体調の悪いところを確認されるのですが、どれも当てはまらず、私がどちらかというと右の足首が不調(後もう一ヶ所)だと告げると、電話を取り出して、「至急体調不良の原因を調べるように」と誰かに指示をしています。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- 家までもうすぐ!というところで今度は漢字ばかりで読めないのですが、紅茶の
パックを売っているおばあさんが声をかけてきました。紅茶
パックには日本という文字がありました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - ゴウゴウという音は脳に血が流れる音だったのかなぁ、と思ってます。
毛穴がピリピリするくらい頭全体が活性化した感じでした。長くて本当にすみませんが、どうか鑑定をよろしくお願いいたします。
--> 関連URL:
宇宙の夢・宇宙人の夢の夢占い - 上司に助けを求めたら ヤバイだろうという表情は読み取れるものの助けてくれない。怒り狂った自分が暴言を吐き、力づくで引き離した?(引き離す前に夢が場面変わりした)次は 何かを販売する店員(経営側)になっており、仕事終わりに皆で芸能イベントに行こうという話題が出た。仕事が終わる迄の間に訪れた複数人の芸能人と仲良さげな私…たぶん 相手は大ファンとかではないような人でした。仕事が終わり、母親も誘おうと思っていると 母親は(私の)弟の三男を寝かしつけ中。よく喋るが スラスラと綺麗な流れで喋れない甥っ子が何故かウトウトしながらも『どうせ、寝たら何処かに行くんでしょ?』的な事を言い終えると爆睡。母親が準備の為に その場を離れました。母親は寝かしつける前に、甥っ子へ惣菜を与えていたらしく、そのゴミを片付けようとした瞬間…
パックの中を見ると お惣菜が消えていったor母親の姿が写ってたのが急に消えた(苦しそうな表情)だったかで 急に母親の事が心配になり 浴室へ走る。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - それから恋人とその友達の3人で買い物に出たのですが、恋人がその友達にわざと腕組みをしたりくっついたりして、私は浮気だと思い嫉妬してしまいました。それからその友達はいなくなり、私と恋人で卵の
パックを買いました。賞味期限の長いものを選んで買ってたのが気になります。
--> 関連URL:
浮気する夢の夢占い30.弟の友人 - 掲示板
- また数日もしくは数ヵ月経過します。母親と私はスーパーマーケットにいました。母親は卵を3
パック購入し、セルフレジに通しながら、“長谷川”の家族が未だに菓子おりひとつも持ってこないとブツブツ文句を言っていました。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い【表示範囲】項目16~項目30(全 33項目中)
人気の夢占い