Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「母 雨」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「母 雨」に関連する過去の検索回数

  「母 雨」の全単語を含む過去の検索回数は363回です。

他の人がよく検索する「母」に関する夢

  1. 「姉 赤ちゃん 母」の1単語を含む検索 - 15278回
  2. 「母親」の全単語を含む検索 - 14108回
  3. 「祖母 おばあちゃん 赤ちゃん おんぶ おぶる 背負う 横切る 追いかける 入り口 家族 何か 伝えようとする」の1単語を含む検索 - 12397回
  4. 「白い服 母 父」の1単語を含む検索 - 11722回
  5. 「亡くなった母親 生きてる父親 赤ちゃん 喧嘩」の1単語を含む検索 - 10904回

「母 雨」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目241~項目255(全 276項目中)
落ちる夢の夢占い

241.落ちる夢の夢占い5ページ目 - 辞典

- 8. 鮭が落ちる夢 日本の場合には主にシロザケ(白鮭)を意味し、川で孵化した稚魚が外洋を3~5年間回遊した後、産卵のため、危険を乗り越えて嗅覚を頼りに生まれた川に回帰して遡上する『嗅覚刷込説』が有力な『秋鮭』として知られているけれどもまだ謎の多い魚であり、産卵や放精して子孫に希望を託した後は短期間で寿命が尽きる運命であり、養殖できるけれども有害な餌を使用している危うさが潜み、栄養豊富な秋の味覚として人気が高い脊索動物門条鰭亜綱(じょうきあこう)サケ目サケ科に属する夢の中の鮭(サケ)やサーモンは、秋の味覚、人気、不屈の精神、原点回帰、帰巣本能、豊富な利用方法、謎の多さ、子孫に託す希望などの象徴です。 51. 龍が落ちる夢 巨大なトカゲや恐竜をイメージさせる伝説上の生き物であり、中国では東の方位を守る青龍が四神の一つとして崇められ、日本でも戦国時代の武将が戦いの神としての龍の頭をかたどった龍頭(たつがしら)を兜につけて戦ったり、河川の氾濫阻止や乞いのために水の神としての竜神様に生け贄を捧げたりするなどして恐れられると共に崇められた夢の中の龍(リュウ、竜)やドラゴンは、戦いの神、水の神、神のような力、創造力、生命力、性衝動、激しい感情、魅力のある男性などの象徴です。

242.黒くて大きな竜巻に巻き込まれる夢 - 掲示板

- AI診断の方で一部結果が分からなかったのでこちらに質問します。登場人物は私とといとこのおじさんです。私とが実家でくつろいでいると(実際の実家とは異なる家でしたが、夢の中ではそこが自分の実家だと思っていました。)、ニュースで近くの離島で竜巻が発生して、私達の実家方面に向かっていると速報が入りました。速報が入りしばらくすると、それまで晴れてたのに急に雲に覆われ、大が降り始めました。そして遠くの方から轟音が聞こえてきました。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

243.蜘蛛と家族と死ねと言ってしまう夢 - 掲示板

- Iチャットで検索してみましたが、見つけきれなかったので、お願いします。夢の内容↓実家におじいちゃんとおばあちゃんとおさんがいるのですが、3人と私が外の庭にいて、木があってそこに何かの最後に(ここは覚えていません)、おさんが蜘蛛の巣を木で伸ばしてきてくももいて、私はくもが大の苦手なので怒っておじいちゃんのほうに行きました。夢はこれだけなのですが、その後すぐうっすら起きたかな、、と言う感じになっていたらおじいちゃんの声でおはよう、おはよう、って何回か聞こえて起きました。夢自体すっごく嫌な夢だったのと、大なので嫌なことの予知夢とかではないかすごく不安になりました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

244.もしかして過去世のこと? - 掲示板

- 所は熱帯雨林のジャングルの中で時代はわからないが現代ではなさそう。自分とは洞窟に住んでいた。また、父もそこに住んでいたみたい。洞窟に行くには川を渡らないと行けないが、橋はなかった。場所は熱帯林のジャングルの中で時代はわからないが現代ではなさそう。自分と母は洞窟に住んでいた。
  --> 関連URL:殺される夢の夢占い

245.電話相手の話がわかりにくい夢、自分と同じ像の人形がある夢、雨のち晴れの夢 - 掲示板

- 運転するのは僕の父です。自分はなぜか、自分と同じ像をした人形を抱えていました。僕のも僕のと同じ像をした人形を抱えていました。(※)中学の時好きだった女の子に電話をかけた場所はどこかのドアの前でしたが、以前も夢で同じ場所を見たことがあります。その時は違う女性との電話でした)気がつけば結局電話は切れていました。そしていきなり滝のようにが降ります。傘をさしたのか、さしてないのか、足の部分だけずぶ濡れに。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い

246.怖かった二重夢 - 掲示板

- 自宅のベットで寝ていたのですが、そのとき起きたのも同じ状況だった(服装、時間帯など)ので現実だと思っていました。ただ現実と違うのは、外が土砂降りだったことでした。前の日に親が洗濯して干してくれていた状況は同じでしたが、洗濯物が実際よりかなり多かったり、親のスリッパが多いといったメモは現実にはありませんでした。同じような男の人が同時に下の階のベランダにも入っているのが見えました。(実際下はみえません)隣と上から話し声が聞こえて、だし洗濯物取り込もうと思ってベランダを開けてやっている途中にその男の人が来て、襲ってきたところで目が覚めました。
  --> 関連URL:襲う夢の夢占い

247.会ったこともないはずの曾祖母の夢 - 掲示板

- 健在の祖と、会ったこともないはずですでに他界している曾祖と買い物のようなことをしていた。(ここで目が覚めた) 買い物中の会話をひとつだけ覚えているが、の中で曾祖母の傘に入れてもらいながらの会話だった。 俺「ひいばあちゃんが長生きしてくれればいいのになぁ」 曾祖母「え?長ネギ?」俺「いや、違くて…(言い直し)」これと似たようなことを何度か繰り返し「もういいや、耳が遠くなっちゃったね」と言って俺はなぜか泣いた。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

248.H30.4/22に見た夢 - 掲示板

- 日付毎に分割します。【4/22に見た夢】■記録の箇条書き(読解不明)・新居、祖、痩せた昔の飼い猫(溺愛していた愛猫)、女性ランナー・飼い。【4/22に見た夢】■記録の箇条書き(読解不明)・新居、祖母、痩せた昔の飼い猫(溺愛していた愛猫)、女性ランナー・飼い猫が「ニャニニュネニョ」と何か話すが全く解らない(昔は飼い猫と自然に会話出来ていたのに夢の中では会話出来ない)、だが、飼い猫は夢の中でも凄く可愛い・旧実家の廊下、私の部屋■墓参り・大学病院の医師H先生(今年2月に告白したが、今では寧ろ嫌いですらある;現在は関わりがない)、母、弟、私で墓参りしている姿のみの夢・誰の墓か解らない、墓から見える4人の様子がスクリーンのように見えている・4人ともボロボロに疲れきっており、すがり付くような顔で墓を見上げているイメージ・H医師は汚れた白衣を着ているようだった■大きなお屋敷・シングルマザーを助ける・惹かれ合う(同性愛)・大きなお屋敷というかお城(国宝級のお屋敷;明治頃のお屋敷を現代に残している:時代は現代で時空は同じ)・シングルマザーと子供、子供は3-5歳くらいで簡単な会話が出来、自力で自由に歩ける年齢・私とシングルマザーが惹かれ合う、同性愛、きっかけは解らない、性愛はなく、プラトニック・シングルマザーの交際相手がお屋敷まで追い掛けてきて、命を狙っている・シングルマザーと子供を守るべく、お屋敷の戸のような防弾効果があるらしき戸を急いで閉める・お屋敷はと。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

249.沢山の猫達と神社の境内で暮らす夢 - 掲示板

- んばんは。12/25に見た夢の診断をお願い致します。キーワードやシチュエーションだけで、複合的な意味合いがあり自分では吉凶の判断が付きません。・今より若いかもしれない私・雨の中、行く所がなく(帰れる場所がない)、が見付けた神社裏の汚い小屋で過ごす・小屋には小屋の住人であ。んばんは。12/25に見た夢の診断をお願い致します。キーワードやシチュエーションだけで、複合的な意味合いがあり自分では吉凶の判断が付きません。・今より若いかもしれない私・の中、行く所がなく(帰れる場所がない)、母が見付けた神社裏。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

250.夢を鑑定してください - 掲示板

- 」や、「妊婦などは速やかに高台へ」など、予知のような放送が何度も入り不気味に思いながら雨戸を開けて外を見ると夜のはずなのに妙に明るく赤紫の空が広がっていました。「なんという色…」と言いながら親に「地震が起きるかも!確かにここのところ小さい揺れが続いてたもん!(←現実)」と説明しているところで目が覚めました。」や、「妊婦などは速やかに高台へ」など、予知のような放送が何度も入り不気味に思いながら戸を開けて外を見ると夜のはずなのに妙に明るく赤紫の空が広がっていました。
  --> 関連URL:母親の夢の夢占い

251.バイクと雨 - 掲示板

- 誰が、というのはでてきませんでしたが買ったんじゃなく買ってもらったようでした。そのバイクで校の小学校だか中学校だかに(なぜか小学校がある位置に中学校が建っていたような…)(とにかく曖昧ですが、ふたつの学校の共通点は学校前に結構な坂道が少々長めにあることです)行くことになりました。行きは普通…より若干興奮して(なんせ新品)無事到着。そして帰りの段階になるとが降り始めました。いつのまにかザーザー降りになって、教員らしき大人の男の人に「で危ねえから坂下まで車で送っちゃるよ!」と言われたので送ってもらいました。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

252.タバコの吸殻や虫を掃除する夢・車が水没する夢 - 掲示板

- 夢の中のタバコの吸殻は不満やストレスの象徴です。親が捨てたタバコの吸殻が山のように溜まっていますので、あなたが親に対して不満やストレスを溜め込んでいることを暗示しています。しかし、部屋に掃除機をかけてタバコの吸殻や虫を綺麗に掃除していますので、あなたが不満やコンプレックスを上手に解消して、ストレスを発散できることを暗示しています。豪の夢の夢や大の夢は、自分でコントロールできないくらい心が動揺していることを暗示しています。
  --> 関連URL:雨の夢の夢占い

253.診断お願いします。 - 掲示板

- 1つめは部屋のエレクトーンの足の鍵盤にタバコの吸いがらが山のようにたまっていたのを掃除機でキレイに吸い取りました。吸いとると 畳にタバコの火での焼けあとがあり親が捨てたんだなと思いました。そのまま 部屋に掃除機をかけて掃除を続けると 小さな虫がいて虫も吸いとりました。そのまま 部屋に掃除機をかけて掃除を続けると 小さな虫がいて虫も吸いとりました。2つめはのなか車を運転していると足がどんどん強くなっていって坂道に水がたまり車が水没してしまいました。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い

254.どじょう ぴちぴち - 掲示板

- 夜、しとしと雨が降る中を亡くなっている祖宅に帰る。布団を敷いて寝るところで、外を見ると、大量のどじょうがぴちぴちと、雨の中を山の方に向かってうごめいている。夜、しとしとが降る中を亡くなっている祖母宅に帰る。布団を敷いて寝るところで、外を見ると、大量のどじょうがぴちぴちと、の中を山の方に向かってうごめいている。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

255.雨漏りがする夢・母親を殴る夢 - 掲示板

- あなたが自立する時であることを告げる夢ですので、自立に向けて準備をしましょう。夢の中の親は、性の象徴ですが、性には保護や援助という優しい面ばかりではなく、束縛や強制など恐ろしい面もあります。根はあなたを守ってくれたりあなたが守るべき地位やプライドの象徴ですので、 屋根から漏りがする夢は、あなたのプライドや名誉を傷つけられたり、体調を崩したりすることを暗示しています。
  --> 関連URL:雨の夢の夢占い
【表示範囲】項目241~項目255(全 276項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。