Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「母 無事」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「母 無事」に関連する過去の検索回数

  「母 無事」の全単語を含む過去の検索回数は239回です。

他の人がよく検索する「母」に関する夢

  1. 「姉 赤ちゃん 母」の1単語を含む検索 - 16049回
  2. 「母親」の全単語を含む検索 - 14546回
  3. 「祖母 おばあちゃん 赤ちゃん おんぶ おぶる 背負う 横切る 追いかける 入り口 家族 何か 伝えようとする」の1単語を含む検索 - 12752回
  4. 「白い服 母 父」の1単語を含む検索 - 12243回
  5. 「亡くなった母親 生きてる父親 赤ちゃん 喧嘩」の1単語を含む検索 - 11582回

「母 無事」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目61~項目71(全 71項目中)

61.手刀で帝王切開する夢 - 掲示板

- 午前中には産まないと、となるのですがいざとなると恐ろしく、私は無理だと断固拒否します。仕方が無いからもう少し待とう、となりますが、や親戚はガッカリしたような呆れたような感じでどこかに行ってしまい、私と男性の二人きりになります。気が付くと布団に寝かされていて、母や親戚がニコニコしています。出産は無事に終わり、赤ちゃんは女の子でとても元気で可愛らしいと聞かされ、隣の部屋にはその男性の存在も感じられて私もとても安心します。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

62.船に住む - 掲示板

- 両親や家族を乗せ近所を船で廻ってみる。天候が悪くなり、父が何かに足を食べられて、居なくなる。も居なくなる。皆、水に浸かってしまう。無事な人、手を挙げてと言うと八人くらい居た。天候が悪くなり、父が何かに足を食べられて、居なくなる。母も居なくなる。皆、水に浸かってしまう。無事な人、手を挙げてと言うと八人くらい居た。。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

63.今朝見た夢 - 掲示板

- でも、幽霊は徐霊したし、何が原因で澱んでるのか分からないが、良いモノではないそうで、終始怖い顔で辺りを探ってましたが、私が『あの幽霊を徐霊してくれただけで凄く助かったよ!多分もう大丈夫じゃない?さ!皆のところに戻ろう!』と呑気にスッカリ安心してました。Aはふに落ちないけど付いてきてくれて。Aは職場に戻り私はさんのところに行きました。さんに今までのこと話して。『よく幽霊退治できたね』と驚いてました。『さっきは、南無阿弥陀仏が効いてたけど、私はニワカだから本業(Aは掛け持ちで住職でもある)であるAに徐霊してもらいたいの!』と、話すとお経を唱え初め無事に幽霊は祓えましたが、Aが言うに、まだ空気が澱んでるらしく。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

64.祖父の夢 - 掲示板

- 年前に亡くなった祖父が夢に出てきました。祖父は、わたしと父、が乗る車を運転し、どこかに行こうとしていました。が、カーブを曲がりきれず、湖のようなところに車ごと突っ込んでしまいました。徐々に車が沈んでいく中、わたしはとても冷静で、「ドアが開かなくなるから、窓を開けて車内に水を入れた方がいい」と、手動で窓を開け、まだ窓まで水が来ていない事を確認し、ここから出るように、と全員に指示をして出してから自分も脱出し、全員無事でした。よかったね、で終わったのですが、これはどういう意味でしょうか。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い

65.全く知らない人たち - 掲示板

- 年代的には近いので学校が同じとか…?なぜかその子とマンションを抜け出す事になり、出ると(知らない人)と知らない男性2人(ひとりは多分)に見つかり(逃げていたのかも)、挟みうちされたときに夢だから大丈夫と言い飛び降りました。年代的には近いので学校が同じとか…?なぜかその子とマンションを抜け出す事になり、出ると母(知らない人)と知らない男性2人(ひとりは多分)に見つかり(逃げていたのかも)、挟みうちされたときに夢だから大丈夫と言い飛び降りました。多分4階位だと…。そのあとみんなが下で待っててくれて無事みんなの上に着地して、みんなで笑って夢が終わりました。全く知らない人たちだったので不思議です。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

66.一日で沢山の夢を見ました。 - 掲示板

- 全体的には恐かったけど最後ホッとした!といった印象です。●3つ目、妹、知らない男の人、運転手とバスに乗っています。そして突然、運転手が憑依されて、とても恐い顔になります。バスから脱出しようとして窓を割ろうとしますが無理だと判断した為、ドアを探します。そして無事、ドアから母と共に脱出。それ以外の人がどうなったのかはよく分かりません。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

67.お坊さんになる夢 - 掲示板

- 幼馴染みが席を外すと、オーナーは実は自分が私を産んだばかりの親と離婚した実の父親だと告白しました。会わないという約束だったので会わなかったが、幼少期からずっと私のことを見守ってきたと言いました。私だけではなく、私の幼馴染みの男の子もスカウトしていました。私と幼馴染みは無事お坊さんになりました。挨拶にとオーナーと縁が深いお寺へ向かう途中、「私は小説を書くのが好きですが、お坊さんになってからも小説を書いてもいいですか?」と尋ねると困った顔になり、「はやく後を継いでくれる旦那を探そうか」と言われました。
  --> 関連URL:告白する夢の夢占い

68.臨場感溢れるグロい夢 - 掲示板

- 他の無茶をしたイケメン無事。こんな気色悪いものをテレビで放送するなんてあり得ない!と親と文句を言うシーンで終わります。謎です!!。何故か後ろで巻き込まれたキモい男だけ、胴体を残してバラバラになり死亡。他の無茶をしたイケメン無事。こんな気色悪いものをテレビで放送するなんてあり得ない!と母親と文句を言うシーンで終わります。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

69.死の恐怖と、その時を誰と過ごすのか悩みました - 掲示板

- )それを見た父が、中の女性を救うべく火の中に突入していきました(元々父は正義感が強く、納得のいく行動です。)火の海へ入っていった父を見て、が泣き叫びます。恐らく父は死んでしまったのでしょう。こんなを置いて、彼のところへ行けない。遠くへ逃げようとか、そういう選択肢はありませんでした。そこから少し場面が飛びます。無事に彼と連絡がとれ再会できたわたしは、安心と恐怖とか混じった気持ちで彼に抱きつきました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

70.すみません、今日も変な夢見ました。 - 掲示板

- 処かのまぁまぁの面積の孤島で、私の家族と数万の住人が住んで入るのですが……ある日、海岸がやけに騒がしく、私と祖と弟は海岸から離れた山近くの家で居たんですが、騒ぎを聞きつけ、私が様子を見に行ってみたら……黒いモヤが一部の海から出てて、これは噂で聞いた呪いの言い伝えだ!と瞬時に思い、『それに触るな!!!』と大声出したのですが、興味本意で近付いた若者が、みるみる内に苦しみやがて黒いドラコンのようなモンスターになりました……人々からは悲鳴が上がり、逃げ惑うのですが、モンスターからも黒いモヤが出ます…そんな時、空から別の黒い大きな龍が現れそのドラコンを食い殺し共食い……人々は唖然。でも信じて貰えず……落ち着いて、母さんを見付けました。私たちは泣き崩れ事を話しました。母さんはあんた達が無事で良かった、と言ってくれました。しかし、安堵したのもつかの間、食事してたら、母さんが『男の人がコソコソ話してる声聞こえる』と言います、私は背中に悪寒が走りそっと振り返ると……島に居た男が虚ろな目でブツブツ言ってました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

71.怖い夢をみました よかったら返信お願いします - 掲示板

- でも東北地震ぐらいの大きさじゃなくて 震度5度ぐらい こんなに災害があっても何故か無事っていう夢でした 夢占いを見てみたら 不吉なことが起こる前兆の夢らしいですが 胸騒ぎして怖いです 自分に不幸がくるのかそれとも家族が事故にあうのか・・・・ とても不安で仕方ありません お姉ちゃんも怖い夢を見ていて お父さんといとこと、いとこのお父さんが同じ病院で入院してて お姉ちゃんと私とおさんはその病院に行って お見舞いしにいっていたらしく その時明かりがぱっと消え 幽霊みたいな怖い人がおっかけてきたらしく 病院をでてこれたとのこと。でも東北地震ぐらいの大きさじゃなくて 震度5度ぐらい こんなに災害があっても何故か無事っていう夢でした 夢占いを見てみたら 不吉なことが起こる前兆の夢らしいですが 胸騒ぎして怖いです 自分に不幸がくるのかそれとも家族が事故にあうのか・・・・ とても不安で仕方ありません お姉ちゃんも怖い夢を見ていて お父さんといとこと、いとこのお父さんが同じ病院で入院してて お姉ちゃんと私とお母さんはその病院に行って お見舞いしにいっていたらしく その時明かりがぱっと消え 幽霊みたいな怖い人がおっかけてきたらしく 病院をでてこれたとのこと。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い
【表示範囲】項目61~項目71(全 71項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。