Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「死 父」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「死 父」に関連する過去の検索回数

  「死 父」の全単語を含む過去の検索回数は1022回です。

他の人がよく検索する「死」に関する夢

  1. 「死ぬ」の全単語を含む検索 - 27382回
  2. 「自分 死んだふり」の1単語を含む検索 - 24743回
  3. 「火事 動物 焼け死ぬ」の1単語を含む検索 - 14847回
  4. 「死 号泣」の1単語を含む検索 - 14458回
  5. 「犬 死ぬ 泣く」の1単語を含む検索 - 14386回

「死 父」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目721~項目735(全 745項目中)

721.不気味な夢だったから何か意味があるのなら知りたいです。 - 掲示板

- すごい惨くてむちゃくちゃ悲しい気持ちで亀に怒りさえ感じました。そして亀をみたら口からハムスターの骸が出てきて、凄い残酷で発狂しそうでした。でもその亀をまだ見ていない母親に亀をどうしてもみせたくて何故か水槽から瓶に移し替えてフタをして、そっからの記憶は曖昧で、そんな感じで嫌な気持ちで目が覚めましたm(_ _)mむちゃくちゃ可愛らしいハムスターだったのでショックが大きくてm(_ _)m夢占いで直ぐ調べたんですが、亀とハムスターと別の占いだし亀がハムスターを食べる夢と言うキーワードでは出てこなかったのでどう言う心境なのか知りたいです。私は川へ何故か、亀や、ハムスター、エビ、ザリガニを捕まえに行って全て捕まえた所、亀はワニ亀っぽい怖いイメージの大きめな亀でハムスターは小さくて可愛らしく尻尾の長いハムスターで、エビは赤色っぽい桜エビみたいなやつと黒っぽいエビで、ザリガニもそんな感じでした。それ等を家に持ち帰り私は家を留守にしたら親が大きな水槽にそれ等全てを移し替えてくれていました。大きな水槽だからみんな元気よく泳いでいたけど、その中にはハムスターも居たので、早めにハムスターだけ別の入れ物に移しかえなきゃと思って買いに出掛けて家に戻ったら、、、亀にみんな食べられてしまっていました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

722.亡くなった祖母が息を吹き返す夢 - 掲示板

- それから祖母はこれまでの一部始終を皆から聞かされ、これは面白い体験をしたといって、今後の話のネタにしようとしている始末。私は亡の認定が本当に適切であったかが気になり、母と喪主である叔父にもう一度きちんと調べるよう進言しました。私は死亡の認定が本当に適切であったかが気になり、母と喪主である叔にもう一度きちんと調べるよう進言しました。その横で祖母は棺に座ったまま、楽しそうに手だけで阿波踊りを踊っていました。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

723.墓の夢 - 掲示板

- 墓は、と再生あるいは過去の記憶の象徴です。 そして、綺麗な墓の夢、明るい印象の墓の夢あるいは墓地に花が咲いている夢は、運気の上昇を暗示する吉夢です。 事態が好転し抱えていた問題が解決したり、壊れかけていた恋愛関係が修復したりと、思ってもみない幸運が舞い込むでしょう。また、『親らしき人と凄い勢いで砂をかき出していた』というのが墓場の続きであり、自分が墓穴を掘っている夢であれば、さくらさんが過去のしがらみがら逃れられず苦しんでいることを暗示しています。
  --> 関連URL:墓の夢・棺桶の夢の夢占い

724.鏡の夢・知人が死ぬ夢 - 掲示板

- このまま自分を信じて前進しましょう。クラスの男子などの知人がぬ夢は、その知人との関係やその知人に対するまめさんの見方が大きく変化することを暗示しています。 かつて、まめさんがその知人をどのような目で見ていたかにより解釈は変わりますので、自分で解釈してみましょう。祖母はまめさんを守ってくれる存在ですので、まめさんに何らかのメッセージを伝える目的で夢に現れることが多いようです。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

725.母親が死ぬ夢 - 掲示板

- 実際にぬ訳ではありませんので安心して下さい。ぬ夢は、悪い意味に捉えられがちですが、 再生、人生の一区切りと新しい人生への出発、トラブルや苦境からの解放など、比較的良い意味の象徴です。死ぬ夢は、悪い意味に捉えられがちですが、 再生、人生の一区切りと新しい人生への出発、トラブルや苦境からの解放など、比較的良い意味の象徴です。母親が死ぬ夢は親が死ぬ夢と同じで、母親への反抗心が強いことや、母親への甘えを断ち切って自立することを暗示しています。
  --> 関連URL:父親の夢の夢占い

726.動物が出てくる夢が続きました - 掲示板

- その後、普通の青いイルカもやってきて、ピンクのイルカとプールの向こう側に行ってしまったという夢です。三つ目は今朝の夢なのですが、事故でんでしまった猫を見つけます。そして、同じ場所で明るいちゃとらと、グレーに近いような濃いちゃとらの二匹の猫を見つけます。一つ目は、捨てられていた小さいかわいいトイプードルを拾うのですが、貰い手が見つからず、うちのチワワと仲良くできそうだから、と普段なら絶対に反対するが家で飼おうという夢です。二つ目は、水族館の屋内に、屋外に繋がったプールがあって、そのプールの一部が柵になっていて、その柵のところでピンクのイルカが柵に手をかけて立っているようにしてこちらを見て笑っていました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

727.家族崩壊 - 掲示板

- 私はんだ父の誕生日にと供えられていたケーキが、リビングに戻されているのを見て少し食べます。私は死んだの誕生日にと供えられていたケーキが、リビングに戻されているのを見て少し食べます。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

728.不思議な夢 - 掲示板

- 夢の中では特別に今だけ祖母に会える事になっており、私が祖母に「私がんだらおばぁちゃんに会えるものねー?」と話すと祖母は優しい感じで「うん。々失礼致します。今日とても気になる夢を見ました。夢に離れて暮らす私のが出てきたのですが、とても悲しそうな怒る様な目で私をじっと見つめ、正面に座っていました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

729.あの世との交信?? - 掲示板

- その② どこかの海辺にいた 突然 水平線に表れた 超巨大な泡の白波!! 内陸に向かって必に走り出し・・・後ろを振り返ったその時っ★★ 雲の高さにも届きそうな位の大波!!! それを被る直前で目覚めた。 その① 寝てると突然 ピカーっと凄い光が来て・・・それに向かって 亡きと一緒に "申し訳ありません" と 土下座して アタシの為に頭を下げていたのですが、光の正体は あの世の 偉い方なのだろうと そんな気がしてならない。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

730.蛇の夢・身内が亡くなる夢・排泄物が便器に残っている夢 - 掲示板

- また、自分や身内が亡くなる夢は、人生の一区切りと新しい人生への出発、トラブルや苦境からの解放など比較的良い意味の象徴です。夢の中では検閲が起こりますので、お父様が亡くなる夢も自分がぬ夢も同じ意味に考えられます。自分がぬ夢は、仕事運・金運・恋愛運共に向上することを暗示する吉夢です。また、自分や身内が亡くなる夢は、人生の一区切りと新しい人生への出発、トラブルや苦境からの解放など比較的良い意味の象徴です。夢の中では検閲が起こりますので、お様が亡くなる夢も自分が死ぬ夢も同じ意味に考えられます。自分が死ぬ夢は、仕事運・金運・恋愛運共に向上することを暗示する吉夢です。
  --> 関連URL:よく見る夢ベスト100:1~25位

731.蛇&ウ○チ - 掲示板

- これは、本当に父が危篤になった時と同じで 母が到着するのを待っていました。でも 結局間に合わず、父は亡くなりどんどん後硬直が始まっていくのを私は眺めてます。その横に和式の便器があって、ウ○チがデーン!とあってそれを流そうとするんだけど、流れない…という夢です。あまり蛇は好きじゃないんですが、不思議と怖くはなかったです。二日目私の亡くなったが危篤状態で、母が到着するのを待っている場面。これは、本当にが危篤になった時と同じで 母が到着するのを待っていました。
  --> 関連URL:蛇の夢の夢占い

732.認知症の叔父の面倒をみる夢 - 掲示板

- 叔父の面倒を見ているときも、お客さんの世話をしているときも、とても一生懸命で、必に働いている自分が居ました。鑑定宜しくお願いします。。元旦の明け方にみる夢は初夢なのでしょうか?私には実際に認知症の叔がいます。私のの妹の配偶者です。叔母はその世話で苦労しているのですが、私は離れているので話を聞くだけで、実際にその現場を見たことはありません。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

733.変な夢。。。 - 掲示板

- 父と母は何事もなかったかのように家に居ます。私はさっき起こったことを父に必に話していました。母は台所でラーメンを作っててなぜか私も作り始めました。家に帰らないと!って思って、団地の階段の前に行くけど、階段の入り口が燃えています。でもその中へ飛び込んで階段を登ってなんとか家に帰りました。と母は何事もなかったかのように家に居ます。私はさっき起こったことをに必死に話していました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

734.隕石が落ちる夢・携帯電話が見つからない夢・先祖に会う夢・迷う夢 - 掲示板

- 火事により建物は焼失しますが、その後には新しい建物が建ちますので、火事の夢は、破壊・焼失だけではなく再生をも意味します。 父のも同様に再生を意味しますので、良い意味と解釈できます。。火事により建物は焼失しますが、その後には新しい建物が建ちますので、火事の夢は、破壊・焼失だけではなく再生をも意味します。 の死も同様に再生を意味しますので、良い意味と解釈できます。。
  --> 関連URL:迷う夢の夢占い

735.死の恐怖と、その時を誰と過ごすのか悩みました - 掲示板

- いったいどのくらいの大きさの隕石なんだろう。そんなことを考えながら酷く不安になりました。ぬのなら、絶対に彼の腕の中が良い。(現実にお付き合いしている彼のことを想っていました。無事に彼と連絡がとれ再会できたわたしは、安心と恐怖とか混じった気持ちで彼に抱きつきました。場所は何故か方の祖の家でした。そこでまたテレビのニュースを見ます。隕石はまるでスカイツリーを目指しているかのようだという言葉が印象的でした。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い
【表示範囲】項目721~項目735(全 745項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。