夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「橋 揺れる 海 生簀 壊れる」に関連する過去の検索回数
「橋 揺れる 海 生簀 壊れる」の1単語を含む過去の検索回数は284回です。
他の人がよく検索する「橋」に関する夢
- 「橋の上から 川 飛び降りる」の1単語を含む検索 - 5115回
- 「道 橋 工事中」の1単語を含む検索 - 4359回
- 「橋 車」の1単語を含む検索 - 2762回
- 「高い 吊り橋 川の上」の1単語を含む検索 - 2684回
- 「上司 歩道橋 道路 スープ 食器 食堂 後輩 相談」の1単語を含む検索 - 2140回
「橋 揺れる 海 生簀 壊れる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1786~項目1800(全 1,833項目中)
1786.津波 - 掲示板
- 達三人と船で島に旅行に行き、砂浜で遊んでいました。遊んでたら急に
海が満ち始め、
海に飲み込まれそうになった所を友達2人に助けられました。
--> 関連URL:
脱出する夢の夢占い1787.指輪 - 掲示板
- 色々調べたのですが、どの結果も当てはまらないように思ってしまって。その後は、橋を渡る夢、靴下の夢と最後に自宅の玄関からヒョウ?が逃げようとしたので、捕まえて中に戻す夢でした。
-
橋は現在と未来あるいは生と死などを繋ぐものであり、人生に取って重要な転機の訪れを象徴しています。
--> 関連URL:
橋の夢の夢占い - を渡ろうと、姉と二人で川に向かって歩いていました。目の前に石を積んだだけの
橋〈道?〉が現れたのですが、数日前までは通れた道が崩れて通れませんでした。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - 育児疲れも感じているとのことですが、高校時代に夢見ていた結婚や出産に対するあこがれや喜びなど、初心に帰って考えてみましょうというメッセージでしょう。また、
海は全ての生命の源ですので、
海の夢は母親や母性、豊かさ、生命力を意味します。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い
- (体長7cm位の亀で小さく、甲羅は濃い深緑、頭は大きくて茗荷のような
海老茶色していました。)私は甲羅を人差し指と親指で挟んで持っていたです元気のよい亀で、暴れすぎて産卵をしてしまったのです。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 小学生(男)我が子と楽しくお出かけ中、
橋を歩いていて、子供が
橋の下をのぞき込んだ瞬間下に落ちてしまい、大パニックで泣き叫びながら私も覗き込むと、どう考えても死んでしまうくらいの高さなのに何故か子供はピンピンしていて、ママー心配かけてごめんごめん平気だよーと言って 不思議がりながらもホッとする夢を見ました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - そのお寺は改装中だったのか、周りに足場用の木枠が組まれていて(何故か鉄枠ではなかった)なんかガタガタ揺れだしたので「地震かな?」と思い、気を付けていると揺れが大きくなっていき、木枠に掴まっていた私の手にカンナをかけられていない木の刺トゲが刺さりそうになった。
海がすぐ近くのお寺で、津波が危ないと思ったのか、地震のときは上に逃げる方がいいと思ったのか、皆が上に逃げ始めるので、私も上の階に登っていった。
--> 関連URL:
逃げられる夢の夢占い - その後、ディナーをしたりイルミネーションを見に行ったり、最後に
海の見える公園のベンチで待ったりしたりしました。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 私はもぉーっ!といつもの調子で笑いながら言ってて、私は彼の手を掴みました。景色は
海の港?遠くには高級 そうな昔の外国の建物のようなホテル?そして馬車のようなものが建物方面に走っているところが見えます。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
- 試験前は夕暮れの人の気配ない森林に居てて、さ迷ってたけど、森の中に渦巻くような(タイムスリップゆうか時空間ゆうか)とこが表れてその中に入ったら森から出れて目の前は海で車に乗って晩飯なにしよか~いいながらパトカーを運転。これも試験前、歩道
橋のようなクロスした
橋が自分の背より低く立っててその
橋の下を2、3人くぐろうとしたけど向かい風とゆうか物凄い正面から来る重力にじわりじわり耐えて僕だけ
橋くぐれて、くぐったら横断歩道渡ってお台場みたいな海に近いような場所建物にたどり着いてまたパトカーがいた夢。試験前は夕暮れの人の気配ない森林に居てて、さ迷ってたけど、森の中に渦巻くような(タイムスリップゆうか時空間ゆうか)とこが表れてその中に入ったら森から出れて目の前は
海で車に乗って晩飯なにしよか~いいながらパトカーを運転。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 穏やかで美しい
海は、磨かれたセンスを持ち、穏やかな心理状態で、才能が開花し成功を収めるでしょう。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い1798.お米等の夢 - 掲示板
- また、眠ると無人島の浜辺で数人の仲間と暮らして居ます。
海は青く明るい太陽に恵まれ、暮らしは快適でした。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 途中まで道案内して下さり、次の県をルート通りに乗り越えれましたが…また地図を見ながら歩いてたはずなのに、ルートとは違ったらしく、また勘で進みながら、四国まで来ました。(
海は漁港でお願いして渡りました)いよいよ、九州突入です。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 特に、澄んだ水の中から鯛や鯉を釣る夢は、玉の輿に乗ったり大きな財産を獲得したり、大きな幸運を掴むことを暗示しています。深
海魚は好奇心や探究心の象徴ですので、これらを伸ばす努力をすればきっと良い方向へ向かうことを暗示しているのでしょう。
--> 関連URL:
釣りの夢・釣る夢の夢占い【表示範囲】項目1786~項目1800(全 1,833項目中)
人気の夢占い