Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「椅子 ない」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「椅子 ない」に関連する過去の検索回数

  「椅子 ない」の全単語を含む過去の検索回数は296回です。

他の人がよく検索する「椅子」に関する夢

  1. 「元旦那 元夫 喋らなくなる 缶 青 手袋 体調が悪い 恐怖 椅子 鏡 広いまっすぐな道 暗い道 道 車 楽譜 読む バカにされる いじめられる 知らない男」の1単語を含む検索 - 9033回
  2. 「父 車椅子」の1単語を含む検索 - 3735回
  3. 「車椅子 姑 山 崖」の1単語を含む検索 - 2505回
  4. 「椅子」の全単語を含む検索 - 1526回
  5. 「飛ぶ 椅子」の1単語を含む検索 - 1362回

「椅子 ない」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目121~項目133(全 133項目中)

121.鮮明に覚えてるので長文すみません - 掲示板

-  しっかりとした場面で記憶があるのは、とある教室?(被服室のような美術室のような)ところから私を含め生徒6.7人(男女比、2:7?)が椅子に座り(3ブロック、向かい合わせに座る)、個々で喋っていたり、ぼーっとしていたりとしていて、黒板の前に3人の先生が立っていて、大きな教壇の前でなにやら別々の作業をしていたある男の先生が、「そういえばあれコピーしました?」と左隣の女の先生に聞くその女の先生は「ああ、しましたよ。」ととても大きい賞状をだすでもそれは明らかにコピー用紙で、しかも左端に破れたのを留めてコピーした跡があるそれを見た男の先生は「全然だめじゃん!こんなの!だせないよ!」と唐突に怒り出し、「これでもうお前ら上がれないからな」的なことを言いました女の先生は敗れた元の賞状をみて、んーっという顔をしています(たぶんこの場合、誰かが賞状を破ったんだろうけど、直らない自体に怒っている?のだろう)一堂「えっえっ」という状況の中、隣にいた女の先生やその隣の男の先生は「そうだねー…これはやばいね…」と言っています私やみんなは「なんでそんなことになるんですか!」「おかしいじゃないですか!」と反抗するんですがなんだか色々と言われ(曖昧…)返されてしまう私はそこの女の先生(それは担任)に「なんで私たちが責任を取るんですか!普通あなた方が責任を取って辞めるんじゃないんですか!」と攻めるんですが、女の先生に「いや、やっぱりこれは自分たちで責任をとるんだよ」と言われ、「ろくでなし!」や「最低!」と罵声を浴びせました(たぶんそんなようなこと)どっちにしろ、教師も問題を問われる自体?となったので、私からみて一番右にいた男の先生(新任)は叫びながらなにか頭を抱え、真ん中の女の先生はしゅんとし、私からみて一番左の先生は怒っています私たちも、私の前にいた男の子は頭を抱え、右側にいた男の子はショックでうなだれ、左側の女の子の集団はまだ「えっえっ」と戸惑っています私も「ここまで頑張って来たのに、こんなところでつまずいて卒業できないなんて」と頭を抱え、号泣してますとりあえず一悶着がおわり、みんな自分たちの教室に戻り始めたので、私も自分の教室に戻ります他の何かから戻ってきたみんなの中に、私がいつも一緒にいる友達がいましたその子に「おかえりー」と言われた後、私は号泣しながら「○○、ごめんね…」と言います言われた当の本人はそれまでは普通に他の子と話していましたが、瞬間で顔が「えっ」という疑問で歪みましたそこで目が覚めました起きた後号泣感覚しか残らなかったので、あまりいい感じではありませんでしたでもちょっとすっきりした感じも…?今年受験の身なので、少々心配な夢ですご意見よろしくお願い申し上げます。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

122.悪夢…?なんか、怖かった - 掲示板

- しかみんな(7人くらい)でバーベキューをしていて、私はお肉を焼くスペースから30mくらい離れた備え付けの椅子に座っていて、机にはガスコンロ、焼けた肉、なぜか酸素ボンベが置いてありました。すると空から雨が降ってきて、肉を焼くスペースの奥にある木の下にみんなで逃げましたなんでかは知らないけどメンバーの一人がしんじゃって、みんな悲しんでて、重苦しい空気になって。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い

123.死刑の夢・神の夢・家族を助ける夢 - 掲示板

- 電気椅子にかけられて死ぬ夢は死刑の象徴でしょう。死刑の夢は、てちさんが抱えているストレスや問題が解決し、事態が好転することを暗示しています。現在は苦しい状況かも知れませんが、努力を続けていれば次第に良い方向へ向かうでしょう。依り代(憑り代)はご神体が宿っていますので、『知らない人』は神様かもしれません。万能である神は、善・英知・美・愛・完全・真実などの象徴ですので、神の夢は、てちさんがポジティブな思考を持っていることを意味する吉夢です。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

124.一度の夢で二度死んだ夢です。 - 掲示板

- 電気椅子にかけられ、死ぬ夢で、死ぬ間際に有難うと呟きながら死に、死んだ後、知らない人が出てきて、なんやもうやったんかい。気椅子にかけられ、死ぬ夢で、死ぬ間際に有難うと呟きながら死に、死んだ後、知らない人が出てきて、なんやもうやったんかい。と言いながら依り代を出してきて、その依り代に入り一緒に家族と過ごす。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

125.電車を待つ、スーパーマーケット、妊娠、などの夢 - 掲示板

- 吐きそうな、嘔吐物のにおい。同じ会社の知り合いの女性店長が隣のパイプ椅子の、来ない人の分を返してくれ、私が座れる。きれいで大きいベットが置いてあるフロア。夢の診断頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。臭い男性。仕事しないなら帰るように言うが、帰らない。吐きそうな、嘔吐物のにおい。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

126.幼稚園の頃に見た夢 - 掲示板

- ここから記憶が曖昧なのですが…部屋には一つ窓があり、窓のすぐ側に机と椅子が一つずつ置いてありました。窓から月の光が少し射していて、その椅子に誰かが腰かけているのが分かりました。)その人にここはどこなのか訪ねようとしたとき、「ドンッ!!」という音がして驚いて周りを見ると、数えられないほどの無数の手が壁を突き破っており、うごめいていました…お爺さんに助けを求めようともう一度窓際の方を見ましたが、お爺さんは消えており、月明かりが射していたのに部屋が一気に真っ暗になって…そこで目が覚めました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

127.最近見る夢 - 掲示板

- 夢の中で、私はソファーや椅子の上、部屋の真ん中などにいるのです。すると、テレビの後ろにネズミが入ろうとしているのが見えるのです。この夢の中では「テレビの後ろは真っ暗になっていて、真っ青な人の顔のような化け物が潜んでいて危険だ」ということになっていて、私はそこでネズミを助けようとして、追いかけるのですが、ネズミが速すぎて捕まえることが出来ず、結局ネズミを助けられないのです。この夢は最近になって何回も見ているのですが、この。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

128.家族崩壊 - 掲示板

- 私は母が兄を傷つけたのではと思い、兄のいる部屋へと向かいます。兄は椅子に座って黙っており、私はその場で土下座をしひたすら泣きながら謝り続けていました。しかし腕をしっかりと掴まれてしまい、兄は私の親指に安全ピンを刺します。兄は狂ったように笑いながら、刺した安全ピンを抜けきらないところまで引き、また挿し込むということを繰り返し、その様子を痛みに耐えながら私は見ていたところで、目が覚めました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

129.警官と学生時代 - 掲示板

- 私はまた建物の外を見ましたが場所が高校の頃の教室になり外に黒板が一面に現れ文字が書かれていましたが思い出せません。すると中学時代に思いを寄せていた男子が当時の姿で机と椅子の間に立っており私の目の前まで来て何か告げたのですが思い出せません。たった10分弱で久々に夢を見ました。見知らぬ建物の中で知らない人数名と居ました。ふと窓の外を見ると道路があり警察官数名と男性が騒いで居ました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

130.娘をかばって喧嘩をする夢 - 掲示板

- その子と一番激しく言い争いをするのですが、私はものすごい剣幕で、あと何故か車椅子に乗っている子が居て、私は持っていた傘でその車椅子をバンッと叩いて、「あんたたちも早く学校に行きなさい!でないと、お母さんに言うわよ!」と激しい口調で言います。その子と一番激しく言い争いをするのですが、私はものすごい剣幕で、あと何故か車椅子に乗っている子が居て、私は持っていた傘でその車椅子をバンッと叩いて、「あんたたちも早く学校に行きなさい!でないと、お母さんに言うわよ!」と激しい口調で言います。こんな夢です。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

131.怖いです。 - 掲示板

- 台所にはいると、現実ではあるはずのテーブルがなく、亡くなったおじいちゃん(この時点ではおじいちゃんが亡くなった事を理解していない)がいつも座っていた椅子に腰掛けていて、おばあちゃんが私に背中を向けて床にうずくまっていて、(吐いているような、沢山の薬を落としてしまってひろっているような感じ)その前に私のお母さんが立っていました。(現実でコタツで寝ちゃってました)私の夫も一緒にいました。おばあちゃんが帰る前に、ご飯の用意などしなきゃいけないと思い、起きなきゃ起きなきゃと思いながら、なかなか目が覚ませなくて、(体と瞼が動かない)夫に「起こして」と頼みましたが、夫も眠くてなかなか起こしてくれません。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

132.今日視た夢について - 掲示板

- 母さんが好きそうな花があったので、見ていたらふと、彼がこちらを見ているのに気づいたんですが気のせいだろうと、お土産を買いバスに戻ります。行きと違い帰りは通路も椅子を使い座る事になったみたいで、お喋りな男子が座りました。私は縮こまり座っていたら彼が『もっとこっち寄っていいよ、狭いでしょ?』と気遣ってくれて嬉しい反面急に彼を意識してしまい、緊張しました。彼も確かに綺麗だよねと同感して一緒に立ち上がり見惚れていました……(実際の中学時代は、お互いに過去に付き合ってたとかほっぺにチューしたとか触れずに会話すらしないまま卒業し、会ってません)バスは海岸線から海の上にある道路を走りだし更にバス内は興奮!wとにかく海が綺麗なんです!そして、幻想的で……私はまた興奮したあまり、Tくんに話しかけボディタッチします。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

133.椅子の夢・買い替える夢 - 掲示板

- 椅子の夢は社会的な立場やあなたの心の状態の象徴です。また、買い替える夢は過去の仕事や人間関係・恋愛関係の否定や新たな出発の象徴です。また、買い替える夢は過去の仕事や人間関係・恋愛関係の否定や新たな出発の象徴です。このため、現在の仕事や人間関係・恋愛関係に大きな不満はないようですが、ややマンネリ化して退屈しているのではないでしょうか。
  --> 関連URL:椅子の夢の夢占い
【表示範囲】項目121~項目133(全 133項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。