Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「案内」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「案内」に関連する過去の検索回数

  「案内」の全単語を含む過去の検索回数は928回です。

他の人がよく検索する「案内」に関する夢

  1. 「案内」の全単語を含む検索 - 928回
  2. 「後部座席 車に乗る 道案内」の1単語を含む検索 - 908回
  3. 「トイレ 案内」の全単語を含む検索 - 485回
  4. 「案内人」の全単語を含む検索 - 323回
  5. 「道案内」の全単語を含む検索 - 311回

「案内」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目106~項目120(全 155項目中)

106.診断お願いします - 掲示板

- 引っ越し先を下見に行きました。大きな古い平屋の旅館みたいな建物に入ったら、こちらです。と 係りの人に案内されました。古いなあと思ったのですが、扉を開けると 住居はとても広く新しく 家具なども新しく素敵なものばかり揃っていて、とてもびっくりして、気に入り喜んで目が覚めました。
  --> 関連URL:喜ぶ夢・喜ばせる夢の夢占い

107.龍神の試験 - 掲示板

- この状態で10分文句を言わず我慢していれば合格をくれてやると言うので、じっと耐えて、無事に合格をもらい、殺されずに済みました。龍からよく頑張ったとお褒めの言葉を頂き、出口に案内されるとなぜか神社のお堂の前にいました。 まだ天敵に襲われる夢を見る事が多いですが、珍しく助かった気がします。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

108.森の中の道で人を追いかける、町で迷う、脱出して旅館にチェックイン - 掲示板

- その時に高校の同級生から封筒に入った荷物を受け取り、私もお礼に持っていた封筒に入った荷物に私と高校の同級生の二人の名前を書いて渡しました。チェックインで二人の名前を書いて旅館の人に案内されるところで目が覚めました。。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

109.木片らしきものが脚に刺さる - 掲示板

- どうやらその女性の洋服を置いていたようで、子供がこっちに洋服置いていいよ!と、部屋の中のローボードに戸が付いている感じの所へ案内しました。中を開けると、まだ工事が終わったばかりで部品やら説明書など入っていました。そこで、痛い!と思ったら、私の左の膝あたりに木片らしき物が刺さっていました!かなり沢山刺さっており、手でどんどん抜きました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

110.昨日と今日見た夢 - 掲示板

- 私の他にもたくさん人がいる。誰かから逃げていてその豪邸の主人にその人から見つからないように隠れていなさいとペット小屋に案内される。そこには1匹の犬とたくさんのうさぎがいる。小屋は小さすぎて隠れきれず結局別の場所に隠れることになるが、そのとき間違ってうさぎを1匹殺してしまう。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

111.二日間見た夢 - 掲示板

- だけど、何か違和感が合った。従業員の愛想が悪い訳じゃ無いんだけど、違和感。中に入ると、何故かうちと家族が別に部屋に案内された。暇だからホテルの中を歩き回っていたら、ホールで映画をやっていた。観に行ったら、家族も居てスクリーンを観ると何故かとあるアニメのR18にさせた内容だった。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

112.ここ数日怖い夢ばかり見ます - 掲示板

- 私は死体とか見るのがとても苦手なので、その状況に背を向け帰路につきました。T字路のところで元彼に連絡し、一緒に帰ることになったので待っていました。案内役?のお姉さんがなんか喋っていたのですが良く聞き取れませんでした。元カレと合流することもなく、T字路から動くこともなく目覚めました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

113.小さい子に憑依される。怖い。泣く。夢 - 掲示板

- 普段行ったことのある用水路なのに道がわからなくなったり。途中で中学生くらいの知り合いの女の子に会い用水路まで道案内してもらう。無事に家族と会いひたすら助けを求める。涙と過呼吸でうまく説明出来なかったけど父が理解したらしく母に説明。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い

114.電車に乗っていたりカレーをつくっていたりする夢 - 掲示板

- ・そこそこ混んでいた時、狭い隙間におばさんが座ろうとして諦める・前に男の子と女の子2人の兄妹が立っていて、電車が空くと男の子が私の横に座る → 私は席を詰めたのに女の子達は座らない → 男の子に声をかけても無視される → その後その席に閉じられたビニール傘を見る・偉い人のようなおじさんが新米の乗務員さんに特等席に案内されている → おじさんが色々質問するので乗務員が資料を見ながら答えている → ベテラン乗務員さんが現れて助けているその後電車は目的地に着き、場面飛んで私は彼氏とカレーを作り始めます。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

115.旅行の夢? - 掲示板

- 白い平原を抜けると周りの景色に岩が多くなってきた。 峡谷にコンクリートの橋がかかっていた。彼はそこで立ち止まった。私は彼の案内はここまでなんだと何故か理解した。彼を残して一人で橋を渡る。しばらく歩くと簡単な駅があった。ホームに立っていると焦げ茶色の電車が来たが、あまりにボロボロなので乗らないことにした。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

116.気味の悪い夢 - 掲示板

- 歩いてホールまで移動するのですが、彼の視力が段々と失われていってしまい、私が彼の腕を支え補助役として隣におりました。もちろん座席の案内も私の役目で、彼を席に座らせた後私も隣の席に座り、彼のすぐ近く真後ろに給湯ポットがあったため、あまり顔を動かさないようにと注意をしたところ、彼がありがとうと言いながら私にキスをしてきたのです。
  --> 関連URL:襲う夢の夢占い

117.神様にお願いされる夢 - 掲示板

- (実際には祀ってません)『そうです。』と答え、それを説明するとおばあさん2人に『よく頑張った』など労われながら家に案内され、良かったと思っていたら、ふと用が無くなれば殺されるんじゃ…と思った所で目が醒めました。起きてすぐは寝ぼけてて、神様が守ってくれるから大丈夫とホッとしました。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い

118.天皇陛下と火星 - 掲示板

- そして、自分は火星に避難します。 火星に到着すると男の人がいて、車に乗るように言われました。住む家に案内するからと、火星は荒廃してるような場所ではなく道路も車もありました。しかし、街中はとても静かで理由を男の人に尋ねると「まだ人が避難してきていないから、それに火星に元々住んでいる生き物たちと大勢の人類が共存するのは難しいとだから街だけ作って少人数から避難させる。

119.神社の夢 - 掲示板

- ツアーのようなものに友達と参加して神社を見学していました。だいぶ広い神社です。社?は木造ですが、他の建物は結構近代的でした。巫女さんや職員さんに案内してもらっていて、さあ帰ろうと出入口の鳥居まで来たのですが、そこがくぐれないのです。鳥居から離れてみると外側の景色が見えるものの、近づいていくと鳥居のなかに闇しかみえなくなります。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

120.怖い夢と覚めないでほしい夢 - 掲示板

- ちょっと痛かったけど、彼はそれに気づかず・・・。そのまま彼と彼の執事(名前も見ましたが実在しません)とともに、102号室へ案内され、海の見えるとても素敵な部屋でした。ディズニー系の音楽が流れ、「wave in」とかかれた点滅するランプ?があり、窓からは温泉と、ディズニーキャラが乗ったクルーザーが見え、何かのショーをしているようでわくわくしました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い
【表示範囲】項目106~項目120(全 155項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。