夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「暗い 部屋」に関連する過去の検索回数
「暗い 部屋」の1単語を含む過去の検索回数は283回です。
他の人がよく検索する「暗い」に関する夢
- 「密室 怖い 暗い 水 プール」の1単語を含む検索 - 12010回
- 「エレベーター 逃げる 追われる 逃げたい 薄暗い 閉じ込められる」の1単語を含む検索 - 10765回
- 「元旦那 元夫 喋らなくなる 缶 青 手袋 体調が悪い 恐怖 椅子 鏡 広いまっすぐな道 暗い道 道 車 楽譜 読む バカにされる いじめられる 知らない男」の1単語を含む検索 - 9043回
- 「暗い トンネル 追いかけられる」の1単語を含む検索 - 7266回
- 「暗い道 追われる」の1単語を含む検索 - 6760回
「暗い 部屋」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1441~項目1455(全 1,482項目中)
1441.爆発 - 掲示板
- 部活で使う
部屋に爆弾が仕掛けられていて、みんなでどうにかしようとするのですが、結局どうにもできず、爆弾は自動で外に投げ出され、原子爆弾のように爆発しました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - トイレに行きドアをあけると煙が見え、一瞬にして炎があがりました。火事だ!火事だ!と叫びながら自分の
部屋に戻ると
部屋も激しく燃えています。その
部屋で顔は見えませんでしたが寝ている2人を起こし助けます。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い1443.。。。。。 - 掲示板
- 本題なのですが、最近見た恋人との夢なのですが、恋人の家に居て、楽しく話をしながら私は、畳んだ洗濯物をタンスのある
部屋へ彼は彼の
部屋へ。その時、突然電気が一瞬消え、またすぐにつきました。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 私は近くにいた友人の女の子と逃げましたが、怪物の足は早く足が遅かった女の子は食べられてしまい、私は泣きながら怪物をなんとか振り切って近くにあった
部屋に逃げ込んだんです。だけど振り切ったと思った怪物がなぜか
部屋の中にいて、私は手足を食い千切られました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - ず、今1人暮らししているアパートに知らないおじさんが侵入してきたのです。そのおじさんは私の部屋で暴れてすごく怖かったのですが、これまた知らないおじさんがその侵入してきたおじさんを撃退してくれるのです。
- その寮は物凄く汚くて、見るからにはもう触りたくもないような汚れた
部屋だった、その後はずっと掃除していた。こういう変な夢でした。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - 二段になったゲージの中で、上に小さなふくろう、上に大きなふくろう。私はその2羽を飼っているようだった。狭かろうと2羽を部屋の中に放すと窓辺にとまってこちらを見てくる。腕を差し出すと小さなふくろうが羽ばたいてきてとまり、ゲージの中へ戻した。
- おはようございます。とても
暗い雰囲気の中で沢山の知らない大人(皆男性)がダイニングテーブルを囲って座ってました。
--> 関連URL:
魚の夢の夢占い1449.歩く夢 - 掲示板
-
暗い海辺。古代ギリシャ人女性が着るような布一枚で出来た白いワンピースを着て、風にはだけさせながら満ち引きの穏やかな
暗い海辺を一人歩いた。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 1、自分の部屋にいます。急に天候が変わったか何かで?焦って窓を閉めます。
1451.蛇を殺す夢 - 掲示板
- 私は電車のようなバスのような四角い
部屋の中で、一緒に居る大きな蛇をずっと眺めてました。その蛇が舌を出してすっと私の方へ近寄って来ました。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - 々しか覚えてないのですが、救急車が何台か(消防車とパトカーも混ざってたような…)走ってきてマンションの前で止 まり、 女のひとが担架に乗せられ救急車に運び込まれるところを、どこからか誰かと見てました。あとたぶん自分の家のマンションの自分の
部屋にいて、マンションの半分が割れた(?)崩れた(?)壊れた(?)らしく、自分の
部屋も半分に割れた(?)のですが、それは一緒にいた誰かの力みたいです。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 私はまったく知らない場所に遠出をしていて、まず中古のCD、DVDショップで欲しかったCDを10円で購入し店を出てトイレに行きたいと思って薄
暗い路地に入ったら女子トイレと思われるところが封鎖されていて路地の雰囲気が怖かったので路地を離れました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - ある部屋で男の子達が(ドッジボール?とりあえずはしゃいでました)遊び始めたので、私はそこに散らばっていたゲームソフトを片付け始めました。
- 起きたばかりの時は鮮明に覚えている事が多いんですが今回は少し曖昧でした。最初は自分の家にいました。(丁度自分の
部屋と台所に繋がる場所ぐらいの所)。自分の
部屋側には母と亡くなった義父がいて夢の中では特に疑問に思わず、やたらに自分を引き込む、というか腕を掴んでぐいぐいと引っ張る異性(顔などは特に見えませんでした。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い【表示範囲】項目1441~項目1455(全 1,482項目中)
人気の夢占い