夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
夢占い検索サイトへの早変りツール
あなたのサイトの<body>~</body>の間に以下のHTMLコードを貼り付けるだけで、あなたのウェブサイトやブログが夢占い検索サイトに早変り!!
ウェブサイトやブログのエンターテインメント性を高めてファンを増やしましょう。
「暗い山 1人」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】151件~165件(全 338件中)
- お葬式は全員集まっていなかったのですが集まってる中には自分の小・中学校の同級生が
1人とその家族関係みたいな連中がおり、和室のテーブルを囲んでいました。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い152.続き3終わり - 夢占い掲示板
- それでもなにかいる気配はやまず、後ろを見ると低級霊?達が集まってコチラをじっと見つめています。「帰りなさい」と声をかけると、素直に皆帰っていくのですが、
1人だけ女性?少女?が残ります。割と美少女シクシク泣いているので、わけを聞くと、「ひとりが寂しい」「せっかく見つけてくれたのだから一緒にいたい」 と言います。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 次に続く、叔父、兄1.2、母グループは何故か、叔父、兄1.2三人とも酔っ払ったような雰囲気でなかなか逃げ出せない状況にあったのですが、根気強く電話をして逃げなさいということを伝えたお陰で危機一髪逃げ出すことに成功。 この時何故か、母は
1人で麓あたりまで歩いていたため、途中で回収することが出来ました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - そこでそのマンションには僕の3人の知り合いが同じマンションに住んでいることが判明します。女2人と男1人です。意図的に住んでいることはわかります。理由もわかります。
- (実際は現在女性のみの4人部屋だが5人部屋になっていて、男子が
1人増えている、仮に男子A)メンバーのうち1人(仮に女子C)は今日は来ていない。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 父は祖父のことを嫌いではなく、むしろ兄弟の中で一番真剣に考えていると思います。私は
1人暮しをしていて突然こんな夢を見たので不思議です。夢の中に私は登場していますが、意識は三人称視点でこの物語を見ているという感じでした。
--> 関連URL:
親戚の夢の夢占い157.夢の中で夢 - 夢占い掲示板
- 初めまして、よろしくお願いします。夢の中で私は多重人格で、1人はサバサバとテキパキ動ける人で、もう1人は心優しい柔らかい感じの人なのですが、心優しい方の私が男性に、私は二重人格でもう1人の私の記憶が無いのそれでもいい?っと聞いてるところで目が覚めます。
- 2人とも千円札を奉納しました)そのお祈りが終わった後、一緒に来てくれた女性に感謝をすると場面が変わり、再度日本家屋の一室で私は眠っており、千円札を数枚握りしめた状態で目が覚めます。襖続きの隣室には私の実姉がおり、助けた10名程の中の
1人の少女が無表情で大丈夫なのかな。感情がない気がする。という話をして来ました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 別れを切り出すとトカゲが私の前に現れ、私はそれを捕まえて持って帰りました。先程の異性の
1人が、私の家に一緒についてきました。私は彼とトカゲは何を餌に食べるのかという話をしました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - テントには巨大金魚を撮影するカメラマンや餌をあげている人達がいて、そこで遊びに来ていた男の人達と仲良くなり、その中の
1人に、あぁ、あたしはこの人とお付き合いするんだなぁと思いました。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い161.追われる夢 - 夢占い掲示板
- Vを受けている女の人(現実では知らない人)をDV男の旦那さんから逃す夢を見ましたみんなで車に乗って病院まで連れていこうという話になり運転していたのですが向こうも追いかけてきてその度に
1人ずつ車から降りてDV男を足止めしながら病院までつれていったのですが女の人が病院に逃げ込んでるとき最後に自分がDV男に捕まってしまい殴られそうになりました近くにいた人を盾にしたのですがその人をハサミで切りつけたりしていてまたすぐに私が捕まってしまいました引きずられて殴れる寸前で他の人を犠牲にしようとするところで目が覚めました目が覚めてもリアルで怖かったです何か悪いことの予兆なのかと思い投稿しましたよろしくお願いします。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 天気は曇り、小雨が降ってるけど 少し日が差している中。私は実家の庭で 1人で踊っています。神様に捧げるもの、鎮魂の舞であるという使命感を持っており、動くほど 踊り方をどんどん思い出す感覚がありました。
163.怖い夢 - 夢占い掲示板
- 私は男の機嫌をとるため無理矢理にいい雰囲気を保っているという感じでした。理由は忘れましたが、洋服部屋に
1人で行くとカーテンが少し空いています。(現実でもいつも閉まっているカーテンが、なぜか昨日だけ少し空いていて、気になりましたが閉め直しませんでした)気になり外を覗くと、見たことのない女の子が窓にしがみついていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - また、友人の夢は、その友人の何かを表すこともありますが、あなたを映す鏡でもあり、あなた自身の何かを表すことが多いようです。したがって、友人の
1人が具合が悪くなる夢や気持ちが悪くなる夢は、あなたが体調不良に陥っていたり、今後、陥る可能性を暗示しています。
--> 関連URL:
倒れる夢の夢占い - 私が
1人でファミレスに入り席に座るなり大きなさつまいもを産み落とす夢を見ました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い【表示範囲】151件~165件(全 338件中)
人気の夢占い
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル