夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「救い」に関連する過去の検索回数
「救い」の全単語を含む過去の検索回数は378回です。
他の人がよく検索する「救い」に関する夢
- 「救い」の全単語を含む検索 - 378回
「救い」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目121~項目135(全 140項目中)
- 神に祈りを捧げる教会は懺悔したり、
救いを求めたりする願いの象徴であり、葬式は、死ぬことに類似していて、人生の一区切り、再生、転換点、苦境から抜け出す節目、現実逃避願望などの象徴です。
--> 関連URL:
葬式の夢・火葬場の夢の夢占い - そして、自転車に乗る夢や自転車を漕ぐ夢は、あなたが目標達成のため、周囲との調和や力のバランスを考えながら計画を遂行していることを暗示しています。墓は、死と再生あるいは過去の記憶の象徴であり、神に祈りを捧げる教会は懺悔したり、救いを求めたりする願いの象徴ですので、道に迷って墓地のような場所や教会に着く夢は、あなたが進むべき進路や目標を探して迷い、自分が再生する場所を求めていたり、過去の行為を悔い改め救いを求めていたりすることを暗示しています。
- こんばんは。今回、頂戴した診断結果に救いを感じました。誠に有難うございます。後日、改めて御礼とフィードバックに併せ、新しい夢記録をUPします。
- ただ、今回、激しい怒りや性的欲望は開放され、強い葛藤や罪悪感を克服できる→ビルが大きければ大きい程、また、高ければ高い程、あなたの志も高いことを暗示→ ポジティブ思考を維持し、自分の目標達成に向かって努力を続けて行けば、近い将来、目標を達成することができる、の流れが
救いに感じたので良かったです。自分でも夢を分析していて、夢の内容は一進一退だなあと感じています。分割しましたが、ご診断頂き有難うございました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 水は足がつかないくらい増水して、いつの間にか竹竿に捕まって、流されている。一度も沈まない。娘が沈みそうになるのを、
救い上げながら流されて、すごい流れを楽しみながら、うまく流れに乗って娘をしっかりと抱き上げたところで、目覚めた。
--> 関連URL:
運転する夢・ドライブする夢の夢占い
- また、恋愛運も好調であり、新たな出会いがあったり、恋愛の進展が期待できるでしょう。キリスト教の象神である十字架は、教会の夢に類似していて、懺悔(ざんげ)したり
救いを求めたりすると同時にあなたの心の支えになる物の象徴です。したがって、十字架が宙に浮き目の前に現れる夢は、あなたが懺悔したり
救いを求めたりする気持ちがあったり、心の支えになるような人や物が現れたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
空の夢の夢占い - 社の夢は、神様に守られ救われたいという感情や神様にすがりたいという感情の象徴です。また、神に祈りを捧げる教会は懺悔したり、
救いを求めたりする思いの象徴です。雄々しく力強い動物であるライオンは、力強い父性、権力、怒りや攻撃性、性的欲望などの象徴です。
--> 関連URL:
神社の夢の夢占い128.地震の夢 - 掲示板
- 夢の始まりは大地震が起きた後のようで、実家の部屋は家具が散乱しててめちゃくちゃでした。寝室で自衛隊のような男性と妹や弟、ペットの子犬を
救い出す夢を見ました。昼か夜かは覚えていないですが、なんとなく昼のような気がします。みんな怪我もなく無事で、安心したところで目が覚めました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 神に祈りを捧げる教会は懺悔したり
救いを求める願いの象徴です。そして、教会における神父は、神社における神主と同じで、らこさんに偉大な英知が授けられ、娘さんが健やかに成長することを暗示しています。
--> 関連URL:
教会の夢の夢占い - そんな時ですので、夢で、死、と再生、、家族を失ないたくない、解放されたい、と相反する思い。このお墓の夢で、石をずらす事が?何か夢で、
救いが有れば……と思ったのですが、、、自分の感情?状況が、見せた夢だったんですかね。。有難う御座いました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- たくさんの方からの依頼があって大変だと思いますが本当にびっくりするくらい当たっているので、これからもたくさんの方を救い続けてくださることに心から感謝致します。本当にありがとうございました。。
- Gに触れるのは嫌だったのですが、インコを助けるため?に手を伸ばして、Gのそばからインコを抱き上げ、Gの気持ち悪さは残りましたが、インコを
救い(わたし的には)少し安堵する夢です。。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 殺人犯は、激しい怒り、不安、葛藤あるいは環境を変えてくれる人の象徴ですので、あきさんが、激しい怒り、不安、葛藤を抱えて、環境を変えてくれる人に
救いを求めていることを暗示しているのでしょう。また、水中銃などの夢は男性の攻撃性や凶暴性あるいは性的な魅力に関することを暗示しています。
--> 関連URL:
掴む夢・捕まえる夢の夢占い - 電話をうまくかけられない夢は、nikinikiさんの気持ちが周囲の人にうまく伝わらないことに対するあなたの苛立ちを暗示しています。 自分のコミュニケーション能力を磨きましょう。神に祈りを捧げる教会は懺悔したり
救いを求める願いの象徴です。そして、助けを求める夢は、nikinikiさんが直面している問題を解決する為の知恵やパワーを求めていることを暗示しています。
--> 関連URL:
電話の夢・電報の夢の夢占い - 男性に助けられる夢は、サバンナさんが仕事や私生活で何らかの不安を抱えており、この不安な状況から男性に
救い出して欲しいと思っていることを暗示しています。自ら不安を戦う勇気を持ちましょう。。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い【表示範囲】項目121~項目135(全 140項目中)
人気の夢占い