Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「探し 物」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「探し 物」に関連する過去の検索回数

  「探し 物」の全単語を含む過去の検索回数は1450回です。

他の人がよく検索する「探し」に関する夢

  1. 「故人 探しもの」の1単語を含む検索 - 2411回
  2. 「探しもの 怒り 神社 神主 石段 結婚式 衣装」の1単語を含む検索 - 2342回
  3. 「探し 物」の全単語を含む検索 - 1450回
  4. 「人 探し」の全単語を含む検索 - 1252回
  5. 「海 探し物 友人 死体」の1単語を含む検索 - 1130回

「探し 物」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1036~項目1050(全 1,082項目中)

1036.イスラム過激派 - 掲示板

- 仲間の1人が大工師だったので建物のことに詳しかった。建物の重心がかかっている場所を探し、どこの床を開くかを説明してくれる。これでうまくやり過ごせると思っていた。だから家の床の下に皆で潜りこむことにした。仲間の1人が大工師だったので建のことに詳しかった。建の重心がかかっている場所を探し、どこの床を開くかを説明してくれる。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

1037.小学校で…… - 掲示板

- でも着いた所が中学でなく卒業した小学校だったんです……夢の中の自分は学校についたやいなや裏庭に行きずる休みをしようと考えていたんですが。近くにいた先生が私を探して、捕まえようとこちらに向って来たので私はグラウンドに向ってそのまま帰ろうとしたら、小学校の時のクラスメイトが私に気づき話しかけてきました。その時私は何故か怖い、逃げなきゃ!!って思い近くにある保健室に走って逃げました。するとガチャガチャと凄い大きな音が聞こえてきた、制服を引っ張ったのも、大きな音も間違いなくA君のしわざだと思おました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

1038.星の誕生 - 掲示板

- 生まれたばかりのその星は美しく、星の中には微生物がいました。このキーワードを沢山の夢占いから探しましたが、意味もわからず探しています。分かる方、よろしくお願いします。朝ビックバーンから星が生まれてるまでを見ました。生まれたばかりのその星は美しく、星の中には微生がいました。このキーワードを沢山の夢占いから探しましたが、意味もわからず探しています。

1039.空に乗り物が上がって行っていく夢 - 掲示板

- の全然知らない場所で知り合いのママ友さんと待ち合わせをしていました何故かそこでうちにくるときは、タバコの煙をよけるメガネを買ってきてねと言われ、160cmのボレロを買ってきてねと言われ、違う店に行こうと移動してる最中で空へむかって乗り物にのっているアトラクションが見えました最初は空に向って上がっていたのでアトラクションとは、分からず移動しているうちにワイヤーに繋がれているのが見え、あぁアトラクションなんだ!と思いましたタイムマシーンのような形の乗り物でした乗っている人は様々な色の着物を着ていて成人式のようでしたが、みんな私に背を向けて乗っていましたそのあと、そのママ友さんと団地のような階段に登るのですが、その階段がそのアトラクションの階段だと知り私は慌てておりますその際にそのママ友さんとははぐれてしまいますそうすると違う知り合いに会い一緒に探してくれるのですが、こかされて持っている買い物のものが割れ。の全然知らない場所で知り合いのママ友さんと待ち合わせをしていました何故かそこでうちにくるときは、タバコの煙をよけるメガネを買ってきてねと言われ、160cmのボレロを買ってきてねと言われ、違う店に行こうと移動してる最中で空へむかって乗りにのっているアトラクションが見えました最初は空に向って上が。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

1040.そう言えば - 掲示板

- 一緒に旅をして自転車に乗せてくれた男性、確かに私を応援してくれる人です。それ以上の関係ではないですが。最近は引越しの物件探しや家具のことばかり気にしています。4月に入ってから不動産屋に行ってみようと思っていたのですが、すんなりと見つからない可能性があると心しておきます。一緒に旅をして自転車に乗せてくれた男性、確かに私を応援してくれる人です。それ以上の関係ではないですが。最近は引越しの件探しや家具のことばかり気にしています。4月に入ってから不動産屋に行ってみようと思っていたのですが、すんなりと見つからない可能性があると心しておきます。

1041. - 掲示板

- 私が紐の先端に音がなるもの?がついてる物を揺らすと、蛇はその音につられて、その音の居所を探します。私の方にやってきたので、噛まれないか心配しながら家の以前、金物屋をやっていたお店の中に閉じ込めました。うちの祖母に『これを使って蛇を誘導して、閉じ込めておいて』と言われたので、少し怖い気がしましたが、やりました。私が紐の先端に音がなるもの?がついてるを揺らすと、蛇はその音につられて、その音の居所を探します。私の方にやってきたので、噛まれないか心配しながら家の以前、金屋をやっていたお店の中に閉じ込めました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

1042.老婆と事故の夢 - 掲示板

- 怪我もしていないようだったのですが 心配だったので私は老婆を抱いて バスから下りて 薄暗い茶色い中を(なぜか夜だけど茶色がかっていた)病院を探して 側にたっていた工事現場のオジさん2人に病院の場所を聞いたりしている間に目が覚めました。私は夜バスに乗って運転していたようです(実際は免許がありません)前に勤務していた所のオバさんが乗車していたのですが いつのまにか白髪の着姿の老婆に変わっていました。狭い路地みたいな上り下がりのある道路を走っていて バスが追突して事故に。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

1043.架空のクラスメイトに奇妙なポスターを見せられた夢 - 掲示板

- それに対して私は、実は物をなくして、さっきの授業でこの教室に来た時に忘れたのかもしれないので、ちょっと探しに来たと伝えます。落し物が保管されている箱を覗くと、そこにあった二枚のハンドタオルに目がとまります。そのクラスの生徒(顔見知りという設定)にここは君のクラスじゃないよという旨を言われます。それに対して私は、実はをなくして、さっきの授業でこの教室に来た時に忘れたのかもしれないので、ちょっと探しに来たと伝えます。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

1044.電車で見送る - 掲示板

- らないおばさんとデパートで買い物していました歩いているうちに愛用している小さいカバンがなくなっていることに気付き慌てて探したらまとめ売りしているカゴに堂々と置いてありました財布のお札だけなくなっていましたその後、先程の知らないおばさんと楽しくカフェでお茶を飲んでいた。知らないおばさんとデパートで買いしていました歩いているうちに愛用している小さいカバンがなくなっていることに気付き慌てて探したらまとめ売りしているカゴに堂々と置いてありました財布のお札だけなくなっていましたその後、先程の知らないおばさんと楽しくカフェでお茶を飲んでいた。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

1045.夢診断お願いします - 掲示板

- 那、赤ちゃんと車で出掛けていた 川沿いを通っている時に前方で黒煙がもうもうと上がっていた 本能的に「あれはヤバい」と思った瞬間に閃光に包まれ、爆風で車が吹き飛ばされた 気が付くと車を運転していた旦那は後部座席にいた 必死に声をかけると反応があるものの全く目線を合わせてくれない 「もしかして目が見えない?」と顔の前で手を振ると、やはり見えていないようで「ごめん」と謝られ号泣 旦那を支えながら道を歩いていると、おばさんが「妹を探してるの」と言いながら前を歩いていた なんとも言えない不気。那、赤ちゃんと車で出掛けていた 川沿いを通っている時に前方で黒煙がもうもうと上がっていた 本能的に「あれはヤバい」と思った瞬間に閃光に包まれ、爆風で車が吹き飛ばされた 気が付くと車を運転していた旦那は後部座席にいた 必死に声をかけると反応があるものの全く目線を合わせてくれない 「もしかして目が見えない?」と顔の前で手を振ると、やはり見えていないようで「ごめん」と謝られ号泣 旦那を支えながら道を歩いていると、おばさんが「妹を探してるの」と言いながら前を歩いていた なんとも言えない不気味な雰囲気を漂わせていて気味が悪かった よほどの爆発だったのか、周りには焼け焦げた人が転がっていて嫌でも視界に入る しばらく歩いていると前を歩いていたおばさんは鬱蒼と木がおおい茂る脇道に「妹が待ってるから…」と行ってしまった それから少し歩くと白い建が見えてきた いわゆるシェルターらしい その建に入って赤。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

1046.祝儀袋を選ぼうとするが選べない夢 - 掲示板

- しかし、自分が着る着物と合うか気になって選べず、新たな祝儀袋を探す夢は、むむさんが慶事や金運アップを願い、探し求めていることを暗示しています。自分の心の奥底にある願望や感情を正しく認識できれば、大きく前進することができるでしょう。儀袋を用意する夢は、慶事や金運アップを暗示する吉夢です。しかし、自分が着る着と合うか気になって選べず、新たな祝儀袋を探す夢は、むむさんが慶事や金運アップを願い、探し求めていることを暗示しています。
  --> 関連URL:バッグの夢・袋の夢の夢占い

1047.ご祝儀袋を探す夢 - 掲示板

- たぶん結婚式用で、私はもっと素敵なご祝儀袋がないか、何軒かのお店を回って探しています。あまりピンとくるものがなく、少し妥協して一つ選びますが、自分が着る着物と合うか気になり店員さんに合うか聞いてみました。あまりピンとくるものがなく、少し妥協して一つ選びますが、自分が着る着と合うか気になり店員さんに合うか聞いてみました。店員さんは大丈夫と言いましたが、何となく違う気がしてまた違うお店に向かいました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

1048.時計を失くして探す夢・電車に轢かれても殆ど無傷の夢 - 掲示板

- 時を刻む時計の夢は時間・人生の周期・心臓の鼓動の象徴であり、腕時計の夢は生活基盤・能力や魅力・束縛の象徴ですので、時計を失くして探す夢は、アスカさんが人生の目標や生き甲斐を見失っていたり、自分に眠っている才能の開発をあきらめていたりして、これらを探していることを暗示しています。また、 電車はアスカさんを目的地まで運んでくれる交通手段ですので、アスカさんの人生の歩みを象徴しています。そして、電車に轢かれる夢は、アスカさんが自分の人生に対して不満を抱いていたり、取りなさを感じており、人生を転換したいという願望を抱えていることを暗示しています。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

1049.夢診断お願いします。 - 掲示板

- 犯人の手がかりをわたし以外の2人(女性で1人は小中の頃の友達もう1人はわからない)でそれぞれ手分けして探していたら真犯人を突き止めた1人が殺されそうになり、わたしはシャボン玉の飛び方でそれを予知しました。案内してくれた人は男の人で作業着を着ていました。工場の人と避難してきた人達は工場にある大切なを地上にバケツリレーで運び出していました。案内してくれた男の人もそれを始めたのを見て、わたしは、こんな時だからこそ働くんだな。
  --> 関連URL:殺されそうになる夢の夢占い

1050.子供が行方不明 - 掲示板

- 家族ですごく巨大なプールに遊びにきて私がお店へ買い物にいった間に子供2人が行方不明になりました。私は2人から目を離してしまったことをとても後悔しながら探します。一人は見つかりましたが、もう一人はなかなか見つからず、そんな時にもう一人が知らないご婦人と一緒に居るところを発見しました。じめて投稿させて頂きます。家族ですごく巨大なプールに遊びにきて私がお店へ買いにいった間に子供2人が行方不明になりました。私は2人から目を離してしまったことをとても後悔しながら探します。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い
【表示範囲】項目1036~項目1050(全 1,082項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。