夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「患者」に関連する過去の検索回数
「患者」の全単語を含む過去の検索回数は428回です。
他の人がよく検索する「患者」に関する夢
- 「精神病院 患者 追いかけられる」の1単語を含む検索 - 6446回
- 「鼻水 追う 犬 患者 病院 階段 アイス」の1単語を含む検索 - 1059回
- 「患者 転落」の1単語を含む検索 - 457回
- 「患者」の全単語を含む検索 - 428回
- 「患者 死」の全単語を含む検索 - 325回
「患者」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目106~項目107(全 107項目中)
- 何故か上司が整体師で、私は
患者でした。夢では上司という認識があると共に、彼が整体師である事に疑問は感じませんでした。私は診療所を訪れて素足になると、上司に足を見せます。
--> 関連URL:
上司の夢の夢占い - 降りるときにカードを機械にかざすと音がして赤文字で文章が表示されたので、「チャージしないとお金が足りなかったんだ」と思い運転手さんの顔を見ましたが、「降りて大丈夫ですよー」と運転手さんに言われたので降りました。次はいつも行く内科に行き
患者さんが多かったです。「平日なのに多いんだなー」と思ってました。受付しようと待ってましたがちょっとの間、受付の方に気づいてもらえず(?)待って受付してもらいました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い【表示範囲】項目106~項目107(全 107項目中)
人気の夢占い