Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「思い」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「思い」に関連する過去の検索回数

  「思い」の全単語を含む過去の検索回数は2215回です。

他の人がよく検索する「思い」に関する夢

  1. 「病院 待合室 片思い」の1単語を含む検索 - 4347回
  2. 「片思い 仕事」の1単語を含む検索 - 2881回
  3. 「好きな人 片思い 暴言を吐かれる」の1単語を含む検索 - 2305回
  4. 「思い」の全単語を含む検索 - 2215回
  5. 「好きな人 祝福される 大勢 両思い」の1単語を含む検索 - 2167回

「思い」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目5551~項目5565(全 8,144項目中)

5551.大きな虫とドス黒い血 - 掲示板

- すると母親が、大きな蚊を左手で叩いたある女性が、掌に穴が開き失血死してしまったんだとその画像を私に見せながら言いました。その時はなぜか「私の代わりにその女性が亡くなってしまった」と思いました。掌の1㎝くらいの穴とドス黒い血・見え隠れしてたムカデがとても嫌で気持ち悪く、印象に残っています。
  --> 関連URL:蜘蛛の夢の夢占い

5552.怖いので教えてください - 掲示板

- 骨壷を発見した白布のリーダーが早く納めなくては!!と叫ぶが、母がうちはこういうやり方だと言って対抗しているなんだかよく分からない上、一つ一つのパーツが調べても悪いことしか出てこなくて、怖いです。ぜひ教えていただけたらと思います。。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

5553.不快な思いでした - 掲示板

-
  --> 関連URL:出産する夢の夢占い

5554.願望でしょうか? - 掲示板

- 1回目は二人とも穏やかな状態で、好きな人が何か言いたそうでした。好きと言われるのかなと夢の中の自分は思い、ドキドキしているところで目が覚めました。2回目も二人とも穏やかな状態で、好きな人から伝えたいことがあると呼び出しされました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

5555.返信ありがとうございました。 - 掲示板

- お答えいただき、ありがとうございました。確かにその通りです。 解決できるよう、努めたいと思います。。

5556.船の夢 - 掲示板

- 私は子供を抱えて屋台のおじさんに札をもらい、願い事を札に書いて海に投げるというようなことをしてました。海は少し荒れてる感じです。あと、所々に気まずい思いを感じてる知人がでてきます。話はしないけど、すれ違ったり、見かけたり‥最後に旦那さんを探してて、イベントの手伝いをしてる旦那さんに会うことができて夢は終わりました。
  --> 関連URL:知人の夢の夢占い

5557.この夢ってどういう意味ですか? - 掲示板

- 最初、どこかの建物の屋上みたいなところから飛び降りて自殺しました。しかし、自殺したはずなのに死んだことに気づいておらず「自分はまだ生きている」と思い生活しており、周りの人から「死んだんだ」と言われてもまだ死んだことに気づかないままでした。よくわからない夢で、どういう意味なのかな?と思いました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

5558.停電の中、車で走る夢 - 掲示板

- 途中、停電を気にしてか人が道に出てきていて、一度だけクラクションをならしました。そのときにはもう、ヘッドライトは消えていたと思います。自宅のある道に入った途端、空が薄青くなりはじめていて、朝日が昇ったような感じになり、視界が開けてきました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

5559.ありがとうございます - 掲示板

- わたしの現在の状況、彼の状況…考えると自分にフィットしてないと心の隅では思っていました。当たっていて驚きです。また何かありましたら書き込みたいと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m。

5560.夢占いお願いしますm(_ _)m - 掲示板

- 登場人物はたくさんいて、知らない人もいましたが、同じ学校の同級生や先生がたくさんいました。場所はあまりよくわかりませんが、町でした。天気は曇りというか、昼間だけどくらかったと思います。で、地球が滅亡するみたいな感じで、みんなすごいバタバタしてました。それで、滅亡する理由は、すごい大きい鯨のせいでした。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

5561.怖いような悲しい夢 - 掲示板

- すると、お婆さんが高台の方に逃げてきた。住民はナイフなどで武装しており、お婆さんも負傷していた。俺は多分人間ではないお婆さんが可愛そうだと思い、トラックの影から飛び出した。すると、おれも住民に追いかけれた。必死に逃げた。逃げる途中で住民もその子供も殺して逃げた。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

5562.急な展開の連続 - 掲示板

- 目の前に夜空、星が二つ、迫るように白く輝いてチカチカしているのを見てました。次に、場面は昼、片思いしている好きな男性が意気揚々と肩幅を広げ赤い皮の首輪をつけた小型犬を従えて歩いてきました。犬は薄茶色、悲しそう。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

5563.右手が内出血だらけになる夢 - 掲示板

- の中の手は、物やお金を掴むだけではなく、恋愛やチャンスを掴んだり、 これらを積極的に獲得しようという積極的な思い、行動、あるいはコミュニケーションの象徴です。そして、内出血が広がる夢はシミが広がる夢と同じで、あなたが抱えている問題が悪化することを暗示しています。
  --> 関連URL:手の夢の夢占い

5564.青空の夢・鮮やかなピンクの鯉のぼりの夢 - 掲示板

- 空の夢は、あなたの心が澄み渡り、素直な気持ちになっていることを暗示しています。 運気も上向きですので、思いがけない幸運をつかむことができるでしょう。 また、恋愛運も好調であり、新たな出会いがあったり、恋愛の進展が期待できるでしょう。
  --> 関連URL:旗の夢の夢占い

5565.父親が祖父を殺す夢 - 掲示板

- 長くなりますがよろしくお願いします、私の実家は田舎にあります。3年前に祖母が他界し、それから祖父は身に余る財産と寂しさからか、以前と人が変わったようにも思います。親戚たちで祖父の面倒を見ています。私の父親は祖父の考えに度々意見しています。他の親戚が無関心なのかもしれませんが、ここから夢の話父は3人兄弟の次男で、長男を叔父A、妹の旦那を叔父Bとします。
  --> 関連URL:親戚の夢の夢占い
【表示範囲】項目5551~項目5565(全 8,144項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。