Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「怖い 人」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「怖い 人」に関連する過去の検索回数

  「怖い 人」の全単語を含む過去の検索回数は2764回です。

他の人がよく検索する「怖い」に関する夢

  1. 「怖い」の全単語を含む検索 - 17002回
  2. 「怖い 恐怖」の1単語を含む検索 - 16396回
  3. 「家 知らない男の子 怖い」の1単語を含む検索 - 14209回
  4. 「怖い 恐怖 知人が殺された 殺人犯に疑われた」の1単語を含む検索 - 14208回
  5. 「怖い 左手 指輪」の1単語を含む検索 - 13417回

「怖い 人」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目2986~項目3000(全 3,110項目中)

2986.電車 - 掲示板

- やはり、言動には、気を付けないと、言葉のトーンにでてそうで、怖いですね気を付けなければ…。なので、その上司により、周りの態度が豹変したこともあり、周りに対して不信感を抱いているのが、現状です。ある意味、生の転換期に差し掛かっているような気がします。給料も、ガクンと落ちたので夢で落胆してたのが、このことなんだなと思いました後、臨時収入もあったので、見つかって安堵していたのが、このぶんかなと、思います。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2987.診断よろしくお願いします。 - 掲示板

- すると、そこに50歳くらいの見知らぬおばさんが、野良猫を捕まえていました。手にはナイフを持っていて、怖いな、と思っていたら、そのおばさんは、捕まえた猫の首を斬り飛ばしました。門近くに来たら、一緒にいた誰かはいなくなっていました。知り合いだった様な気がします。お寺の門近くで、のいる気配がしたので、何だか隠れなくてはいけない気がして、木の陰に隠れてお寺の門前をこっそり見ました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

2988.気味が悪い夢や恐怖を感じる夢 - 掲示板

- 一般的に、気味が悪い夢や恐怖を感じる夢は、あなたが怖い思いをすることを暗示している訳ではありません。あなたが、仕事や人間関係でストレスや不安を感じている場合に気味が悪い夢や恐怖を感じる夢を見ることがあります。般的に、気味が悪い夢や恐怖を感じる夢は、あなたが怖い思いをすることを暗示している訳ではありません。あなたが、仕事や間関係でストレスや不安を感じている場合に気味が悪い夢や恐怖を感じる夢を見ることがあります。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

2989.怖い夢をみました - 掲示板

- 今まで怖い夢をあまり見たことがなかったのですが昨夜の夢が本当に怖く。まで怖い夢をあまり見たことがなかったのですが昨夜の夢が本当に怖く忘れられそうにないので夢占いしていただきたく投稿します場所は自宅で家から遠くの建物がどんどん崩壊し出します(夢の中では地震だと思っていたのですが揺れはなかったです)最初はそれを家の中から見ていたのですが、避難の荷造りをして家の外に出ました私は五家族なのですが妹以外の四が同じ場所にいました崩れていった。
  --> 関連URL:襲う夢の夢占い

2990.今日見た夢です - 掲示板

- こんにちは。今日不思議な夢と怖い夢を見ました。最初に見た夢は小さな洋風の家で少女とその弟と思われる子と楽しそうに話しているものです。そして一度夢から覚めたと思った時、急に金縛りのように体が動かなくなりました。私の隣には男のが立っているような気配がして、最初は強盗とかその類だと思いました。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

2991.今朝見た夢 - 掲示板

- でも、幽霊は徐霊したし、何が原因で澱んでるのか分からないが、良いモノではないそうで、終始怖い顔で辺りを探ってましたが、私が『あの幽霊を徐霊してくれただけで凄く助かったよ!多分もう大丈夫じゃない?さ!皆のところに戻ろう!』と呑気にスッカリ安心してました。しぶりに起きても覚えている不気味な夢を視ました。私・小澤さん(職場の)・小野寺さん(職場の)・黒島さん(職場の)・知らない(仮にAとする)で仕事してました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

2992.怖い夢をみてしまいました… - 掲示板

- そしたら、私の目の前に、自転車に乗ったシャツを着てメガネをかけた男の人がいて、私の家の近所の家に入って行きました。私が、その家を通り過ぎると、その男の人が出てきて、なんか怖いと思い早歩きで、自宅まで急ぎました。そしたら、その男の人が来て「名前なんていうの?」と聞かれました。そしたら、私の目の前に、自転車に乗ったシャツを着てメガネをかけた男のがいて、私の家の近所の家に入って行きました。私が、その家を通り過ぎると、その男のが出てきて、なんか怖いと思い早歩きで、自宅まで急ぎました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

2993.津波の夢 - 掲示板

- 家族はみんな一緒でしたが、私一人がパニックになっていて、もうだめだと分かった時に子供の手を必死に握っていた夢でした。本当に怖いです。家族に何もないといいのですが・・・ よろしくお願いします。今日見たものは、海の波がサーッと引いて行って巨大な波になり波が覆いかぶさってくるところでした。家族はみんな一緒でしたが、私一がパニックになっていて、もうだめだと分かった時に子供の手を必死に握っていた夢でした。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

2994.怖い幽霊の夢 - 掲示板

- 怖い幽霊の夢は、人間関係によるストレスにより、精神的に不安定になっていることを暗示しています。怖い幽霊の夢は、間関係によるストレスにより、精神的に不安定になっていることを暗示しています。
  --> 関連URL:幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い

2995.お礼と鑑定依頼 - 掲示板

- 今日はコンテナが墜落する夢を見ました家の近くの国道を自分の車で西に向けて走っています自分の車の後方を見ると、ジャンボ機をいくつかにわけて同じく西方面へ運んでいる光景が目に入りましたそこからはずっとその光景を見ながら走っているので、何故か後ろを向いたまま西に車を走らせている形になりますジャンボ機の真ん中部分の上にガラス張りのコンテナのようなものが乗っていて、その中には何人か人が入っています回転しはじめたのであんな怖いとこにいられないよ〜とつぶやいた直後、かなりの高速で回転しそのまま宙に投げ出され、自分の車のすぐそばに落ちました中の人達が投げ出されかなりの出血をしています近くの交差点に車を停め、救急車を呼ぼうと怪我人に近寄ります誰もピクリともしませんやっと電話が繋がったと思ったら関東の方でも大きな事故があったと言われ、こちらの事を気にせず誰かと会話を続けています青森でも大きな事故がありましたよ、救急車をまわしてください、無視しないでくださいと言っているのに電話を切られてしまいましたその後は友人と他の会話をしながら車に戻るという感じでした他にもみたのですがまた投稿します、鑑定よろしくお願いします。今日はコンテナが墜落する夢を見ました家の近くの国道を自分の車で西に向けて走っています自分の車の後方を見ると、ジャンボ機をいくつかにわけて同じく西方面へ運んでいる光景が目に入りましたそこからはずっとその光景を見ながら走っているので、何故か後ろを向いたまま西に車を走らせている形になりますジャンボ機の真ん中部分の上にガラス張りのコンテナのようなものが乗っていて、その中には何が入っています回転しはじめたのであんな怖いとこにいられないよ〜とつぶやいた直後、かなりの高速で回転しそのまま宙に投げ出され、自分の車のすぐそばに落ちました中の達が投げ出されかなりの出血をしています近くの交差点に車を停め、救急車を呼ぼうと怪我に近寄ります誰もピクリともしませんやっと電話が繋がったと思ったら関東の方でも大きな事故があったと言われ、こちらの事を気にせず誰かと会話を続けています青森でも大きな事故がありましたよ、救急車をまわしてください、無視しないでくださいと言っているのに電話を切られてしまいましたその後は友と他の会話をしながら車に戻るという感じでした他にもみたのですがまた投稿します、鑑定よろしくお願いします。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2996.怖い夢 - 掲示板

- 母親と地下鉄に乗っていたら、その電車が線路におりていたを轢いた。先頭車両に乗っていて、ガラスに血が飛び散ったけど、そのまま終点まで。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

2997.猫に襲われる夢・怖い人形の夢・手首から先が無い夢 - 掲示板

- 猫に襲われる夢は、女性との人間関係に不安やプレッシャーを感じていることを暗示しています。人形たちが勝手に動き出すため人形をドラム缶などに詰める夢は怖い人形の夢と同じで、誰かがかももさんに悪意を持っていることを暗示しています。犬が男性の象徴 と見られるのに対して、愛くるしい猫は女性や愛の象徴です。猫に襲われる夢は、女性との間関係に不安やプレッシャーを感じていることを暗示しています。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

2998.恐ろしい夢 - 掲示板

- 先ほど、久々に怖い夢を見て目が覚めました。断片的にしか覚えていませんが、実際はストーリーとして全て繋がっていたように思えます。・夜道を歩いていたらたくさんの猫に追われ、噛まれながらも走って家のドアを閉めて逃げるといったもの。・日本ではないような場所での形をした薄気味悪い形をドラム缶などに詰めている。(その形たちが勝手に動き出してしまうためだそう)・私自身、何故か右腕の手首から先がなく、立場?階級?の低い子供の手首を誰かが切り落とし、私に移植する。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

2999.家出をする夢 - 掲示板

- 自転車で移動したり歩きだったり、瞬間的にコロコロ変わりました。その後また駅に戻ってくるとキャッチにつかまり、怖い思いをしました。そこで目が覚めました。。東京に一で家出をする夢を見ました。新幹線に乗って行く意味も特になく家出をしたという前提で少し古い駅にいるところから始まりました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

3000.夢診断お願いします。 - 掲示板

- でもずっとお父さんが心配だったので辛うじて繋がったWi-Fiでお父さんに私は無事ですといったLINEをして、避難先に向かう電車のようなゴンドラのような動く乗り物に乗っているところで終わりました。不安や怖いと言うより、犯人はわたしが捕まえるとかわたしが助けに行かなくちゃ!とか、とりあえず遠くに急がなくちゃ!そんな感情だったような気がします。夢中での出来事を見てください。夢の前半を思い出せませんが、名探偵のドラマの主公のような夢でした。犯の手がかりをわたし以外の2(女性で1は小中の頃の友達もう1はわからない)でそれぞれ手分けして探していたら真犯を突き止めた1が殺されそうになり、わたしはシャボン玉の飛び方でそれを予知しました。
  --> 関連URL:殺されそうになる夢の夢占い
【表示範囲】項目2986~項目3000(全 3,110項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。