夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「怒る 泣く 彼氏 観覧車 階段」に関連する過去の検索回数
「怒る 泣く 彼氏 観覧車 階段」の1単語を含む過去の検索回数は731回です。
他の人がよく検索する「怒る」に関する夢
- 「泣き叫ぶ 怒る」の1単語を含む検索 - 8523回
- 「怒る」の全単語を含む検索 - 7825回
- 「老人 怒る」の1単語を含む検索 - 7629回
- 「脇の下 くすぐられる 怒る」の1単語を含む検索 - 7443回
- 「髪の毛を引っ張る 殴る 憎しみ 怒る」の1単語を含む検索 - 7090回
「怒る 泣く 彼氏 観覧車 階段」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2956~項目2970(全 3,133項目中)
- ②
彼氏を親戚と追っかける夢、占い師に見てもらう夢 豪華なマンションや別荘に住んだり金持ちになったりする夢は、リズさんが生活に余裕を持ち、生活を一変したいという願望を抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - の始まりはいつも通う道でした。駅で電車が来たので同性の友人と
階段を登り、駅のホームを目指します。しかし、途中で友人が転倒してしまいます。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - そのまま死体を放置したのち、私は何故か靴下を履き、両親に見送られながら小学校があった方角へ向かい走りだした所で目が覚めました。②
彼氏を親戚と追っかける夢、占い師に見てもらう夢何故か親戚が
彼氏を追っかけてる場面に一緒にいました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 昔付き合っていた
彼氏と私の友達と一緒に何らかのトラブルを解決する。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い
2961.地震の夢 - 掲示板
- ほんと不思議な夢でした
彼氏が出てきたり妹が出てきたり、中学の頃の友達と、喧嘩別れした親友と、お母さん。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 前から気があったらしい、全然知らない男性が、私が
彼氏とデートにいくために道の脇で
彼氏を待っていたところを偶然車で通りかかり、何かを伝えようとしてくるのですが、1度通りすぎてしまいます。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - ④信頼はされてると思ってますが、気づかない部分で、不安になってるのでしょうか…⑤恋愛運上がってくれるといいのですが(;^_^A冷静さを無くしてる節はありますし、落ち着いて接するようにします。自転車が壊れる件での目標が
彼氏のことでないことを祈ります。資格取得をしようとレベルあげて取組んでたのてすが、身内の不幸があったりとなんやかんやで、手付かずの状態です。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 裸の王様にならないようにとの警告夢ですので、周囲の人への配慮を忘れないようにしましょう。また、母親が
泣く夢は、母親または家族が病気に陥ったり悩みやトラブルを抱えて悲しんでいることを暗示しています。
--> 関連URL:
目の夢の夢占い - 残りの夢占いです。⑤逃げる
彼氏と自転車 異性を追う夢は、恋愛運が高まっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
脱ぐ夢・裸の夢の夢占い
- 現実をしっかり見つめ、問題解決に努めましょう。また、
彼氏が他の女性と楽しげに話をする夢は、恋人に浮気や不倫をされる夢と同じで、あなたが相手の気持ちをしっかり理解していないため、不安を抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
学校の夢の夢占い - い繋がりのないような夢をみてしまいました。特に2回も現れた黒猫と
彼氏がつけてたネックレスの夢が気になります。途中までは順調にスピードも出てて、小さい
階段や坂道も自転車でかけ上がることも出来てたのですが。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 私は赤い絨毯の敷かれた大きく短い(螺旋)
階段?に座っているとこから始まりました。
階段の下の方が見え、なにやら銃を持った人がうろうろしています私の隣にも同じく銃を持った人がいましたが、その人はおそらく私の仲間?というか守ってくれる人で、下の人を警戒し、待ち伏せしているように思えましたそして隣にいた人は無線で何かを喋ると、私に日本語ではない何かを喋りかけました何かわかりませんでしたが、「危ないから逃げろ」と言っていると感じましたその時、下にいた人がこちらに気づき、また何やらよくわからない言葉をこちらに向かって叫びました隣にいた人は銃を下の人に向け、威嚇射撃をし、続いて、下の人もこちらに向かって一発撃ってきましたここが違いました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - んにちわいつもお世話になっております今回は自分でも調べてみたのですが上手くまとめられなかったので先生に鑑定をお願いしたいと思いますまず大きな部屋で友人大勢が眠っていましたその中で私は仲のいい友人数名で話していました頭上には私の好きな方(元彼)とその彼女さんが転んでいました友人との会話で私が好きな方にまだ未練があるという話になりましたすると頭上で転んでいた好きな方が機嫌を損ねてしまい冷たい態度をとられてしまいました私は泣いていましたそして朝になると私の家で寝泊りしていたことが発覚しましたなぜなら私の家のトイレに行列が出来ていたからです私の家にはトイレが3つあったのに対し列が2つしかなかったので友人にトイレを貸しましたそしてまた最初の大勢で寝ているシーンに戻りました今度は好きな方の彼女さんに
彼氏のことは諦めてという警告を受けました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - また、妻がリタさんの声が聞こえない夢は、妻が人の意見を聞かず自分の意思を押し通していることを暗示しています。
階段を下る夢は、リタさんが目標として頑張っていることが現実的ではないため、過去の失敗に学ぶことを促す警告夢です。
--> 関連URL:
寺の夢・僧侶の夢の夢占い【表示範囲】項目2956~項目2970(全 3,133項目中)
人気の夢占い