夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「弟 友達」に関連する過去の検索回数
「弟 友達」の1単語を含む過去の検索回数は462回です。
他の人がよく検索する「弟」に関する夢
- 「弟 父 余命宣告 死 霊 テレビ 番組 恐い 有名人 植物 枯れる 知らない人」の1単語を含む検索 - 9618回
- 「従兄弟 キス」の1単語を含む検索 - 8921回
- 「従兄弟 喧嘩」の1単語を含む検索 - 8900回
- 「兄弟 怪我」の1単語を含む検索 - 8459回
- 「兄弟」の全単語を含む検索 - 6524回
「弟 友達」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1696~項目1710(全 1,918項目中)
- 現実では独身でもちろん妊娠していません。二日目は小学校の頃の
友達で今は付き合いも全くなく忘れてたレベルの人達に理由はわからずいじめられていました。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - じめまして。二日連続で変な夢を見ました。自分的に後味が悪いものもありますので 夢診断をお願いいたします。1日目)義妹のお腹が膨らんでいる(妊娠?)
弟の次男が野菜や果物を原形のまま 大量に吐く(カットしてある状態でもなく、売ってある丸々の状態)今)会社内(間取りなどは見覚えナシ)で上司達やお客様と談笑していると 一人のお客様が急に抱きついてきて放さない。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 大きな地震ではなかったり、大きな地震でも上手く逃げて避難できたり、殆ど被害がない夢は、 挑戦しようとしている難易度の高い課題を、ミルクティーさんがうまく処理できることを暗示する吉夢です。 間もなく嬉しい変化があるでしょう。
友達がとても大きなぬいぐるみを抱き抱えていたのは、ミルクティーさんもその
友達がぬいぐるみを可愛がるように、大切に可愛がって欲しいという願望を暗示しています。
--> 関連URL:
地震の夢の夢占い1699.地震の夢 - 掲示板
- 窓の外を見ると、アパートの窓が傾いていました。するともう1度揺れました。揺れた時何故か私の
友達がとても大きなぬいぐるみを抱き抱えて屋根の上に立っていました。
--> 関連URL:
友達の夢の夢占い - じめまして鑑定をよろしくお願いします登場人物は実際にお付き合いしている彼氏と、実際には存在しない家族です(母は登場しませんでした)まず、しとしと雨の中、どこで買ったか分かりませんが、切符を手に彼氏が運転する、乗客が少ない路面電車に乗り、運転している彼を右側の一番前の座席からとても安心した気持ちで眺めていました実際はJRの運転士をしていますシーンが変わり、家族と山の中を走っている特急列車に乗っていましたとても裕福な家柄で、父(60代)、2人の兄(20代)がいました兄はそれぞれ父の2人の愛人の子で私は正妻の子という設定でした現実の私の家族構成は、一般的で両親(50代)、1人の妹(20代)です特急列車に乗っていると、トンネルに入り、突然列車が何かにぶつかりました退行して確認すると、列車に背を向けた数え切れない程沢山の金色の龍がいましたトンネルの外にも沢山いて、ほどなくして、天へ昇って行きましたまたシーンが変わり、亡くなった祖父の実際にある家です2番目の兄が妊娠させてしまった女性がいるので、結婚すると連れて来ました従兄
弟なのか、又従兄
弟かわかりませんでしたが、親戚の女性(知らな。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- 小学校のような建物の中に、お化粧をして、綺麗な着物や振袖を来た人達が何十人もいました。その人達は列になって建物の中から出ていきました。私は
友達と後をついていきました。坂道あたりになったころ、
友達が私の荷物を取って川に投げました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い -
友達に、「恵理子(私)が蛇に取り憑かれた男に近づかれて、恵理子も蛇に取り憑かれてしまった夢を見た」と言われました。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - すると、降りる予定の一つ前の駅でクラスの全員が乗ってきたので、私は特に仲の良い二人の子とおしゃべりをしていました。 降りる予定の駅に到着したので、降りようとしましたが、
友達に先に降りてもらおうと思い、先に降りてもらいました。そして自分が降りようとしたその時、ドアが閉まってしまいました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - なんだか久々に夢を見たので相談してみようと思いました。昨日だか一昨日だかに見た夢なんですけど、私が
友達(現実では知らない男の人)の結婚式にでて、家に帰るとリビングに何故かすごい数の鳥(うぐいすっぽい?)が居て、軽くパニック起こしながら母親に電話したら「なにいってんの?」とだけ返されて電話を切られてしまい、とりあえずなんとかしなきゃって思って、鳥に「おいで」って話しかけて声をかけて一羽が手にのったところで目が覚めました。
--> 関連URL:
結婚式の夢の夢占い - ゾッとしていると、後ろから声をかけられました。今もたまに連絡をとっている方の
友達が、このままじゃ時間かかって仕方ないよ!車でいこう!といって、
友達の運転で、現在
友達が乗っている車に乗って 何故か目的地であるはずの駅から、出発するという内容でした。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い
1706.自分が守る - 掲示板
- そして、その時を待とうとしていたとき、ハプニングが起こります。ひ非常ベルがなり、その部屋の扉が開かなくなったのです。
友達など数名が取り残され、必死で開けようとしていると、一人の若い男性が外から開けてくれて、出ることができました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - アリーさんが病気になる夢は、母親にとって大切なアリーさんのことが気になっていることを暗示しています。恐らく、子供達(アリーさんと
弟)を代表してアリーさんが現れたのでしょう。また、母親がアリーさんの体を触って冷たいと感じた夢は、母親が世間の冷たさ無情さを感じていたり、子供達(アリーさんと
弟)に冷たくされている(親の気持ちを考えてくれない)と感じていることを暗示しています。
--> 関連URL:
暖かい夢・寒い夢・冷たい夢の夢占い - どんどんゴキブリだらけにそのシチューがなっていくという夢でした。もう一つは、夢の中で僕は
友達の部屋に
友達といました。すると昔から知ってる(夢の中では)男二人が現れてその内の一人がすごい怪力の男でその男からまず逃げ切るという状況になりました。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い - 知人』とありますが同性か異性かにより判断は異なりますが、ここではAmaryllisさんが気になる異性として解釈します。『その人の友人や私の
弟を避けるように走り』というのは、手を繋いで歩いて帰る後ろめたさや恥ずかしさを暗示しているのでしょう。
--> 関連URL:
自転車の夢の夢占い - 余談というか、他に気になることは、県外の寮生活で高校に通っている
弟が昨日、母に「学校がめんどくさい、やめたい」と電話をしていたことです。
--> 関連URL:
夫の夢の夢占い【表示範囲】項目1696~項目1710(全 1,918項目中)
人気の夢占い