Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「幼い頃」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「幼い頃」に関連する過去の検索回数

  「幼い頃」の全単語を含む過去の検索回数は247回です。

他の人がよく検索する「幼い頃」に関する夢

  1. 「幼い頃」の全単語を含む検索 - 247回
  2. 「息子 幼い頃の世話」の1単語を含む検索 - 240回
  3. 「幼い頃 家族」の全単語を含む検索 - 223回
  4. 「娘 幼い頃」の全単語を含む検索 - 181回
  5. 「同級生 幼い頃の」の全単語を含む検索 - 69回

「幼い頃」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目46~項目57(全 57項目中)

46.何度も止められる夢 - 掲示板

- 夢占いよろしくお願いしますm(_ _)m私は知らないホールのような場所にいました幼い頃にバレエを習っていましたが今はもうやめていますしかしそのホールで私は舞台に立っていました昔、発。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

47.自分で調べてもよくわからなかったので。 - 掲示板

- そして母を見つけて血だらけで立っていた母にママーママーと泣きながら抱きつきました。抱きついた時に何故か私は幼い頃の姿でした。そして抱きついたまま顔をあげると、母ではなくて、見知らぬ血だらけの男性でした。それでも何故かその男性にずっとママーママーと泣きながら抱きついていて、そこで夢から覚めました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

48.不思議な夢 - 掲示板

- その部屋のところどころに木が生えていました。その部屋の中に確か誰かはわからないけど人が数十人いたと思います。幼い頃のこの夢ではただその場にいるだけだったのですが、中学生頃になるとその部屋を抜けようとしています。

49.母親を追ってさまよう夢 - 掲示板

- 般的に、追う夢や追いかける夢は、自分の気力が充実していることを意味し、目標を達成し飛躍するチャンスが到来していることを暗示しています。しかし、幼い頃に見る母親を追う夢は、あなたが母親の愛情に飢えていることを暗示していたり、『母親がいなくなったらどうしよう』というあなたの不安を暗示していたりします。
  --> 関連URL:さまよう夢の夢占い

50.母を追いかけて彷徨う夢 - 掲示板

- 幼い頃(まだ幼稚園か小学生の低学年)の頃の夢何ですがしょっちゅう見てて今だに気になるのでどういう意味があるか教えてください。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

51.祖母と話しながら電車に乗っている間に自分の髪が気になる夢 - 掲示板

- 「髪の毛の夢の夢占い」の項目を見てもどうとも判断しがたい、次のような夢を見ましたので、ヒントを頂けたらと思いました次第です。幼い頃の姿をした私が、父方の祖母と他愛もない話をしながら馴染みのある上り電車に長いこと乗っています。私は子供が喜びそうなデザインの沢山の髪飾りで可愛らしく髪がセットされていますが、どこか気に入らないようで終始気になっています。
  --> 関連URL:電車の夢の夢占い

52.夢占いを宜しくお願いします。 - 掲示板

- 目の前のピンクの扉のエレベーターから(下から上に移動してきたもの)結婚式帰りのような女性達が降りてきました。その中の1人は着替えたのかラフな格好でしたので何となく見ていたら幼い頃からの友人でした。わぁ~今日どうしたの~!?と、お互いに声をかけ話しを聞くと、共通の友人の結婚式(再婚)だったようです。
  --> 関連URL:結婚式の夢の夢占い

53.殴る 意識を失わせる 嘔吐恐怖症 - 掲示板

- たてつづけにもう1人むかつくやつがでてきてその人を蹴り、そしたら相手は転んで頭を打って意識朦朧とし始め、その人が気持ち悪いと言い始めました。(自分は幼い頃から嘔吐恐怖症です。この世の何よりも怖いです。)この人吐くかも、と察し自分は教室に逃げ込み、耳を塞いで、あーー!!と言い、嘔吐している音が聞こえないようにしていました。
  --> 関連URL:吐く夢の夢占い

54.お願いします! - 掲示板

- 先日お返事いただいたばかりなのに、すみません!2つ見ていただきたいです。一つは幼い頃によく見ていた夢で、今は見ない夢です。その夢はずっとモノクロで、周りに何もない荒野に敷かれた線路を一人で歩いていると、電車の音と雑音(色々な人が怒っているような声)が少しづつ大きくなってきて、それと同時に電車が迫ってきます。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

55.拒絶、雨、雲、煙… - 掲示板

- サッカーのコーチらしき人が私から離れたところで皆に耳打ちをしている。あの子は特殊で時々存在しないものが見えるのだと。そこで私の幼い頃の映像になり、自分が虐待されていた様子が映る(実在は虐待されたことはない)。そこで目が醒めた。夢事典を見てみたのですが解釈出来なくて投稿させてもらいました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

56.昔から頻繁に見る夢 - 掲示板

- お母さんと何度も呼ぶのですが、誰も答えてくれません。走行中、周りの人に助けを求めようとするのですが、誰も気がつきません。幼い頃から頻繁に見るので、何があるのかと気になりました。昨夜も見たのですが、昨夜の夢は、飼っている猫が一緒に乗っていました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

57.お義父さんに抱っこされる夢 - 掲示板

- と思いましたそのあと窓の向こうから義理父が笑いながら来て抱っこして私を外に出そうとしてきましたわたしは体重が思いから!と断りましたが抱っこされたときすごく嬉しかったんです異性的な意味でなくわたしには父親が幼い頃からいなかったので…そこで目が覚めたのですがあまりにはっきりしていて良かったら回答おねがいしま。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い
【表示範囲】項目46~項目57(全 57項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。