夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「年下 異性 キスする」に関連する過去の検索回数
「年下 異性 キスする」の1単語を含む過去の検索回数は721回です。
他の人がよく検索する「年下」に関する夢
- 「年下 男」の1単語を含む検索 - 2567回
- 「年下 男 告白」の1単語を含む検索 - 2142回
- 「年下 女 付き合う」の1単語を含む検索 - 1782回
- 「年下 異性」の1単語を含む検索 - 1371回
- 「年下 男 付き合う」の1単語を含む検索 - 931回
「年下 異性 キスする」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目286~項目300(全 4,029項目中)

-
27. 息子が死ぬ夢 - 死に対する恐怖と再生
死への恐怖、誰かの死や健康の心配などを抱えていることに加えて、未成熟さや幼稚さの克服、地位や異性への憧れからの脱却、酒やギャンブルへの依存心の断ち切りなどの願望を抱えていることを示唆する夢の中で死ぬことは、死への恐怖、死や健康の心配、再生、人生の区切り、新たな人生への出発、苦境からの解放願望などの象徴です。

- 一方、派手な赤いカメムシの夢は、あなたが、生命力が高まり過ぎて、カメムシのように悪臭を放って周囲に不快感を与える側面、周囲に嫌われて劣等感が強い側面、些細な問題を起こして追い払われがちな有毒な側面などの欠点を持つカメムシが象徴するネガティブな対象の争いに巻き込まれたり、異性関係が乱れたりすることを暗示しています。

- 一方、派手な赤いナマズの夢は、あなたが、生命力が高まり過ぎて、ナマズのように怖い容姿で周囲に威圧感を与える掴み所のない側面、環境の変化に敏感に反応するナーバスで繊細な側面、戦闘的で気難しそうな欲望が強い側面などの欠点を持つナマズが象徴するネガティブな対象の争いに巻き込まれたり、異性関係が乱れたりすることを暗示しています。

- 一方、派手な赤いアヒルの夢は、あなたが、生命力が高まり過ぎて、アヒルのように媚びる表情やしぐさをする歩き方がぎこちない側面、やかましく優美さのない側面、刷り込み効果を受けやすい側面、飛躍できない不自由さを抱える側面などの欠点を持つアヒルが象徴するネガティブな対象の争いに巻き込まれたり、異性関係が乱れたりすることを暗示しています。

- 一方、派手な赤いオタマジャクシの夢は、あなたが、生命力が高まり過ぎて、オタマジャクシのように子供のように未成熟で大人になり切れない側面、成長を焦る側面、仲間を犠牲にする思いもよらず乱暴な側面などの欠点を持つオタマジャクシが象徴するネガティブな対象の争いに巻き込まれたり、異性関係が乱れたりすることを暗示しています。

-
27. 先輩が死ぬ夢 - 死に対する恐怖と再生
死への恐怖、誰かの死や健康の心配などを抱えていることに加えて、未成熟さや幼稚さの克服、地位や異性への憧れからの脱却、酒やギャンブルへの依存心の断ち切りなどの願望を抱えていることを示唆する夢の中で死ぬことは、死への恐怖、死や健康の心配、再生、人生の区切り、新たな人生への出発、苦境からの解放願望などの象徴です。

- 一方、派手な赤い鯛の夢は、あなたが、生命力が高まり過ぎて、鯛のように貫禄や威圧感のある怖い側面、ナーバスで警戒心の強い側面、骨太で顔が大きいスタイルの悪い側面などの欠点を持つ鯛が象徴するネガティブな対象の争いに巻き込まれたり、異性関係が乱れたりすることを暗示しています。

-
35. 片思いの人が死ぬ夢
死に対する恐怖、誰かの死や健康の心配などを抱えていることに加えて、稚拙さや幼稚さの克服、地位や
異性への憧れからの脱却、酒やギャンブルへの依存心の断ち切りなどの願望を抱えていることを示唆する夢の中で死ぬことは、死ぬ恐怖、死や健康の心配、再生、人生の区切り、新たな人生への出発、苦境からの解放願望などの象徴です。
48. 片思いの人の行動が印象的な夢
片思いの人の行動が印象的な夢

片思いの人の行動が印象的な夢は「49. 片思いの人がジャンプする夢・片思いの人が飛び跳ねる夢」「50. 片思いの人が飛ぶ夢」「51. 片思いの人が浮気する夢」「52. 片思いの人が
キスする夢」「53. 片思いの人が怒る夢」「54. 片思いの人が戦う夢」「55. 片思いの人が自殺する夢」「56. 片思いの人が泣く夢」「57. 片思いの人が喧嘩する夢」「58. 片思いの人が噛む夢」「59. 片思いの人が逃げる夢」「60. 片思いの人が吐く夢」「61. 片思いの人が笑う夢」「62. 片思いの人が戯れる夢・片思いの人が甘噛みする夢」「63. 片思いの人が排便する夢」「64. 片思いの人が暴れる夢」「65. 片思いの人が歩く夢」「66. 片思いの人が走る夢」「67. 片思いの人が泳ぐ夢」「68. 片思いの人が嘘をつく夢」の項目をご覧ください。

- 一方、派手な赤いクラゲの夢は、あなたが、生命力が高まり過ぎて、クラゲのようにフラフラしてつかみどころがない軟弱な側面、妄想や空想が好きな側面、損失をもたらし追い払われがちな有毒な側面などの欠点を持つクラゲが象徴するネガティブな対象の争いに巻き込まれたり、異性関係が乱れたりすることを暗示しています。

-
39. 医者が死ぬ夢 - 死に対する恐怖と再生
死への恐怖、誰かの死や健康の心配などを抱えていることに加えて、未成熟さや幼稚さの克服、地位や異性への憧れからの脱却、酒やギャンブルへの依存心の断ち切りなどの願望を抱えていることを示唆する夢の中で死ぬことは、死への恐怖、死や健康の心配、再生、人生の区切り、新たな人生への出発、苦境からの解放願望などの象徴です。

- 一方、派手な赤い鮭の夢は、あなたが、生命力が高まり過ぎて、鮭のように困難な運命を背負う謎の多い側面、人工的に複製できるけれども危険が潜んでいる側面、食い物にされて庇護が必要な側面などの欠点を持つ鮭が象徴するネガティブな対象の争いに巻き込まれたり、異性関係が乱れたりすることを暗示しています。

- 一方、派手な赤いガチョウの夢は、あなたが、生命力が高まり過ぎて、ガチョウのように騒ぎがちな愚かしい側面、警戒心が強く戦闘的な側面、脂肪肝など生活因襲病を抱える側面、刷り込み効果を受けやすい側面などの欠点を持つガチョウが象徴するネガティブな対象の争いに巻き込まれたり、異性関係が乱れたりすることを暗示しています。
また、落ちついた音楽を聴いてリラックスする夢は、あなたの心が落ち着いていて、理想とする深い人間関係や真実の恋愛関係を求めていることを暗示しています。
新たな同志と出会ったり、素敵な異性との出会いがあったり、あるいは良い知らせが舞い込んだりする可能性があるでしょう。

- 一方、派手な赤いカナリアの夢は、あなたが、生命力が高まり過ぎて、警戒心の強さ、人見知りする側面、敏感な感性を利用される側面などの欠点を持つカナリアが象徴するネガティブな対象の争いに巻き込まれたり、異性関係が乱れたりすることを暗示しています。

- 一方、派手な赤いヒラメの夢は、あなたが、生命力が高まり過ぎて、ヒラメのようにプライドの高い側面、戦闘的な側面、身を隠しがちな側面などの欠点を持つヒラメが象徴するネガティブな対象の争いに巻き込まれたり、異性関係が乱れたりすることを暗示しています。
【表示範囲】項目286~項目300(全 4,029項目中)
人気の夢占い