夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「年下 彼氏」に関連する過去の検索回数
「年下 彼氏」の1単語を含む過去の検索回数は411回です。
他の人がよく検索する「年下」に関する夢
- 「年下 男」の1単語を含む検索 - 2980回
- 「年下 男 告白」の1単語を含む検索 - 2692回
- 「年下 女 付き合う」の1単語を含む検索 - 2105回
- 「年下 異性」の1単語を含む検索 - 1792回
- 「年下 男 付き合う」の1単語を含む検索 - 1541回
「年下 彼氏」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目601~項目615(全 837項目中)
- 初めまして、うにまろと申します。さっき
彼氏が死ぬ夢を見ました。いろんな所で吉夢だと書いてあったのですが、死の象徴(花畑、蝶、川、橋、門など)が複数あると、予知夢の可能性があると書いてありました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 恋人の積極的な行動により運気が向上し、仕事が上手く回って、上司や先輩から引き立てを受けるチャンスに恵まれるでしょう。
年下の人に殴られる夢や子供に殴られる夢であれば、立場の弱い人や若い人へ心配りをすることが運気上昇の鍵となるでしょう。
--> 関連URL:
殴る夢・殴られる夢の夢占い - 所は 改築する前の母方の祖母の家で、その仏間(襖やドア等無し)です。
彼氏(29)と「また手ぇ合わせてから帰ろうね」と話しながら仏間に向って歩いていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 転職を切り出せず悩んでいることが原因なのかとおもいますが、ここ1ヶ月で、夢を見てから起きると、涙が止まらないことが2回ほどありました。また、お付き合いをして2年になる
彼氏がおり、結婚を意識しだしたのですが、彼も私も結婚の話に触れようとしません。
--> 関連URL:
結婚式の夢の夢占い - なんか嫌な気分がして寝たきりの元彼の方に行ったら動けないはずなのにLINEで読めない漢字の場所みたいなのが一言だけ送られてきた夢をみました。昔の
彼氏が出てきたのに夢の印象が嫌な気持ちとかはしなくてお母さんのような温かい気持ちで接していました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い
-
彼氏がボコボコにされる夢を見ました。場所はなぜか私と彼が通っていた中学校。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 夢にでてきた異性は友達や知らない人がいてとにかくみんな私の事が好きでチヤホヤされていました。その中に
彼氏もいて付き合ってない設定でした。
彼氏が周りの友達にお前好きなんだろ?的な感じでちゃかされると凄く照れて好きじゃないし(照)と照れている夢を見ました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - めまして。色々調べたのですが自信が無いため診断をお願いします。始め
彼氏の部屋で
彼氏と2人で目の前にあったピンク色のおもちゃの話をし始めた時に私がそのおもちゃを手にした時に中に入ってたビーズ位の大きさの白い玉が無数に弾け飛び部屋に散乱しました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 想い中の相手がなぜか私の家にいると思ったら、その人の奥さんと三才くらいの子どもがやってきて、子どもが「パパー」って走ってきたのを抱き上げてて、奥さんも久し振りとか言ってたので単身赴任してたんだ…とショックを受けて、手相見てもらった時に振られても落ち込むなって言われたのこれだったのか~って思う夢を見ました(>_<)後で鏡見たら自分の髪の毛が大量の白髪混じりの斑な髪の毛になってました(>_<)ちなみに片想い相手は
年下で、彼女いるかは分かりませんが独身です。。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 夢占いお願いします。
彼氏が、わたしの知らないおばさん達に気に入られて飲みに誘われている。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い
- 分で診断しようとしたんですが、全く解らなくて…診断お願いします。
彼氏と話していたら、なんとなく
彼氏の顎の部分の皮膚が剥がれていて、機械のようなものが見えていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 神の声や表情にはにはあなたの将来に役立つヒントが隠されています。「
彼氏に殺されて死にきれなくて一生昏睡状態になる」という声は重要です。
--> 関連URL:
神の夢・女神の夢の夢占い - 気になったので、夢占いをお願いいたします。7年前に付き合っていた
彼氏に現実で実際に貰った指輪を、夢の中で眺めていました。シルバーで、十字架の形に小さなダイヤが埋め込まれているデザインです。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 問題を抱えている人は、その問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。
彼氏の号泣は、あなたの期待と願望が夢に現れたのでしょう。。
--> 関連URL:
銃の夢の夢占い -
彼氏が警察官に逮捕される夢は、
彼氏が肉体的あるいは精神的に強い拘束を受けたり、周囲から冷たい視線を浴びたりしていると、あなたが思っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
警察の夢・警察官の夢の夢占い【表示範囲】項目601~項目615(全 837項目中)
人気の夢占い