Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「川 入る」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「川 入る」に関連する過去の検索回数

  「川 入る」の全単語を含む過去の検索回数は86回です。

他の人がよく検索する「川」に関する夢

  1. 「大蛇 赤 黒 川」の1単語を含む検索 - 13236回
  2. 「集落 遠足 山 小川 新しい 神社 捕まる 日記 死ぬ」の1単語を含む検索 - 9734回
  3. 「親戚 心霊写真 川 溺れる 死ぬ」の1単語を含む検索 - 8338回
  4. 「小川 黄色と黒のまだらのヘビ 子ども 白ヘビ 殺す」の1単語を含む検索 - 7771回
  5. 「雷雨 川 ブランドバッグ 泥棒 追いかけられる」の1単語を含む検索 - 7509回

「川 入る」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)
水の夢の夢占い

1.水の夢の夢占い - 辞典

- また、澄んだ綺麗な水を美味しく飲む夢は、あなたが良好な人間関係を築いており、心が充実して生きるパワーが高まっていることを暗示しています。 水の夢は、洪水の夢、津波の夢、の夢、海の夢、泳ぐ夢、溺れる夢、水槽の夢、池の夢、氷の夢、ダムの夢、シャワーの夢、滝の夢にも関係していますので、それぞれ下記をご覧ください。 水の夢の夢占い2:水に関連する行動や感情の夢 水に入る夢の夢占い 水に入る夢、あなたが思い切って物事を進めることにより、大きな進展があることを暗示しています。

2.谷の夢・渓谷の夢の夢占い - 辞典

- これに対して、谷底を脱出できない夢や谷底をひたすら歩く夢は、あなたは現在、人生の谷底の時期にいることを自覚していますが、この最悪の状態からなかなか脱出できないことを暗示し、 谷底で気持ちが沈んでいる夢や谷底に落ちる夢は、あなたが何かに挫折し、自信喪失に陥り、何も手につかない状態にいることを暗示しています。 谷の夢や渓谷の夢は、山の夢、の夢あるいは崖の夢にも関連していますので、 山の夢・富士山の夢の夢占いの夢の夢占い あるいは 崖の夢の夢占い もご覧ください。 釣りの夢の詳細は、 釣りの夢の夢占い をご覧ください。 【渓谷に足を踏み入れる夢・谷底に入る夢の夢占い】 渓谷に足を踏み入れる夢や谷底に入る夢は、あなたが人生の谷底の時期を迎えて、当面は試練や困難が待ち受けていることを暗示しています。

3.カエルに助けられた - 掲示板

- イメージは菖蒲などの園庭の中にある道が水に浸かっている感じ。少しの段差と、渡るべきところ以外はのようになっており、策もしてありました。沢山の緑や赤のカエル(主に緑)たちを避けながら細い水の流れる道を進むと、1メートルくらい上に登らなくては進めなくなりそこには手すりがありました。あの蜘蛛の巣さえ蜘蛛さえいなければ…と悩んで見上げていると、突然、ピンク色に黒の水玉の蛇のような物体がその手すりの土台となる土の穴から飛び出してきました。水に入るまでは蛇のような長い体型に見えたので、じっと離れるのを待ちいなくなったのを確認。

4.ホラーゲームのような夢 - 掲示板

- 誰のか分からないが、墓のような石碑が立っていた。私は直感的に、さっきの鈴蘭頭の墓なのかな、と捉えた。男はが目に入り、沿いに進んだ。(ここから3D視点で操作権を得る)には小魚とハマチがいた。奥側の部屋には黄色いレインコートを着た幼稚園児と手前側の部屋と同じ掃除道具入れが。男は手前側の部屋に入る。掃除道具入れを開ける。すると巨大な化け物が出てくる。掃除道具入れの容量に比例しない化け物が二体。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

5.おもちゃの赤い電車が濁った川に沈みそうになる夢 - 掲示板

- 今朝見た夢です。に入ろうとして、エイのような大きな生き物が泳いでいて、そばにいた人にあれは何かと聞くと「ヒルだ」と言われました。川に入ろうとして、エイのような大きな生き物が泳いでいて、そばにいた人にあれは何かと聞くと「ヒルだ」と言われました。それで川に入るのをやめました。しばらくすると、おもちゃの赤い電車に人形が乗っていて、濁った川を進んでいました。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い

6.よくわからない夢です。 - 掲示板

- 辺を男性2人と一緒に歩いてて、ふとの中にある光る物体を見つけ、気になったので見てくる事にしました。辺を男性2人と一緒に歩いてて、ふと川の中にある光る物体を見つけ、気になったので見てくる事にしました。(私1人で)服を脱ぎ川の中へそっと入ると赤ちゃんの泣き声が...。怖くなった私は川から出ようとしましたが体が硬直し、声も出なくなってしまいました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

7.大量の鯉 - 掲示板

- これにはオオサンショウウオは入らないと気付き、中のおたまじゃくしを逃がしました。探索を続けると、流れがほとんど感じられない、幅数メートルのにでました。中には所狭しと、大量の魚がおり、特に黒い鯉が沢山いて、印象にも残ってます。イタズラで大きな石を投げ込みましたが、それにも特に動じたりはしません。もっと虫を食べさせようと、川のすぐ横の藪にちょっとだけ入ると、蚊のような物や、蜂が大量にいて、体の周りに沢山飛び回り、どうしようかと考え始めると同時に目が覚めました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

8.戦艦(軍艦)・兵隊・港 - 掲示板

- ④次、若干飛んで、同じ軍港らしいのですが見ている位置が変わったらしいです。反対側の岸壁(距離で言えば神奈の三崎と城ヶ島の岸壁よりは狭い感じ)にやはり修理の為らしい巨大な軍艦が三隻左側から(巨大なくせに滑るように速く)入ってきました。そしてその不思議な形の二隻なのですが、夢の中なりに答えがあって、自分で「これは特殊な改装をする為にこんな不思議な形なんだ」と納得出来たところで目が覚めました。三隻目は色も覚えてません。個々では、たとえば港に船が入るのなどは良い意味があるようなのですがそれが軍艦であったり等々話の流れの中ではどう解釈していいのか…長文になってしまいましたが宜しくお願い致します。

9.夢診断お願いします - 掲示板

- 旦那、赤ちゃんと車で出掛けていた 沿いを通っている時に前方で黒煙がもうもうと上がっていた 本。那、赤ちゃんと車で出掛けていた 川沿いを通っている時に前方で黒煙がもうもうと上がっていた 本能的に「あれはヤバい」と思った瞬間に閃光に包まれ、爆風で車が吹き飛ばされた 気が付くと車を運転していた旦那は後部座席にいた 必死に声をかけると反応があるものの全く目線を合わせてくれない 「もしかして目が見えない?」と顔の前で手を振ると、やはり見えていないようで「ごめん」と謝られ号泣 旦那を支えながら道を歩いていると、おばさんが「妹を探してるの」と言いながら前を歩いていた なんとも言えない不気味な雰囲気を漂わせていて気味が悪かった よほどの爆発だったのか、周りには焼け焦げた人が転がっていて嫌でも視界に入る しばらく歩いていると前を歩いていたおばさんは鬱蒼と木が。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

10.夢診断お願いします - 掲示板

- 2~3人で沿いの土手を歩いてる。路地裏に入り目的地を探す。着いて中に入る。~3人で川沿いの土手を歩いてる。路地裏に入り目的地を探す。着いて中に入る。私は何故か純白のウェディングドレスを着た。1着目は長いウェディングドレス着て2着目は膝ぐらいまでの短いウェディングドレスを着て凄く嬉しい気分だった。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

11.すみません、今日も変な夢見ました。 - 掲示板

- 一刻も早くこの島から逃げなければ……そしたら、犬は階段の隙間に隠れて怯えてました。犬を抱きしめ、車に乗せ、に出掛けた祖父を探しながら島を出ます。しかし、は異様に静かで魚や生き物も見当たりません。何処かのまぁまぁの面積の孤島で、私の家族と数万の住人が住んで入るのですが……ある日、海岸がやけに騒がしく、私と祖母と弟は海岸から離れた山近くの家で居たんですが、騒ぎを聞きつけ、私が様子を見に行ってみたら……黒いモヤが一部の海から出てて、これは噂で聞いた呪いの言い伝えだ!と瞬時に思い、『それに触るな!!!』と大声出したのですが、興味本意で近付いた若者が、みるみる内に苦しみやがて黒いドラコンのようなモンスターになりました……人々からは悲鳴が上がり、逃げ惑うのですが、モンスターからも黒いモヤが出ます…そんな時、空から別の黒い大きな龍が現れそのドラコンを食い殺し共食い……人々は唖然。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。