Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「山 家」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「山 家」に関連する過去の検索回数

  「山 家」の全単語を含む過去の検索回数は489回です。

他の人がよく検索する「山」に関する夢

  1. 「雪山 遭難 助け」の1単語を含む検索 - 12508回
  2. 「テレビ 黒柳徹子 家 管理 雪 富士山」の1単語を含む検索 - 10534回
  3. 「母 イグアナ カメ 家 カエル 蛇 恋人 沢山 まとわりつく 彼氏 無視 身動き取れない 怖い 独り 誰もいない 孤独」の1単語を含む検索 - 10362回
  4. 「若者達 花火 引火 山火事 追われる 逃げる」の1単語を含む検索 - 10179回
  5. 「綺麗 富士山 神 布袋さま 七福神 水 山道 バス」の1単語を含む検索 - 10064回

「山 家」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目421~項目435(全 493項目中)

421.知り合い達との夢 - 掲示板

- よろしくお願いします。森のようなところで、家族や沢の元友人らと一緒にテレビを見たり、ゲームをしていました。よろしくお願いします。森のようなところで、族や沢山の元友人らと一緒にテレビを見たり、ゲームをしていました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

422.火山が噴火して災害が発生する夢 - 掲示板

- 然に噴火しても自分が噴火させても、火が噴火して災害が発生する夢は、今まで蓄積していた抑圧された感情が爆発し、周囲が混乱してトラブルに発展することを警告する警告夢です。また、知らない人の夢は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格、知人や恋人などの代役、あるいは抽象的な周囲の人などの象徴ですので、見知らぬ女性が火炎放射機でを燃やす夢は、あなたまたはあなたの周囲の人の性的欲求やストレスが高まっていることを暗示しています。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

423.繰り返し見る夢 - 掲示板

- マンションから出て、道を歩いていくと今まではマンションしかなかったのですが、町(?)ができていました。町には人が沢いて賑わっていましたが、一昔前の旅館街の様でした。いつもはそこで目が覚めるのですが、先日見た夢は少し違いました。いつもはマンションを自分のだと夢の中で思い込んでいるのですが、先日見た夢では「また、ここに来ちゃったな‥」と思いました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

424.火山を噴火させる夢 - 掲示板

- 法は覚えてないのですが、自分がきっかけで火が勢い良く噴火してしまって、自宅に火が燃え移って妹が巻き込まれて助けようとするんですが、見知らぬ女の人が笑いながらさらに火炎放射機で家を燃やしだしてその場から逃げる夢を見ました。法は覚えてないのですが、自分がきっかけで火山が勢い良く噴火してしまって、自宅に火が燃え移って妹が巻き込まれて助けようとするんですが、見知らぬ女の人が笑いながらさらに火炎放射機でを燃やしだしてその場から逃げる夢を見ました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

425.不倫相手の家族が出てくる夢 - 掲示板

- そしてその後、場面が変わり、高校の友達や知らない人が沢いるプールにいました。すると知らない女性に「プールに飛び込め」と言われたり、首輪を付けられプールの中で引きずられたりする、いじめを受けているような映像の後、不倫相手の奥さんがでてきて、私は、「他の人を使って仕返しをするな!文句あるなら直接お前が来いよ!」と逆ギレをし、何度も奥さんの顔を殴っていました。私は不倫をしているのですが、その不倫相手の族と一緒に、私の実でパーティーをしていました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

426.亡くなった祖母と足長蜘蛛 - 掲示板

- 亡くなった祖母が夢に出てきました。何故か、路にいて周りには静かだけど祭りのような人だかりで、このままでは中々先に進めないからどうにかしないといけないと思い何かメモを見て裏道を探して『おばあちゃん、こっちだよ!』って誘導してあげて祖母もニッコリ微笑んで裏道の入り口辺りに着くと蜘蛛の巣がいくつか張っていて、そのうち一つの蜘蛛の巣は足長蜘蛛がいて、これでは先に進めないと思い足元にあった適当な枯れ枝で複数の蜘蛛の巣と足長蜘蛛を取り払ったら足長蜘蛛が蜘蛛の巣を伝って自分の身体について、そこで飛び起きました(*_*)祖母との関係は、子供の頃家庭の事情で祖母に育てられ20年以上前に亡くなりましたが大好きな祖母でした。何故か、山路にいて周りには静かだけど祭りのような人だかりで、このままでは中々先に進めないからどうにかしないといけないと思い何かメモを見て裏道を探して『おばあちゃん、こっちだよ!』って誘導してあげて祖母もニッコリ微笑んで裏道の入り口辺りに着くと蜘蛛の巣がいくつか張っていて、そのうち一つの蜘蛛の巣は足長蜘蛛がいて、これでは先に進めないと思い足元にあった適当な枯れ枝で複数の蜘蛛の巣と足長蜘蛛を取り払ったら足長蜘蛛が蜘蛛の巣を伝って自分の身体について、そこで飛び起きました(*_*)祖母との関係は、子供の頃庭の事情で祖母に育てられ20年以上前に亡くなりましたが大好きな祖母でした。
  --> 関連URL:蜘蛛の夢の夢占い

427.怖い夢 - 掲示板

- でも何故か自分の部屋の壁や家具には血が沢付いていてここで目が覚めました。小さい女の子にの外からずっと見られてる夢です。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

428.竜巻と山崩れの夢 - 掲示板

- そうしていると、また竜巻が遠くに発生し、また近づいてくるので屋内に避難した方がいいよね、と慌てているうちに、近くのを通りすぎが崩れて隣の建物まで来て、寸での所で助かりほっとしました。改めて周囲を見てみると、昔ながらの古い々が建っていて、立派な生垣があるなかで、白と紫のキレイな花がたくさん植えられているのが印象に残っています。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

429.なんだかとても怖かったです - 掲示板

- 強い光、日光を浴び続けると爆発するという小さい薬のような玉を沢渡されました。私達は全員で強力して、家のカーテンを閉めて電気を消したり、何台かのトラックの荷台を囲う布を閉めたりしました。強い光、日光を浴び続けると爆発するという小さい薬のような玉を沢山渡されました。私達は全員で強力して、のカーテンを閉めて電気を消したり、何台かのトラックの荷台を囲う布を閉めたりしました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

430.黒い雲?煙が出てくる夢 - 掲示板

- 待ち合わせをしているから急いでくれと言っても、最後には戻りますよと言いそのまま発進してしまいます。坂のようなのようなところを登っていくと、どんどん空が黒くなっていきとても怖かったです。そのまま走っているとぱっと青空になり、後ろを振り返ると綺麗に黒雲が切れていました。運転手さんはこれからに帰ると言ってくれたのですが、私はモトカノとの待ち合わせに間に合わないことがとても悲しくて、そのまま泣いてしまいました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

431.知らない女の子、ガラスの夢 - 掲示板

- 薄暗いなかをよく見ると、私の足元には沢の薄いガラスの破片がありました。私は最初、以前住んでいた祖父母のにある母の使っていた部屋に居ました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

432.夢占いお願い致します - 掲示板

- 国籍な島の学校生活の中私はいじめられる彼氏は味方になってはくれず、日々1人で戦う机の中にゴミをいれられたり何かを投げられるでも私は平然としているある日が2つある島 大きな波にのまれる私は船の先端にいて 大波をまつこの時だけ彼氏が心配をして駆けつけるが「お前なんなんだよ、こんな時だけ来て自分に正直に生きろ」と私は言うそのとき船は波にのまれるが恐怖感はなく、水中で目を開ける事も、波の動きを感じて息を吸うタイミングもわかるそれを2〜3ど繰り返すと波は引き、私は陸に降りるその時、母と姉が車で駆けつけ同乗するTVで私が波にのまれる映像を見たらしく助手席にいる姉に心配され、母は運転しながら誰かと電話をしている(どこかのタイミングでしし?いのしし?を食べる コリコリしてとてもおいしい)少しするとまた波は引き、また波が押し寄せる私達は急いで 坂の上から長い長い坂を下り向こう側の坂のうえを目指す迫る波なんとかのまれずに陸にてっぺんにのぼると反対側の海はとても穏やかで綺麗な海海の近くで 彼氏は2人の女の子と話しているその時 1人の家族連れの男性が「君はししを食べたいのかい?」と訪ねてくる私「はい、食べました、、」男「おいしかった?」私「はい、とてもおいしかったです」男「でもおかしいな、そのししは男性側?のししなのに、、」ここで目がさめる。国籍な島の学校生活の中私はいじめられる彼氏は味方になってはくれず、日々1人で戦う机の中にゴミをいれられたり何かを投げられるでも私は平然としているある日山が2つある島 大きな波にのまれる私は船の先端にいて 大波をまつこの時だけ彼氏が心配をして駆けつけるが「お前なんなんだよ、こんな時だけ来て自分に正直に生きろ」と私は言うそのとき船は波にのまれるが恐怖感はなく、水中で目を開ける事も、波の動きを感じて息を吸うタイミングもわかるそれを2〜3ど繰り返すと波は引き、私は陸に降りるその時、母と姉が車で駆けつけ同乗するTVで私が波にのまれる映像を見たらしく助手席にいる姉に心配され、母は運転しながら誰かと電話をしている(どこかのタイミングでしし?いのしし?を食べる コリコリしてとてもおいしい)少しするとまた波は引き、また波が押し寄せる私達は急いで 坂の上から長い長い坂を下り向こう側の坂のうえを目指す迫る波なんとかのまれずに陸にてっぺんにのぼると反対側の海はとても穏やかで綺麗な海海の近くで 彼氏は2人の女の子と話しているその時 1人の族連れの男性が「君はししを食べたいのかい?」と訪ねてくる私「はい、食べました、、」男「おいしかった?」私「はい、とてもおいしかったです」男「でもおかしいな、そのししは男性側?のししなのに、、」ここで目がさめる。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

433.イチゴ狩りで元彼とばったり会う - 掲示板

- 家族でイチゴ狩りにきていました。他にも周りに沢人がいました。イチゴを沢とって、家族でイチゴを食べるために外にでて食べれる場所に移動しました。めまして、夢占いを宜しくお願いします。族でイチゴ狩りにきていました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

434.銃撃後焼かれて死ぬ夢、異性と寝る夢、絶景を見た夢 - 掲示板

- すると、普段は住宅街のため家の壁しか見えないはずなのにスタジオジブリに出てきそうなほどの、のどかな畑や緑豊かな自然と大きなが見えました。とにかくとんでもなく素晴らしい景色でした。もがき苦しみながら「あぁ、もうすぐ死ぬんだ…」等と思いつつ暫くして私も※事切れました(※直後起床ため曖昧)2,異性と寝る夢(性的な描写が少々有るためご注意を)場面は大型ホームセンターのような場所で隅っこになぜか布団が敷かれていました(具屋風に、商品っぽくも)そこに訪れた私は敷かれている布団に気付くやいなや、おもむろにそれに潜り込みました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

435.ゴキブリや芸能人、など不思議な夢 - 掲示板

- 友達と出かけ先で1時間で報酬(1万くらい)があると言われ、イベントに参加することになりライブハウスのような所入る。沢の参加者がいて、待っていると照明が消えて時間がたってからまさかの大量のゴキブリが出てきて逃げたり泣いたり。謝ると相手が名乗ってきて予想通り最近気になっていたモデルさんでその事を伝えると、ふらふらだからついて来て、と友だちとは別れてその人の介抱を。に着いて彼の部屋に移動すると、キスを迫られ、でも彼氏がいるのに…と思っていると腕を捕まれ動けないようにされ、麻薬を打たれそうに。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い
【表示範囲】項目421~項目435(全 493項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。