夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「小さい 男の子」に関連する過去の検索回数
「小さい 男の子」の1単語を含む過去の検索回数は187回です。
他の人がよく検索する「小さい」に関する夢
- 「狭い 小さい 汚い トイレ」の1単語を含む検索 - 8268回
- 「美術部 デッサン 部活 いとこ 人間関係 やめる 色鉛筆 片付ける 小さい 手紙 先輩 もらう 付き合う 恋」の1単語を含む検索 - 2305回
- 「彼女が 小さい子供 になった」の1単語を含む検索 - 1886回
- 「白蛇 小さい 触る」の1単語を含む検索 - 1808回
- 「小さい 猫 飼う」の1単語を含む検索 - 1785回
「小さい 男の子」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目496~項目510(全 571項目中)
- その瞬間、頭の中に別の映像が流れ出してきました。それは、全く知らない怖い男の人が、
小さい女の子を殺すという映像でした。2つ映像を見たのですが、1つは、普通の家のリビングで、男の人が女の子の頭を何度も踏みつける映像でした。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 顔が溶けたり歪んだ顔の夢は、その
男の子に対する永遠のねこさんの偏見が強いため、物事がスムーズに進まずトラブルに発展しやすいことを暗示しています。
--> 関連URL:
顔の夢の夢占い - 小学生の頃見た夢なんですが…クラブで後輩の
男の子がなぜか家にいて、目がえぐれて顔が額から下まで何かで溶。
--> 関連URL:
後輩の夢の夢占い - 女の人が食べ終わった様子で、立ち上がって食器を台所に運ぼうとするが、赤ちゃんが
小さい声で泣き出す。女の人はよしよし、と言いながら穏やかな顔で赤ちゃんを抱き上げる。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 黒人の
男の子と争ったり、黒人を暴力的な行為でいじめる夢は、104さんが価値観の違う周囲の人々に違和感を抱いていることを暗示しています。
--> 関連URL:
外国の夢・外国人の夢の夢占い
- 学生時代のアルバイト先のコンビニで、そのままアルバイトを続けていたら、オーナーが実は高名なお坊さんで、誘われて誘導されるがままにお坊さんになりました。私だけではなく、私の幼馴染みの
男の子もスカウトしていました。私と幼馴染みは無事お坊さんになりました。
--> 関連URL:
告白する夢の夢占い - 通り沿いの開けた店で買い物をしていると黒人の5歳くらいの
男の子から土のうを投げられ腹が立ったので投げ返すとその子が道に倒れてしまう。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - また、異性のストーカーに悩まされる夢と同様にめろさんの恋愛関係の恐れや不安を暗示しています。
男の子を助けようと奮闘している夢は、めろさんが人間関係や恋愛関係の改善に努力していることを暗示しています。
--> 関連URL:
戦う夢の夢占い - 私はどこかの学校の生徒のようでその学校は周りを3重に金網で囲われており、学校の外へ出ることはできません。校舎内を歩いていると教室の外に小学2、3年くらいの
男の子が立っています服はボロボロに汚れており顔にはアザもありました。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い505.津波の夢 - 掲示板
- 高い山の中腹の古い一軒家に子供たちと住んでいて、夢に出てくる子供達はこの夢に限らずいつも
小さい頃の子供達です。家の外からは街並みが展望できて、街並みの向こうには海がみえていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- 」ととても大きい賞状をだすでもそれは明らかにコピー用紙で、しかも左端に破れたのを留めてコピーした跡があるそれを見た男の先生は「全然だめじゃん!こんなの!だせないよ!」と唐突に怒り出し、「これでもうお前ら上がれないからな」的なことを言いました女の先生は敗れた元の賞状をみて、んーっという顔をしています(たぶんこの場合、誰かが賞状を破ったんだろうけど、直らない自体に怒っている?のだろう)一堂「えっえっ」という状況の中、隣にいた女の先生やその隣の男の先生は「そうだねー…これはやばいね…」と言っています私やみんなは「なんでそんなことになるんですか!」「おかしいじゃないですか!」と反抗するんですがなんだか色々と言われ(曖昧…)返されてしまう私はそこの女の先生(それは担任)に「なんで私たちが責任を取るんですか!普通あなた方が責任を取って辞めるんじゃないんですか!」と攻めるんですが、女の先生に「いや、やっぱりこれは自分たちで責任をとるんだよ」と言われ、「ろくでなし!」や「最低!」と罵声を浴びせました(たぶんそんなようなこと)どっちにしろ、教師も問題を問われる自体?となったので、私からみて一番右にいた男の先生(新任)は叫びながらなにか頭を抱え、真ん中の女の先生はしゅんとし、私からみて一番左の先生は怒っています私たちも、私の前にいた
男の子は頭を抱え、右側にいた
男の子はショックでうなだれ、左側の女の子の集団はまだ「えっえっ」と戸惑っています私も「ここまで頑張って来たのに、こんなところでつまずいて卒業できないなんて」と頭を抱え、号泣してますとりあえず一悶着がおわり、みんな自分たちの教室に戻り始めたので、私も自分の教室に戻ります他の何かから戻ってきたみんなの中に、私がいつも一緒にいる友達がいましたその子に「おかえりー」と言われた後、私は号泣しながら「○○、ごめんね…」と言います言われた当の本人はそれまでは普通に他の子と話していましたが、瞬間で顔が「えっ」という疑問で歪みましたそこで目が覚めました起きた後号泣感覚しか残らなかったので、あまりいい感じではありませんでしたでもちょっとすっきりした感じも…?今年受験の身なので、少々心配な夢ですご意見よろしくお願い申し上げます。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い507.今日の夢 - 掲示板
- その内、お湯から出て上の通路を歩くと下の所の水部分にネッシーみたいなのの、
小さいヤツが泳いでる。心配になる、飼い犬が。早く戻りたいけど、中々迷路みたいな露天風呂のテーマパークでもどれない。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 中学生の時につきあっていた男の子がいて、高校からは友人として、つきあっていて二十歳位まで交流がありました。
- ストーリーはあまり覚えていないのですが、場面として残ったいるので教えてください。一つ目は、服のポケットに白いふわふわの小さいハムスターを忍ばせていました。夢の中で、とても大事に思っていて、その子を潰さないように気を付けていました。
- になる夢が続いているのですが、自分で解釈することが難しく、アドバイスをいただけたらと思い書き込みさせていただきます。一つ目は、捨てられていた
小さいかわいいトイプードルを拾うのですが、貰い手が見つからず、うちのチワワと仲良くできそうだから、と普段なら絶対に反対する父が家で飼おうという夢です。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い【表示範囲】項目496~項目510(全 571項目中)
人気の夢占い