夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「小さい 猿 飼う」に関連する過去の検索回数
「小さい 猿 飼う」の1単語を含む過去の検索回数は255回です。
他の人がよく検索する「小さい」に関する夢
- 「狭い 小さい 汚い トイレ」の1単語を含む検索 - 8281回
- 「美術部 デッサン 部活 いとこ 人間関係 やめる 色鉛筆 片付ける 小さい 手紙 先輩 もらう 付き合う 恋」の1単語を含む検索 - 2310回
- 「彼女が 小さい子供 になった」の1単語を含む検索 - 1889回
- 「白蛇 小さい 触る」の1単語を含む検索 - 1810回
- 「小さい 猫 飼う」の1単語を含む検索 - 1785回
「小さい 猿 飼う」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目901~項目915(全 1,054項目中)
- 分の家のお風呂場へ向かう途中脱衣場に置いてある洗濯かごの中に小さいプレゼントボックスが入ってました。中を開けてみると花のモチーフのネックレスが入っていました。
- 当日はたまたま買った馬券が万馬券に化けたので、確かに金運は上がったのかもしれません(*^^*)ただ、最近500円玉をスロットか何かの台(パチスロ未経験で
小さい頃に親に座らされた台が大当たりした。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - それから父のトイレを探して歩き、ユニバーサルトイレがないので、普通のトイレで、並んでいる人に声をかけて、順番を譲ってもらいました。その時、父は、バッグの中に入るくらい
小さいサイズになっていました。トイレの中に入ると、父はもう人間の姿ではなく、丸めたティッシュのようになっていて、トイレはしないので、自分だけ用を足して出ました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い -
小さい女の子の幽霊(黒髪でおかっぱ、白い半袖の無地のワンピース)が、私を車の助手席に乗せて、幽霊の力?で車のキーを使わずに車を動かして、私をドライブに連れて行ってくれました。
--> 関連URL:
運転する夢・ドライブする夢の夢占い - また、狭く質素な部屋の夢は、あなたの能力が低く、度量も狭いため、訪れるチャンスも
小さいことを暗示しています。 広い度量になるよう、自分の能力を磨く努力をしましょう。
--> 関連URL:
先生の夢の夢占い
- 全ての人を見終わった後、画面はドットゲーム画面に戻り、私含め成功した人達は左側、失敗した人達は右下側に横に並んでおり、先頭の最も左端の人の前に、とあるスーパーファミコンゲームのドット絵そっくりの
猿と、変な鳥のドット、何か(記憶から抜けました)のドットキャラがいました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - その時、私に荷物を持たせた彼は自分の両耳につけていた(遠くから見たら付けているか分からないくらいの小さいシルバー)ピアスのうち、左耳のピアスを私の左耳につけました。
- 猫を
飼う夢は、自分でコントロールできる人を持ちたいという欲求があることを暗示しています。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い909.3つ - 掲示板
- エメラルドグリーンのなかなか大きめの蝶は出そうとしても出せなくて、家の中に入り込んでしまったまま。
小さい虫は追い払えた。なんでこんなに虫が入ってくるのかと思って、一度ドアをあけてみたら沢山の観葉植物があり、ベランダの方は緑のカーテンになっていて、とにかく一面緑だった。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 実はまだ関東で寒い日が続いていた頃、目先の
小さい目標ができたところだったのですが、やっぱりそちらではなく新しく別のボランティアを始めようかと迷っていたこともありました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
911.今朝 - 掲示板
- 海だったと思うのですが、そこから魚を釣り上げ、その魚はすごく飛び跳ねていましたが、目線を別の方に変え、また元に戻すと、オレンジ色の猫に変わり、また目線を変えると鼻の穴が大きい
小さいカバになっていたんです。でも夢の中の認識はもともとカバのようで、そのカバは、私が釣り上げた直後に出産をし、2匹産まれるのですが、どちらも鳴き声をあげぬまま亡くなり、釣り上げた衝撃のせいということになり、私は子カバを抱きしめてごめんなさいと謝って泣いたところで終わりました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 断お願いします。夢に茶色ぽい猫が出て来て
飼う夢を見ました。その猫は最初は威嚇していたのですがだんだん大人しくなりすごくなつきました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 結構出ているようだがなぜかパチンコ玉ではなくてイモ(ジャガイモとサツマイモが混在している)でパチンコしていた。イモは大小さまざまだが、
小さい芋をパチンコ玉のかわりにしていた。また、不正な手段で玉(イモ)を出していたようだ。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い914.政治家と - 掲示板
- さほど驚かなかったのですが、やはり食べられないと断ります。次は
猿の脳みそを、と言われますが形はニンニクの塊のようだったので大丈夫と思い『食べます』と答えました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - そのマンションには犬を遊ばせる芝生の広場がついていて、将来はペット可のマンションに住んで犬を
飼うのもいいなぁと思います。そのマンションの住人の中年男性が大型の白い犬(ボルゾイ)を連れているのに出会います。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い【表示範囲】項目901~項目915(全 1,054項目中)
人気の夢占い